プリネタ

11-11-30-sp.jpg
記事にしないうちに水曜日になってしまった。
スイ曜日じゃないのが残念なとこです。

相変わらずの映画ネタバレOPに受けました。
OPだけ繋げて見ると映画のダイジェストになってしまうというw
以前からそうだけど、これでいいのだろかw

続きを読む

これいいなー

バイクの免許取りに行きたいのだが、今のところ時間が無い。
でも免許取ったらどんなの乗ろうかなーとか、その辺はちょっと考えてみたりして。

オンロードかオフロードかで考えると、
個人的にはやっぱりオフロードが良いなぁとかそんなことを思ってたり。
そんな訳で、東京モーターショーにホンダの新型のオフ車が出るというのを知って、ググって見た。

CRF250L.jpg
【ホンダ】 CRF250Lを東京モーターショー2011に出展
PGM-FI採用・249cc・水冷4ストローク・DOHC単気筒エンジン

現行のオフ車のXRがキャブ車で、この御時世でどうなのかなと思ってたところにPGM-FI採用。
現行のXRは流石に古臭さが否めなかったし。
他に出なかったら、仕方ないからXR買おうと思ってたけど。。。
このCRF250Lっての、いい気がする。
バイクのことはあまり詳しくないけど、パッと見でこれは欲しいと思った。

いつ頃市販されるのかな?
CBR250RがABS付きでもギリギリ50万切ってるから、それぐらいの値段にして欲しいな。
個人的にかなり気になる1台ですw

アクアネタ

11-11-27-today.jpg
その前に、久しぶりに原付を引っ張り出してみたり。
3ヶ月以上まともに動かしてなかったのに、一発でエンジン始動。
さすがPGM-FI。
キャブ車じゃ始動に手こずってたかも。
電子制御燃料噴射は素晴らしい。

ちょちょっと掃除したり空気圧を調整したりして、原付でお買い物&散歩へGO。
バイク免許を取りに行くのは、時間的にまだちょっと無理かなぁ。
でも入校手続きだけしてきちゃおうかなとか…んなことを思ってます。

続きを読む

これは、いいものだ

PCASDXd-03.jpg
DVD買いましたw

続きを読む

Jリーグ第33節vsアビスパ福岡

試合結果
アビスパ福岡 1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:32分 岡本英也(福岡)・45+2分 柏木陽介・63分 マルシオ リシャルデス
入場者数:17,177人

先制されたところから、なんとか逆転。
実質的にこれでJ1残留確定…でしょうか。

とにかく勝った。
今シーズンを締めくくるにはまだ早いが、
チームとして最低限の中の最低限の目標は果たしたといえるのかもしれない。

解説でも言ってたけど、ほんとにこの位置で残留争いなんてものに巻き込まれることは、
本来あってはならないチームなんですよ。
クラブはそれを本気で心に刻まないといけないと思うね。

ここまでいろんな人に「浦和はこの位置に居ちゃいけない」なんて言われるのって恵まれてるんだぜ。
本当に。

最終節のホームゲームで、その期待に応えるには、勝利しかない。
相手が優勝争いをしてるチームなら、不足は無いでしょ。
勝利で浦和のプライドの欠片ってもんを、見せて欲しい。
まだまだ這い上がれるんだってことを示さないといけないと思う。

こんなところで安心してるわけにはいかないんだから。

計画停電とはなんだったのか

原発がなくても今夏の最大供給力を確保可能…東電が試算
痛いニュース

まあ、薄々感じてたけど、やっぱりそうだったのね。
あの計画停電は一種のやらせに近かったと。

確かに世間全体へと危機感を持ってもらうっていう意味では、
多少なりとも役に立ったかもしれないけど、実際には平気だったと聞くと、もう逆効果だよな。

11-11-24-aqua-01.jpg
停電に備えて常備してある電池式エアポンプ。
水槽の配置の都合で3つ同じものを用意してあったりします。
結局これを使う機会はうちの地域では無かったっけ。

アクアリウム的には夏場の停電より冬場の方が致命的かも。
保温は電気が無いとどうにもならん。
夏場の停電は海水魚とかはアウトな奴が多いだろうけど。

停電があった地域で駄目になった魚や動物たちは、
結局無駄死にだったということなのか?
あの時のアクア板の阿鼻叫喚っぷりは凄かったっけね。
中には作り話もあるだろうけど。

っとまあ、シケた話をしてても仕方ないので、久々に雑居水槽の様子など。

11-11-24-aqua-02.jpg
相変わらずゴチャゴチャ。
しかしだいぶ魚が減った気がする。
寿命やらなんやらで、過密水槽からはちょっと脱却したかもしれない。

11-11-24-aqua-03.jpg
もう何がなんだか…w
この金魚、今年の春先に生まれた奴だけど、
ここから全然成長しないんですよね。
熱帯魚の水槽でぬくぬくと生活してるというのに、なぜ巨大化しないのだろーか?

そういえば、あの30センチ水槽で飼うものを決めました。
ミスクレはチャムのラインナップから消えてしまったので、別のものに。

そんなわけで久々にチャムで生ものを注文。
果たして何が来るのでしょうか…w


11-11-24-sp.jpg
アクアネタとは全然関係ないけど、PCの壁紙を響さんにしてみた。
可愛いかもw

ウルトラマンは何処へ行こうとしてるのか

「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊、AKB48から7人選抜
痛いニュース

そんな防衛隊で大丈夫か。
なんかもう見境無い気がするぞAKBさん。

しかし、ウルトラマンのデザインに驚いたわw
なにこの禍々しさは。
怪獣とのデザインの差が最早分からない。

なんでもかんでもAKBが出てくるけどこれは誰需要なんだろう?
元々のAKBのファンをアテにしておけば、大外れはしないって算段なのだろうか。

大外れはしないだろうけど、
狙った着弾地点がそもそも間違っているという可能性も有るぞ…?

まあ、俺はウルトラマンはパワードぐらいまでしかマトモに知らんから、
最近の事情に疎いのだけど。。。

そのうち仮面ライダーとかガンダムにまで絡んできそう、
という懸念のコメントも分かる気がする。

AKBってそんなにCDが売れてるなら、
なぜうちの近所のショッピングセンターの中のCDショップは、
突然閉鎖されてしまったのだろうか…w

謎だな。

スイプリの映画見てきました

11-11-20-sp-01.jpg
おい、寝てる場合じゃねえぞ、今日は日曜日だぜ。

続きを読む

水換えぐらいしかネタが無ぇー

11-11-20-aqua-01.jpg
週末は水換えですよ。

(´・ω・`)

続きを読む

一週間オワタ

11-11-18-kingyo.jpg
特に意味もなく金魚の様子を写真で。
いつの間にか他の水槽から混ざりこんだ田砂がうっすら積もってます。
ベアタンクだった筈なんですが…w

でもこの少しだけ入ってる砂をモフモフしてると、なんか気が紛れるようで、
少しぐらいはやっぱり砂というか砂利は入れておいた方が金魚はホントはいいんだなぁと。

細かい砂の方が大磯より向いてるかも?とか最近思ってたり。
大磯って意外と間に汚れが蓄積しやすいんだよね。

細かい砂の方が一見掃除が面倒な気がするけど、実はそうでも無いという。

ボン太くんの水槽の砂利も、細かいのに変更してみようかな?
田砂みたいに明るい色の砂で。
ちょっと考え中。

あ、ミスクレはチャムのラインナップから消えましたねw
困ったw

マブラヴ&マブラヴ オルタネイティヴ

11-11-17-01.jpg
というわけで、マブラヴとマブラヴオルタをざっとプレイし終えました。
ブログの更新が滞ってるときは、仕事が忙しいかゲームやってるかのどっちかです。
今回はゲームですね。

この2つは、新作って訳じゃなくて移植作なので、
内容をあれこれ細かくレビューしてもなんだなと。
ゲーム内容を知ってる状態で、わざわざXbox360で出るから買ったようなものなのでw

マブラヴとオルタネイティブ。
この2つは表裏一体リンクした内容なので、両方プレイしないと良く分からないですね。
マブラヴの方は王道?の学園ラブコメみたいな感じなので、
誰でも(一般人を除くw)それなりには楽しめるかと思います。

対してオルタネイティヴの方は、かなりクセがありますね。
関連商品の展開も含めて、こっちが本編?的な感じになってますね。

マブラブをプレイした後だと、マブラヴの中で見たなんてことのない光景が、
オルタの側から見ると「そういうことだったのかー」ということが分かったりと、
より深く楽しめるようになってます。

ストーリー的な詳しいことは、Wikiるなりググるなりしてもらった方が早いかと思われます、はい。

プレイ時間がこの手のゲームとしては長めなので、その辺で向き不向きがまずあります。
特にオルタの方は長い上に中盤の展開がダレるかもと。
内容的にもある意味で思想的?なところを話が巡るので、その辺で拒否反応が出る人もいるかなぁと。

さらにそこから展開が重くなってくるので、精神的にキツイと感じるかもですね。
テーマ曲の“未来への咆哮”を聞いてもらえば、あの歌が内容そのままなので…w

侵略者BETAと人類の壮絶な死闘の先にあるものは何なのか。
それを見届ける根性があるという方は、是非一度このストーリーをご覧くださいませー。

死力を尽くして任務に当たれ。

生ある限り最善を尽くせ。

決して犬死するな。


ハマれば萌え燃えで泣けて笑えますよ?

ツインパックにセットされてたfigmaは別記事ネタにw

関連作品のトータルイクリプスが2012年にアニメ化が決定したそうなので、
個人的にそっちも注目して見たいところです。


トータルイクリプスだけじゃないけど、あれこれ混じったPV
カッコイイね。

続きを読む

アクアネタなのか?

もう訳が分からないので、このカテゴリーでいいかなと。

11-11-14-oscar.jpg
しかしホントに、こやつは餌に関心が無いな…
見難いけど水面にビッグカーニバルが浮いてますが、ガン無視状態。
口元に落とされた餌じゃないと食わないってなんなのー

オスカーって食欲の権化じゃなかったっけ?
ん?
うちのは別の魚なのかなー?

11-11-14-suisou.jpg
ミスクレはまだお迎え出来ず。
空の水槽が稼動しております。
ツイッターの方でミスクレを譲ってくれる方がいらっしゃいましたけど、
残念ながら受け渡しの都合が付かず。。。w
チャムの方は欠品解除にならんかな?

そういや、飼う時やっぱ砂利敷いておいたほうがいいのかな。
田砂でも薄く敷いておこうか。

11-11-14-imori.jpg
イモリの水槽だけど薄暗くてどこに居るのか分からないです。
写真の左に居る筈なんですが…w

ちなみにこの水槽のナナが、うちの水槽の中で一番綺麗です。
ろくな照明もなし、室内無加温で冬は10℃近くまで水温が下がったりするのに、
枯れる気配も無くピンピンしてます。
葉っぱも大きくしっかりしてるし。
何故だろう?


11-11-13-sp-01.jpg
11-11-13-sp-10.jpg
あ、スイプリのOP・EDも4人バージョンになってましたね~
アイキャッチ部分も。
エンディングのダンスがとても可愛くて良いですw
エンディング曲の歌詞、全部聞くと凄く良いんですよねこれ。
新OPの方も。

11-11-13-sp-08.jpg
ミューズが加わって映画も経験して、チームワークが良くなってきたかなー。
腕組みしてドヤ顔とかラブさん状態w
ピンクだけどやっぱり男っぽいな、響さんは。

11-11-13-sp-09.jpg
すっかりベルツノガエルと化してしまったバスドラw
意外とデカイんだな、こいつら。
リズムのキックはやっぱり強力だぜ。
歴代ホワイト家族の中でも、この子は好戦的な方だなぁ。
よく見るとメロディより暴れまわってるかも…w


11-11-13-sp-03.jpg
しかし、この子らは毎回毎回楽しそうだなw
やっぱり歴代イチの仲良しかもしれない。

そしてその頭の上に乗ってる猫、少しは役に立とうぜ。
フェアリートーンの方が重要ポストになってるじゃないか。
フェアリートーンが居ないとみんな変身できないけど、
猫は別に関係ないんだよな、良く考えると。
最後の「にゃぷにゃぷ~」だけでw

フェアリートーンといえば、中の人の工藤真由(OPも歌ってる)さんのツイッターアカウントに、
なぜかフォローされてました…w
とりあえずフォローしてくれた人に返してくれてるのかもしれないけど、
ほんとに良いのかなぁ?
考え直した方がいい気がするけど…w



11-11-13-mvlv.jpg
ゲームの方は、マブラヴとマブラヴ オルタネイティヴをプレイしてます。
プレイしてますというかADVだから読んでるだけなんだけど。
ADVのレーティングってちょっと甘めだよねと毎回思う。

マブラヴはとりあえず終って、今はオルタの方をプレイ中。
内容知ってるんですけどね…w
表裏一体のこの2本。
終ったら後で一応レビューでも書いてみようかなとか。

マブラヴは来年? トータルイクリプスがアニメ化されるそうで、
それに向けてまたちょっと盛り上がったりするんでしょうか?


記事、3つに分ければ3日分ネタを稼げたんじゃ?
と思ったけどまあいいか。。。

これにしよう

ミステリー・クレイフィッシュ
【種類詳細】
ミステリー(不可解な)クレイフィッシュ(ザリガニ)の名の通り、メスのみの単為生殖で殖える不思議なザリガニです。愛好家の間では以前からその存在が知られていましたが、2003年に科学専門誌であるNATUREとScienceに、本種が十脚類(エビ、ザリガニの仲間)としては世界で始めて単為生殖することが発見されたことがニュースとなりました。現在までオスは見つかっておらず、原産地も不明です。体色はマーブル模様を持つだけの地味な体色ですが、環境により一時的にブルーの発色をする個体も見られます。この青い個体は環境やエサによるものといわれ、脱皮や成長の過程で褐色に戻ることも多いです。飼育は他のザリガニと同様で問題ありませんが、冬季は加温が必要です。十分に成熟した個体であれば水槽内で自然と抱卵した姿を観察することが出来ます。

以上茶無サイトより

このあいだ用意した水槽でこれ飼おうと思ってるんだけど、どうかな?

最大で10cm程度みたいだし、これなら30水槽でも十分だろう。
なにより1匹だけで殖えるってのが面白い。
前から気になってたから、この際ちょっと飼ってみようかなと。

調べてみると、一度殖え始めると結構な頻度で産卵してくれるみたいだし、
サイトによっては殖えすぎて困る的なことも書いてあったり。

1回の産卵で100個近く卵を産むらしい。
これは巧くすれば、ザリガニ飼育を楽しむのと同時に、
餌用ザリガニを自前でコンスタントに確保しておくことが可能になるのではないだろかw

問題は近所で売ってないから、通販にたよるしかないってことか。
チャムは現在欠品中らしい。
うむう。

思わず


スイートの今のOP&EDは凄くいいと思うw
なんか元気が出るよな、これ。
プリキュア関係のBGMとか仕事場にMP3で持ってって、作業用BGMで聞いてるけど、
これ聞いてると負ける気がしないんだぜw

もちろんイヤホンで聞いてるから回りには聞こえないのだ…w

燃え尽き症候群

11-11-07-muvluv.jpg
買っただけで力尽きてます、マヴラヴです。
なんというか、まあ内容知ってるからなぁってのもあるのだけど、
先月のギアーズやらなんやらで燃え尽きてしまった感ありw

しばらく水槽をいじってると、また猛烈にゲームをしたくなる時期が来る筈だけど。
どうもこう興味の対象にムラがあるんですよね。

今月はとりあえずHALOのリメイクぐらい、かなぁ買うゲームは。
またなんか見てるうちに買いたくなるかもだけど。

今月はフィギュアも無しw
来月はダークプリキュアが届く予定です。

この間予約したシャイニールミナスは3月らしい。
しばらくは大人しくしてろってことでしょかね?

あとゲームとは関係ないけど、自転車に久々に乗ったら、
もっと走り回りたくなってムラムラしておりますw

今週末またどっかポタリングにでも、と思ったらどうも天気が良くないらしい。
むうう。

スイ分不足

11-11-06-s.jpg
スイ分不足の日曜日。
皆様どう過ごされましたでしょうか。

てか、プリキュアの放送がない日曜日の朝とか価値が無いだろ、
常識的に考えて(´・ω・`)

映画見に行こうとしたんですが、お天気もイマイチ。
残念ながら見にいけませんでした。

しかし、わざわざ午後8:30~の上映時間を用意してくれてるTジョイ大泉は分かってますね。
俺ら専用枠とは…w
東映アニメーションの向いの立地は伊達じゃないw

さて、とりあえず昨日購入してきたもので、水槽の装備換装を行いました。

11-11-06-01.jpg
ボン太くんの水槽。
ヒーターを取り替えます。

11-11-06-02.jpg
やっぱりサーモとヒーターは別体型のが使いやすいですね。
一体型のオートヒーターは予備品として用意しておくのはいいけど、
実際に使うとなると、やっぱりなんか使いにくいんだよなぁ。

初心者用のセットとかだと一体型のオートヒーターが入ってるのが多いけど、
ちょっと値段が上がっても別体型のを入れておくべきだと思うのです。

11-11-06-03.jpg
エアポンプも交換しました。
ニッソーのビートルとかいう代物。
120センチまで対応できるという型番なので、フルパワーで使うと90でもかなりの洗濯機っぷりです。
最小に絞って使って90だと丁度いいぐらい?

小型魚だけ90で飼うなら、このポンプでエアリフトのフィルター回せば十分かも、
と思うぐらいパワーがあります。

そのわりには音が静かです。
これはナカナカいい感じ。

11-11-06-04.jpg
で、ちょっと水槽の配置換えを行いました。
イモリの水槽をラックの一段上に。
その下に雑誌やらなんやらを移動してみたり。

アベニーたちは数が減ってしまったので、雑居水槽へお引越ししてもらいました。
とりあえず、今のところは大丈夫そうです。

11-11-06-05.jpg
これでイモリはだいぶ見やすくなったなぁ。
やっぱり小さい水槽はある程度の高さに置いておかないと、見難いです。

11-11-06-07.jpg
…そして、なにか企んでるらしいよ?

買い物

11-11-05-aqua-02.jpg
ショップにお買い物です。
下の記事の事態を収拾してから、いつものショップへ買い物に行ってきました。
久々だね。

しかし高島平の方に下ると、行きはいいんだけど帰りが全部激坂上りw
いい運動になります。

11-11-05-aqua-03.jpg
中古品もチラホラ売ってます。
まあ欲しいのがあればお得かもしれない。
しかし相変わらずお客さんが結構居て繁盛?してるのかも。

で、買ってきたのはこれ。
11-11-05-aqua-05.jpg
ヒーター・サーモ・4in1・水温計2本
地味すぎてネタにもなりゃしない(´・ω・`)

ヒーター・サーモは玄関のボン太くんの水槽用です。
別に壊れてないんだけど、壊れてからだと大ダメージを食らってしまうので。

玄関にあるから冬場にヒーターが壊れると、完全にアウト。
そんなわけで、あの水槽だけは1シーズンでヒーターは取り替えてしまいます。

今回はヒーター部だけ交換できるように、ヒーターとサーモ別体に。
ちなみにセール中で両方とも1500円ぐらいで買えました。
店頭販売品と考えると、わりとお得かも。
ヒーターは300Wのもので、このサイズになると意外と値段するんだよなぁ。

アクアライフの11月号が置いてあったので、今更中身見てきた。
クソつまらなかった…
Q&A企画自体は個人的に嫌いじゃないけど、今回のは今まで見た中で一番酷いと思うw

久々にまともに出かけた!

どこ行ったの?
ここ行った。
11-11-05-nitigei-01.jpg
ってことで、日本大学芸術学部芸術祭2011を覗きに行ってみました。

で、なんでそんなとこ行ったのかっていうと、
ネットでの古い知り合い?というかなんというか、そういう絡みで見に行ってみました。
江古田のとこにあるんだけど、最近もう何年もこっちに行ってなかったら、
こんなに綺麗な建物があるとはちょっと驚きましたww

昔ばーちゃんちがこっちの方にあったから、地理的になじみがあるんだけど、
それでも10年以上離れてるとやっぱもう全然変ってるなぁと。

11-11-05-nitigei-02.jpg
混んでましたねー。
でもそんな中でとりあえず目的の人物とも会えましたし、まあ良かったかな。
しかしまさかこんなとこでリアルに会うことになるとは思ってもみなかったなぁ。
ツイッター絡みの人とも会えたし、なんか面白かったですw

FFXIの中で一番最初に会ってからどんぐらい経つんだろ?
まあそんなでここで会うことになるとはねぇw

11-11-05-nitigei-04.jpg
さすがに芸術学部ってことで、なんか普通のとこと違ってサブカル系の催し物が多くて楽しめましたw
ヒーローショー、ワロタw

で、映画のお勧めをされたんだけど、見てまわってるうちに家から電話が。
「水槽がなんか爆音を発してるから戻って来い」
…外部がエア噛んでガボーっと轟音を発してうちの人じゃどうにもならないから、かえって来いと…

仕方なく、映画見れずに撤収となってしまいました。
残念だったな。
なんか結構ホラーで恐いとか言ってたから楽しみだったのだが。

でも来年は、期待作が公開されるそうなので、
来年こそは上映をちゃんと見るよw


せっかく映画を紹介してもらったのに、見れなくて今回はすまんかった。

11-11-05-road.jpg
会場は近所なので、数ヶ月ぶりにマトモにロードバイクに乗りました。
久しぶりだと、ほんと身体が衰えてるのをヒシヒシと感じてしまいます。

特にロードバイクだと自分の筋肉=推進力ってのをリアルに感じるので、
ちょwww前に進まねぇwww 
と、そんな感じでした。

いや、でもスポーツバイクはやっぱ楽しいね!
バイクの免許取りに行く前に、少しこっちを鍛えないと駄目かなぁー

あ、そうそう、キュアマリンの中の人の水沢史絵さん、
スポーツバイク乗りみたいですよ?
えりかの声で「おっりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!」って自転車漕いでもらったら面白そうだ。
そういえば、えりかはハトプリの映画で自転車乗ってたな。




そんなわけで、最後はTokyoFMの水樹奈々さんの番組に、
水沢史絵さんが出演したときの録音をどうぞ。

ふたりとも事務所が同じだとかで仲がいいんだとか。
ところどころ、つぼみとえりかそのままになってて笑えます。
BGMも含めてネタが多すぎるw

予約した!w

asdsdvd.jpg
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)
~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】


DVDの方だけど。
夏のイベントにさすがに突撃することが出来なかったので、発売を待ってましたよw

この3Dシアター(DVD&BDは3D収録じゃないらしいが)の原型って、
いつだか東映のとこのお祭りで限定公開されてた、オールスターズの3Dダンスステージってやつなのかな?
あの時は人数制限があって見れなかったから良く分からないけど。

そういや東映アニメーションギャラリーも、
今スイプリの展示になってるようだから、また暇見てぶらっと見に行ってみるかな。

今週はTV放送無くて退屈だし、ついでに映画も見てくっかw
道挟んだ反対側に映画館あるし。


そうそう、最近ツイッターの方で工藤真由さんをフォローしてみました。
あんまり詳しく本人のキャラクターを知らなかったけど、かなり天然の香りがするドド。

続きを読む

雑記

今年も11月3日文化の日の入間基地航空祭が迫ってきました。

入間基地航空祭

毎年ものすごい人出でえらい事になるわけですが、今年もやっぱり混むのかな。
まあ俺は行けませんが。
祝日は全部出勤ですし基本的に。。。

航空祭いける人は楽しんできてくださいねー。

3日は磐田戦もあるんだけど、無理だ。
参戦できない。
というか、もう休み無いんじゃないか?
メチャクチャだぜ全く。。
休むなと言っても、俺は知らんので好きにさせてもらいますが。

んー。
ほんとに何で今年こんなんなってるんだか。
バイクの免許取りに行くぜ、とか言ってみたけど、正直そこまでの余裕がなくなりました。
来年にならないと無理かなぁ。

上の内容とは全然関係ないけど、東映アニメーション
業績予想が上方修正されてるのねw

ワンピースの売り上げもそうだけど、
これ完全にオリジナルコンテンツで権利丸抱えのプリキュアが相当デカイよね。
スイプリ、結構好調なんだな、売り上げ的な面では。

ハトプリから入った人たちからはなんか結構言われてるけど、
スイート面白いもんねw

自分たちで稼げるコンテンツを作り出せるってのは、
ゲーム業界でもそうだけど、やっぱりデカイよなぁ。

任天堂とかマイクロソフトとか自社コンテンツでしっかり稼げてるしね。
ソフトメーカーだとカプコンとかもそうかな、なんだかんだでモンハンがデカイ。

ソニーはだいぶ自社コンテンツを潰しちゃったからなぁ…
ワイルドアームズとかもう出ないのかな。。。
JRPGで唯一続編を待ってるのだけど、もうWAを作ったスタッフがSCEの中に残ってないみたいだしなぁ…


ダラダラ書いても、結局ろくな記事にならないな…(´・ω・`)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク