UNLIMITED.ver

11-07-31-sp-02.jpg
OPが3人バージョンに変わったぜー。
歌詞もリニューアルされてるから、
これはフレプリのときのHYBRID.verみたいなもんですかねw


続きを読む

結局いつものとこで買い物

11-07-31-aqua-01.jpg
さて、昨日ロクな結果が出なかったショップめぐりですが、
今日は水換えの後、結局いつも買い物するお店に行ってきました。

相変わらず結構混んでます。
繁盛してる方だと思います。
だからこそ、店内のわけの分からないラインナップが気になります。
ライオンフィッシュとかバッチリ売れ残ってましたしw

そういや、みんな普段どんなショップ行ってるんでしょうか。
他人が利用するショップの話は、あまり聞いたことが無いので、気になりますw

11-07-31-kaimono.jpg
買ったものは、餌用ザリガニ10匹@480円と4in1
ザリガニはオスカーとカメの餌用。
4in1はお試しセットで使って見て、すっかり気に入ったので継続購入。

4in1は1本890円で。
セール価格って訳じゃなくて、「通常価格を値下げしました!」ってことがPOPに書かれてました。
4in1は大体1300~ぐらいで売ってるのが多いと思うので、結構お得かもw

11-07-31-oscar.jpg
帰って来て、ボン太くんにザリガニを。
ちょっとサイズ大きめなので、ハサミのところはカットして与えました。

11-07-31-kingyo-01.jpg
金魚。
気のせいかもしれないけど、中の二枚貝が少し大きくなったような?

11-07-31-kingyo-02.jpg
金魚自体はこんな感じ。
まあ、平均的サイズですかねー。
これ以上大きくなると手が付けられないので、この辺が限度かなとw

触ってもあまり気にしないで居るので、ナデナデできます。
何の得にもなりませんが…w

11-07-31-demekin.jpg
出目金ズも、安物金魚にしては結構綺麗に育ってるかなぁとか。
相変わらず赤出目金が見つかりませんけど。
赤出目自体あんまり目にしないのは何故だw

11-07-31-beta.jpg
現在、雑居水槽最強の座に君臨してる赤ベタです。
フォックスの方がでかいのですが、気が小さいので隠れちゃって勝負にならない様子。
機動性能はイマイチだけど、攻撃力はさすが闘魚だなぁ。

他の魚に比べて表情が豊かなので、やっぱ見てて面白いですベタは。
雑居水槽に1匹入れておくと楽しい存在ですね~

♀を入れて、その反応を見てみたい気もする今日この頃。
別に殖やす気はありませんけど。。。

todayで車載動画、とりあえず熱帯魚屋に

11-07-30-today.jpg
久しぶりにtodayを出して、ぶらついてきました。

11-07-30-precure.jpg
もちろんリズムさんも一緒ですw

原付スクーターだけどフルフェイスにバイクグローブ他のガチ装備で乗ってます。
普通にバイクに乗ってる人のほうが軽装だったりしますが、気にしません。

てか、半ヘルとかでよく走れるよなぁ~と。
フルフェイスに馴れちゃうと、他のヘルメット使う気がしないですね。
快適性が格段に違う。
原付の速度でも疲労感が全然違います。

暑いとか重いとか言ってる人は、ホムセンとかの安モノ被ってる人ですね。
きちんとベンチレーターが付いてるヘルメットは、下手したら半ヘルより涼しいですよ?
重くも無いしw



そんな訳でトロピ小平まで車載を撮ってみました。
ニコ動で申し訳ないw
うーん、編集の都合やらで画質はやっぱイマイチだな。

続きを読む

Jリーグ第19節vs川崎フロンターレ

2011Jリーグ・ディビジョン1 第19節 
川崎フロンターレvs浦和レッズ 
2011年7月30日(土)19:03キックオフ・等々力陸上競技場

試合結果
川崎フロンターレ0-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:10分 オウンゴール
入場者数:20,047人


うはあー
勝った連勝だー!

得点こそオウンゴールだったけど、
こっちのカウンターからのオウンゴールだから、それほど悪くは無い気がする。

実況で聞いてた、かわさきFMがアテにならないレベルのお笑い実況をかましてたので、
試合展開をリアルタイムで追ってたのに内容が良く分からないという、おまけつきでしたが。

とにかく、どんな形でも連勝するのは大きいね。
無駄に多い引き分けで拾った分(?)の勝ち点を生かすには、ここからどんどん勝っていかないと。

カウンターの鋭さが以前より増して来てるから、後は決めきる力だなぁ。
どこでもそうだけど。

雨降ったりと大変だったようだけど、現地組乙!


かっこええw

ツイッターの方で、イメージに合った曲というのをあげてもらったら、
こんな曲を紹介してもらいましたw
イメージに合ってるかどうかはともかくカッコよすぎて吹いた。

音ゲー?の曲らしいんですが、初めて聞いたけど結構嵌りますね。

なんか走りたくなってくる曲だw







ヤマザキナビスコカップ1回戦、第2戦vsモンテディオ山形

試合結果
モンテディオ山形1-2(前半1-0)浦和レッズ
得点者:25分 川島大地(山形)、48分 柏木陽介、74分 デスポトビッチ
入場者数:5,012人

*第1戦、第2戦の合計スコア、浦和レッズ4-1モンテディオ山形で、浦和レッズが2回戦進出


ナビスコ勝利ですねー。
柏木は3試合連続ゴール、ノってきたなw

ランコさんも初ゴールを決めて、これでいい感じでリーグ戦にも戻れそうです。
ランコさんはこの間スタジアムで間近に見てて、なんかやってくれそうな雰囲気がありましたね。
エリアの中でもっとボールを持たせて見たい選手だなぁと。

次はリーグで結果を残して欲しい。
例年の夏場の失速を、今年はここから逆に上り調子に持っていきたいなぁ。



FUEL

11-07-26-fuel.jpg
平日、なんとなくちょっとだけゲームが出来そうなとき、最近また走ってるFUELです。
特に何をするわけでもなく、ただひたすら走るw

ドライブゲームだとTDUとかもあるけど、
荒野を爆走するこっちも好きです。
NPCが居ないので荒涼としてますけど。

ゲームとしては正直どうかなーという感じ。
それでも14000平方kmを超える広大なマップを、縦横無尽に走り回るのが、結構楽しいゲームです。
広く定義すればこれも箱庭ゲーですね。

このゲームが凄いなと思うところは、遠くに見える山。
その山のてっぺんを目指してみようと思って走り出すと、
本当に山の上に登れてしまうところですw

この辺のスケールのデカさは洋ゲーならではです。
ツーリング的なお出かけが好きな人は、このゲームも結構好きなんじゃないかな。
時間を忘れて没頭する熱中度のゲームではないのですが、個人的には良ゲーだと思います。

4輪もあるけど、このゲームは2輪でツーリングするのが楽しいかな?

このゲームの影響で、ほんとのバイクの免許を取ろうかなとか、
そんなことを最近思ってたりしますw

プリキュアオールスターズDX3

asdx3-dvd.jpg
というわけでDVDを買ったのです。
BDじゃないのはとある理由があるのですが、まあそれはそれで…w

asdx3-01.jpg
映画館に見に行ったけど、やっぱりDX3は良いですねw

続きを読む

アクアネタ

11-07-24-suisou-01.jpg
まあ、ネタは水換えぐらいしかないんですけどね…
しかしホントに平日の更新きつくなったな…
帰って来たらもう後は寝るだけしか出来ないとかね。

続きを読む

Jリーグ第6節vsヴァンフォーレ甲府

11-07-23-vskofu.jpg
2011Jリーグ・ディビジョン1 第6節 
浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府 
2011年7月2日(土)18:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴァンフォーレ甲府
得点者:53分 平川忠亮、73分 柏木陽介
入場者数:31,369人


キックオフ時間を間違えたw
19時だと思ってたんだよ。
だから16時ごろ家を出て行けばいいかなと思ってたんです。
実際は18時キックオフだったんですけどね。。。

というわけで、加藤の退場シーン見てませんw

スタジアムに着いたときは既に10人で戦う羽目になってたわけで。
まあそれでも2-0の結果、最高ですね。

主審はもう、何も言うまい。
奴はいつもこうだ。
ろくな事にならん……

平川の3年ぶりのゴールで先制、その後、柏木のびゅーてぃほーなゴールで突き放して無失点。
勝ち点3ゲット。
とにかく良かった。

まあ、ハーフタイムで、好きにならずにいられないが起こったとき、
「勝ったな」と思いましたけどw

人数少なくてもチャンスを作れてたし、
前半を無失点でしのいで、後半はこっちに向けて攻めてくる。

主審のお陰でこっちのやることがハッキリした、とでも言うべきかw
スタジアム全体で勝ってやる!って気持ちが沸き起こればこっちのもの。

こういう勝ち方は浦和らしいなーと久々に思いました。

やっぱりこうやって勝って行かないとね!

発送メールktkr

プリキュアオールスターズDX3のDVDの発送メールがアマゾンからキター
ってことで、今週はもうこれだけが楽しみで生きてます
DVDが届けばこれでしばらくは戦えるwww

わざわざ記事にするようなことじゃない気がするけど、なんとなく。

要するに無理やり更新したってことですね、わかります。


(´・ω・`)

森さん…

11.07.17
訃報
浦和レッズの初代監督でゼネラルマネジャーも務められました、森 孝慈 様(享年67歳)が、本日、2011年7月17日(日)午前9時21分に、腎盂がんのため、ご逝去されました。
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。

オフィシャル

まあ、今日はきっとみんな、なでしこのことを書くんだろうなと思いつつ、俺はこちらを。
浦和レッズの初代監督で、後にGMを務めてタイトル獲得に貢献された、森さんがお亡くなりになったそうで。
昨日の磐田との試合の直前にこのニュースを知りました。
特に古参のサポなら、色々思うことがあるのではないでしょうか。

森さん、今年の5月ごろだったかな、スタジアムでお見かけしたんですけどね。
あの頃からあんまり具合が良くなかったのかなぁ。
でも、67歳じゃまだ早いよね。

見た目ちょっと強面でしたけど、
サッカーにかける思いは非常に熱いものを持ってた方でした。

ご冥福をお祈りします。

浦和レッズは、今のこんな状態で立ち止ってるわけにはいかないね。
これからひとつでも多く勝たないとね。

Jリーグ第5節vsジュビロ磐田

2011Jリーグ・ディビジョン1 第5節 
ジュビロ磐田vs浦和レッズ 
2011年7月17日(日)19:03キックオフ・エコパスタジアム

試合結果
ジュビロ磐田1-1(前半0-1)浦和レッズ
GOAL
29分 柏木陽介、90+3分 前田遼一(磐田)
入場者数:18,623人


……この試合は勝たないといけなかった。
勝たなければいけない理由があった。
それでも勝てない勝ちきれないか。

試合映像を見て無いから細かいことは分からない。
けど今日だけは勝つと信じてたよ。
でもドローだ、また引き分けだ。
失点もお約束のロスタイム。
個人の問題じゃなくて、チーム全体の問題だよねこれは。

先制しても突き放せない。
先制されると追いつくのがやっと。
結局この得点力不足が大きいよなぁ。

キュアビート、カッコイイな (アクアネタもあるよ)

11-07-17-sp-01.jpg
ついに正式にキュアビート登場だw
変身バンクが気合入りすぎでワロタ。
これはハトプリのサンシャイン的な、破格の待遇ですね。
まあおもちゃのセールスを考えて、カッコよく描かないといけないという、
身も蓋も無い理由もある訳ですけれど…w

11-07-17-sp-02.jpg
ただ、まだ色々悩み中みたいですけど。
フレッシュのときのイース⇒パッションみたいな感じですか。
イースの方がやってることエグかった気がするけど。
元々いい奴だったせいもあって、その分悩みが深いのかもですねー。

11-07-17-sp-03.jpg
しかし、なんだかすっかり可愛くなってしまったなw
これは間違いなく薄い本、もとい、スマート本が(ry
いや、俺は買わんよそういうのは。

11-07-17-sp-04.jpg
ビートは何が特徴なのかと注目してたら、圧倒的なスピードが武器でした。
元々が猫?だけあって、トリッキーかつ速いw
今日のバトルは良く動いてたし、ビート用のBGMの素晴らしい疾走感もあって、
高速戦闘が見てて気持ち良かったですねw

11-07-17-sp-05.jpg
必殺技もこれ、両手持ち武器って歴代初?ですね。
ハートフルビートロック!でトリガー引くところがアツいw

これまた必殺バンクのBGMがカッコよすぎる。
あのスピード感は凄いw
やっぱりプリキュアはちゃんとヘッドホンして見るべきです。
フレッシュのあたりからBGMを担当されてる高梨氏の、
メタルというかロックというか、その雰囲気がステキです。

プリキュアは、サントラだけでご飯3杯ぐらい余裕でいけるクオリティですね。
個人的にw

11-07-17-sp-06.jpg
今週は捕まってただけのふたりも、来週は派手に暴れてくれそうなので、楽しみです。
なんとなくバトルが物足りない面があったスイプリだけど、
このところ派手に動くようになったので、これから結構期待したいですねー。

手足長くて頭身が高くて、みんなアクション映えしてくれるキャラたちなので、
もっとガシガシ動かさないと勿体無いですよね。
まあ、コスチュームにヒラヒラが多くて、作画するほうは死にそうですけれど…w



え?アクアネタですか?
追記です。
お約束ですねw

続きを読む

平日の更新頻度激減だねー

まあ、予想通りというかなんというか、平日の更新頻度がガタ落ちですね。
仕事から帰って来てネタを探してそれを記事にまとめて、と、正直時間が足りません。
帰ってくるの最近はもう9時過ぎちゃってますしね、
で、11時には寝ないと朝5時に起きれませんしw

週末にボチボチ更新って感じがしばらく続いてしまいそうです。

ツイッターの方は、多少なりとも更新してますけど、
ブログみたいには使えないしな、あっちは… うーむ。


というわけで、人さまのネタに助けてもらいますw
また知り合い(?)のうpした動画を紹介します。

いいなぁ。俺もどっか行きたいなー(´・ω・`)

Jリーグ第4節vs川崎フロンターレ

2011Jリーグ・ディビジョン1 第4節 
浦和レッズvs川崎フロンターレ 
2011年7月13日(水)19:03キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果
浦和レッズ2-0(前半2-0)川崎フロンターレ
GOAL
原口元気 57分、永田 充 79分
入場者数:24,293人

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

仕事から帰って来て結果を見てみたら、勝ってたー。
これは大きな勝利。
0で抑えて得点を取って勝つ、しかもホームで。

相手が川崎だったから、引いて云々という試合展開ではなかったのかもしれないけど、
それにしても久々の勝利をホームで完封勝ちは嬉しいw

試合映像を見れて無いからなんともいえないけど、
とにかく勝った。
流れが若干上向きつつあったとこにこの勝ちはほんとに大きいなぁ。

平日現地参戦された皆様、お疲れ様でした。
俺も行きたかったけど……試合の時はまだ仕事場で無駄な時間を過ごしてました……orz

ルート間違えてないか、大丈夫か?

「何としても乗り越えたい」柱谷GM

オフィシャルに出てた柱谷GMのコメントを読んでみた。
呼んでみたけど途中で嫌になってきた、長すぎてw

タラとかレバーとかブラジルでも点を取れないとか、
んなことはどーでもいいんだけどなぁ。

今のレッズの問題ってさ、
山を登ろうとしたとき、最初にある程度使える装備を手にしてたのに、
それを登山口で「こんな道具じゃ駄目だ!」と突然ゴミ箱に投げ捨てて、
そこから近所のホムセンに駆け込んで適当な道具を買い揃えて、
イザ出発と思ったら、今度は足を滑らせて崖下転落して、
遭難したところから生死をかけて山を登り始めなきゃいけなくなったドアホにしか見えんのだが…

言いすぎだろか…うーん。

目標のために山を超えなければいけないのは分かるけど、
わざわざ超えなくてよかったところまで突っ込んで行って、遭難気味な気がするんだけど…w

アクアカテでいいのだろうか、この記事は

11-07-10-sp-01.jpg
4人目?キター!

11-07-10-sp-04.jpg
スイプリ4人目のプリキュアは、セイレーンが変身するキュアビートさんでした。
って、まあいろいろフラグ立ってましたね。

11-07-10-sp-03.jpg
一緒に戦うことが出来ないというところを、
ミューズさんに説得されてましたけど、さてどうなるのでしょうか。

11-07-10-sp-09.jpg
と思ったら、来週分の予告でノリノリで変身してたw

カッコイイ枠担当のプリキュアですかね、ビートさんは。
見たとき、一瞬フレッシュのベリーさんに見えてしまいましたが、
こういうタイプのキャラは嫌いじゃないです、カッコイイ子はw

そういえば、珍獣変身系のプリキュアとしては、
ミルキィローズに続いて歴代で2人目ですね。

ミルキィローズは歴代屈指の馬鹿力の持ち主でしたけど、
ビートさんはどんな能力を持ってるのでしょうか。

11-07-10-sp-06.jpg
武器がギターかよwww
とツッコミを入れたのは俺だけじゃないはず。
なんというロックなプリキュアw

11-07-10-sp-05.jpg
そして敵だったふたりとの関係はどうなるのでしょうか。
しかし、相変わらずの夫婦っぷりだなぁ、このふたりは。
今日は比較的ガチバトルを展開してて、プリキュアっぽかったですねw

11-07-10-sp-07.jpg
映画のタイトルも決まったようです。
10月か。
またひとりでTジョイ大泉に見に行くかなー
Tジョイは自販機でチケット買えるから、見に良くのが楽だしw

それにきっとまた特別展示とかありそうだし、あそこなら。
設定画とか声優さんのサインとか。

TV本編の方も、ここからずいっと盛り上がって欲しいものですw

あ、プリキュアオールスターズDX3のBD/DVDもそろそろ発売なので、
そっちも興味がある方は是非どうぞ。
あれはほんと見て損は無い一本ですよー。


11-07-10-scc.jpg
Xbox360を新調したとき、同時購入したスプリンターセル コンヴィクションのプラコレ。
これは結構面白い。
メタルギアソリッドよりもシビアなところがあったりして、
ステルスゲーでもかなり毛色が違いますけど好きですこれ。

しかし、このバイオレンス描写でどうしてレーティングCで出せたのか。
審査基準が相変わらず良く分からないw

尋問してるときのアクションとか、かなり過激なんだけど、、、いいのだろか。
必要な情報を聞き出したら、大体首をへし折ったり喉を潰したりして殺しちゃうし。
CEROの基準ってやっぱり一貫性が無いですね。。。


アクアネタは……追記ですよ?

続きを読む

オカイモノダー

11-07-09-xbox360.jpg
とりあえず、現行型Xbox360を導入しました。
リペアセンターの修理受付、いまだ復旧しないもんで。
福島にあるからまだ駄目なのかね。
とりあえず、古い本体はリペアセンターが元に戻るまで、しまっておこう。
出来れば修理してもらいたいし。

11-07-09-today.jpg
今まで使ってたXboxを買いに行った時は、うっかり自転車で行ってしまい、
そのあまりの重量に自転車ごと転倒しそうになったけど、
今回は原付で行ったので余裕でした。

というか、軽いですね、現行型。
自転車でも余裕でしょうこれは。

11-07-09-xbox-02.jpg
古い本体のハードディスクから新しい方へ、データ転送。
これは120GBのHDDを買った時についてた転送ケーブルが、そのまま使えます。

本体同梱のTVとの接続ケーブルは、コンポジットケーブル。
未だにコンポジ。

俺が買ったバリューパックについてた、SDTV⇔HDTVの切り替えケーブルは便利なので、
あれをそのまま入れておけばいいのにと思うんだけどね。
まあ、HDMIのケーブルも汎用品が使えるので、ケーブルはそっちを買ったほうがいいですね。
純正品は無駄に高いので。

俺は古い本体で使ってた切り替え付きケーブルをそのまま継続使用します。

まあ、それにしても静かですねw
ドライブ音なんて、旧型本体に比べたら無音に近いぐらい軽減されてます。
ゲームをインストールしてるとき、ホントにドライブ回ってるのかコレ?と思ったほどですしw

なにかとPS3と比べられる上に、
国内では売る気が無いのかロクにPRもして無い分、マイナーなゲーム機ですけど、
ゲーム機として使うなら、俺はやっぱりXbox360の方が使いやすいですね。

PS3も持ってるけど、ほとんど使う機会が無いです。

遊べるゲームもこっちの方が好みのものが多いので、
どうしてもメインがXboxになりますね。
これはもう個人の好みなので、どうしようもないです。

11-07-09-fj.jpg
新しい本体が無事起動したのを確認した後、
ちょっと夕方になって陽が落ちたのを見計らってショップへ。

餌用ザリガニを買いに行ったら、入荷してたので10匹購入。
ちょっとサイズが大きめだったけど、まあハサミとか千切って上げれば平気かな。
そのままあげてみたら、やっぱりハサミのところはちょっと硬いかなと、そんな感じ。

11-07-09-lion.jpg
ライオンフィッシュなんて、誰需要だよと。
ホントに良く分からん商品チョイスなところがあります、このショップ。
まあ、面白いからいいんですけどw

なんとなく


ガンダム08小隊。
これ好きなんですよね~。
MSの重量感とか弾丸1発1発の重みとか、
そういうミリタリーな描写もかなり濃くて。
特に「震える山」の回は必見。

ノリスのカッコよさは異常。
歴代のガンダムの敵役?の中で、一番好きですノリス・パッカード。
髪型がパイナップルだとか言っちゃいけません。

グフに乗った連中はカッコイイ奴らが多い。
けど、生きて帰ってきた奴も居ないんだよね。
そう考えると特攻機だなグフって。

小説版も持ってるけど、小説版は…内容が結構凄まじいです。
戦争のグロさがこれでもかと描写されてて、かなりキツイ場面がいくつかあったり。
でも小説版も名作ですよコレ。

最近のアニメって、こういうの少ないですよね。

まあ、そんな風に感じるのは俺が歳を取ったせいかな……w


ちなみに、うちの金魚の紅白カラーの1匹に、名前をサンダースとつけてあるのですが、
その由来はこの08小隊のサンダース軍曹ですw

どーでもいいことですけどねw

Jリーグ第3節vsモンテディオ山形

2011Jリーグ・ディビジョン1 第3節 
モンテディオ山形vs浦和レッズ 
2011年7月6日(水)19:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形

試合結果
モンテディオ山形0-0(前半0-0)浦和レッズ
入場者数:8,303人


ま た ド ロ ー か

負けないというより、もう勝てないという状態がずーっと続いてるけど、
どこかでキッチリ断ち切らないとヤバイぜこれは。

前にも書いたような気がするけど、5分けより2勝3敗のほうが勝ち点が上なんですよー。
1試合も負けてないチームより、3回負けてるチームの方がこの場合は上に来てしまう。

ガンバ戦が良かっただけに、やってくれると思ったんだけどねぇ。
試合の映像見てないから細かいところは分からないけど、そうのん気に構えてられる状況じゃないですよ。

次のホームゲームで勝たないと……



蛍、だそうですよ。
知り合い?というかなんというか、そういう感じの人の撮った動画ですw

蛍かー。
野生の蛍って、いままで一回しか見たこと無いんですよね。
小学校の頃どこぞにキャンプに行ったときに見た記憶が。

うちの近所だと板橋区には確か蛍の飼育施設があるから、
そこ行けば見れたような気がするけど。
蛍鑑賞会とかやってたような気がするし。

でもブリード蛍じゃなくて、ワイルド蛍を見たいですね。
関東地方だと今どのあたりに行けば見れるんだろ。
東京でも奥のほうに行けばいるのかな?w

勢いつけようぜ


月曜だから、これから一週間に向けて勢いをつけようw

しかし月曜日は強すぎた。
かなりの無理ゲー。

アクアネタまとめてどーん

11-07-03-aq-01.jpg
チャムった荷物を開封。
メンテにあわせてちょっと新装備を追加するよ。

プリキュアネタも絡めると、とんでもなく長い記事になりそうだから、
今回はアクアネタオンリーで…w

続きを読む

Jリーグ第2節vsガンバ大阪

試合結果
浦和レッズ1-1(前半0-0)ガンバ大阪
得点者:56分 宇佐美貴史(G大阪)、77分 原口元気
入場者数:42,331人


なんでこの試合、第2節なの、
と思ったら震災で延期されていた試合なので、第2節なんですね。

まあ、レッズとしてはこの時期に延期されたことで、
多少助かった面もありそうな、そんな気も。

この試合、見にいけませんでした。

なぜかって?

それは、

前日、深夜0時ごろ仕事から帰宅
    ↓
とりあえず風呂に入った気がするけど、そのまま寝てしまう。
    ↓
朝起きたら土曜の正午だった。
    ↓
そういや昨日から難も食べてないのを思い出す。
    ↓
とりあえず、適当になんか食べよう。
    ↓
適当になんか食べた。
    ↓
数時間後、お腹の急降下
    ↓
動けん……w


という状況に陥りまして、結局ワンセグでテレ玉を見る羽目に。
ワンセグじゃないと見れないんですよ、テレ玉…
アナログのときは見えてたのに…

で、それはともかくとして、エジミウソンが移籍してから、
こう言ってはなんだけど、カウンターの速度が一段上がったようなそんな気がします。

縦へのスピードが明らかに違う。
そんな風に見えました。

浦和本来の縦に早いサッカーに近い形が見えたように感じました。
元気の同点ゴールからの怒涛の攻めは、今まで見れなかった攻撃でしたね。
あそこで勝ち越しできてれば……
チャンスはあっただけに、惜しい。。。

けどスタジアムの盛り上がりは、携帯の画面を通しても感じられたので、
これからいい方向に転がってくれることを期待したいですw

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク