ゆーすとりーむ

11-01-31-cam.jpg
そういや、使ってないボロwebカメラあったなぁと思って、Usteamのアカウントを取ってみました。
特に何か番組を制作して配信する予定はないのですけど。

とりあえず試しに金魚のライブカメラを垂れ流してみてました。
うちのケーブル経由だととりあえず見れてますけど、他のPCだとどうなんだろ。
ボロカメラなので、画質は良くありませんw

配信はこちらから。
redcrazycat Live

ライブカメラしてるときはツイッターのほうを見てもらえば分かると思います。
(ブログの左上のとこに小さくツイッターがありますので、そちらからもどうぞ)

11-01-31-kingyo.jpg
せっかくバックスクリーン買ったので、金魚の水槽につけてみました。
うーん…
やっぱり濁りが目立つ……w

この濁りのときは魚には別に影響ないので良いんですけど、
見栄えはさすがによろしくないですね。

でも何気にこの水槽、うちの主役かも?

カルキ抜き使い切ったり

11-01-30-aqua-02.jpg
中和剤がなくなりました。
2500L用って書いてあったけど、
使い切ったってことはそれに近い量の水を入れ替えたことになります。
毎週水換えしてるし量も多めだし、中和剤はわりと頻繁になくなるような?

今日は記事が多いので追記へw

続きを読む

ハトプリ最終回!

11-01-30-hcp-01.jpg
ハートキャッチプリキュア!が、ついに最終回を迎えてしまいました。(´Д⊂ヽ
ホントに1年見続けて良かったー、と思える作品でした。
さすがこのシリーズは外れが無いですねw

続きを読む

アジアカップ優勝

11-01-30-asiacup.jpg
夜中までつい見てしまいましたが、しっかり戦ってのアジアカップ優勝、よくやった!
アウェイで戦うときは普通に応援する日本代表です。

延長までもつれ込む死闘だったけど、綺麗な形のボレーでゴールゲット。
決勝に相応しい戦いだったと思います。
オーストラリアがAFCに移籍してきてからアジアは更に面白くなったなぁ。

決勝の相手の監督がオジェックだったから、この戦いは尚更負けられなかった。
両者とも持ち味を発揮したいいバトルでした。

表彰式までは起きてられず、寝てしまいましたが…w

TVの実況とかは聴かないで、ずっと別のBGMで見てたんだけど、
延長の勝負どころでこの曲をBGMにしたら、ズドーンとゴールが決まっちゃいましたw

さすが勝ちフラグの曲だぜ、HEART GOES ON

君は生き延びることが出来るか

11-01-29-abe-01.jpg
奥さん、アベニーの水槽で事件です。

11-01-29-abe-02.jpg
スネールですよ、スネール。
一体ドコから持ち込んだんだろうか?
まあ、それはともかく、スネールを目にしたの久しぶりです。
なんかナナの葉の上に乗っかってるなと思ったらスネールでしたw

11-01-29-abe-03.jpg
しかしよりによってアベニーの水槽にPOPしてしまうとは、運の無い奴め。
阿部さんたちはスネール退治にって使われるときもあるみたいだけど、
うちの阿部さんたちはスネールに無関心なのか。

スネールをあえて襲うほど空腹じゃないってのも原因かもしれないけど。
毎日お腹はアカムシで膨れてますし。

そんな訳でこのスネール、どれだけ生き延びるのか注目していきたいところですw




明日でハトプリ終わりなのよね。
ってことでちょっとこんな動画見つけてきました。
オールスターDX2のエンディングの、特典映像に入ってるコンプリート版を、
着ぐるみで演じたようです。
この着ぐるみでこんだけ踊れるって、やっぱり中の人の身体能力は凄いなぁ。



オールスターズDX2のエンディングダンスは、超可愛いので必見!


そういえば、ツイッターでアクアライフの編集部が俺のアカウントをフォローしてくれました。
こんな痛い奴をフォローして大丈夫か?

まあALのアカウント自体、
月イチぐらいしかツイートしてないから、機能してるのか微妙なとこですけど。
もっと頑張れAL編集部w


追記は個人的メモです。

続きを読む

都築引退…

朝起きていきなりこのニュースで凹んでおります。
とてつもない損失に感じるのは俺だけですか。
都築が浦和に移籍してきたときの心意気を考えると、なんとも言葉が無いです。
引退への切っ掛けを作ったのが、あのフィンケの2年間になっちゃったんだから。
もうちょっと違う形で選手生活に幕を下ろすことが出来た選手だよ、彼は。
こんな形で都築の引退は見たくなかった。。。


オフィシャルにも来てしまってた。

都築龍太が引退を決意

よく食うな

11-01-26-abe.jpg
フグは食欲の塊。
それはアベニーでも変わらずで、小さいけど良く食べます。
良く食べるといっても身体小さいから、その量はたかが知れてますけど。

2㎝も無いような身体なのに、メダカより遥かに食う。
餌が足りないとすぐ喧嘩を始める。
どんだけ食欲に支配されてるんだとw

さらに、お腹が膨らんでもすぐに凹む。
消化が早い。

まさに全身胃袋

魚は食欲基準で動くもんだけど、フグは食欲に支配されてる割合が高い気がするw
アベニーはあと3匹ぐらい欲しいですね。
餌の時間以外隠れちゃってて、姿が見えなかったりすることが多いもので。


11-01-27-dao.jpg
ドラゴンエイジオリジンズ届きました。
久々の正統派ダークファンタジーRPG。
楽しめるかな…w


環境省×『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花』タイアップ決定!!

環境省、始まったな…

金魚は成長してるのだが

11-01-26-kingyo.jpg
コケが出て少々見苦しいけど、金魚のベビー。
もうどこから見ても立派な金魚になりました。
メダカとほぼ同じぐらいのサイズになったけど、ここからやや成長が停滞気味です。
停滞気味というか、あまりでかくなられても困るんで、
チビのまま成長が止まってくれてるなら別に構わんのですけど。

メダカのほうは殖やすどころか、そろそろ寿命が近いのか、
全体的にヨボヨボになってきてしまいました。

餌はアカムシまで含めてしっかり与えてるけど、さすがに色々限界のようで。
卵を確保することが全く出来ていませんw
こりゃダメかー?



:おまけ:

3月にハトプリの映画のDVDが出るらしい。
また買おうかと思ってたりするw
映画版の歌はプリキュアたちがコーラスに参加してるバージョンなのね。
ハトプリの映画はシリーズ歴代最高の興行収入を叩き出したそうです。
スゴイねw


ネタが無い

ネタが無い。
更新するネタが無いw

年が明けて1ヶ月。
ネタが切れてきました。
プリキュアネタで暴走しても良いんですが、自重しますw

27日にドラゴンエイジオリジンズが発売なので、
ゲームネタ的にはそれでしばらくいけそうな。

アクアネタは水槽を覗いてれば何かしらネタは見つかるけど、
さすがにそればっかりってのもなぁとw

そういえばそろそろ2月だけど、2月って1年で一番モノが売れなかったりする時期だそうで、
そう考えるとバレンタインデーとか仕掛けるのも分かりますよね。

確かに2月は年明けテンションが、ガクっと落ちたりして勢いが無くなる。
寒いし。
3月ぐらいになると春の気配が見え隠れしてくるから、また違うんだろうけど。

ツイッターのほうではボチボチ書いてたりするけど、
やっぱりまとめて記事にするような出来事に乏しい今日この頃です。

うーむ。
やはりなにか自分でネタを作りにいかないとダメか。

きゃんぷなう

チームは現在キャンプ中。
レポートがちらほらオフィシャルに掲載されてますね。

宮崎キャンプ1月23日フォトレポート

達也、その構えはPSPだな?w
もしやMHP3か!

そういえば、ゲームで遊ぶ選手が意外と多いみたいだけど、
やっぱりあれかな、据え置きでドーンと遊ぶのは時間的に厳しいから、携帯機メインなのだろかw

丸洗い

やっぱりプリキュアと記事分けましたw

今日はいつもの水換えに加えて、阿部さんの水槽を丸洗いしましたー。

11-01-23-abe-02.jpg
このサイズの水槽は、こまめにコケを取るのもそうですけど、
汚れてきたら思い切って丸洗いしちゃうのが手っ取り早い。

このあいだの白点も回復してだいぶ経つので、
ここらで一度洗っておこう。

11-01-23-abe-03.jpg
阿部さんたちは、一時避難。
ちゃんとヒーターとサーモも移動して水温低下しないように。

11-01-23-abe-04-.jpg
水槽小さいので、洗面所にそのまま運んで丸洗い。
餌が冷凍赤虫だから特に汚れやすい気がするアベニーの水槽。
もともとの水は多めに取ってあるので、水道水でざぶざぶいっちゃいます。

11-01-23-abe-01.jpg
装備品も綺麗にして再セット。
バックスクリーンを青にしてみました。
このサイズの水槽にエイトSは明らかに過剰ろ過だなぁw

11-02-23-abe-06.jpg
エイトと比べてこのサイズしかないアベニー。
ほんとに小さい。
これでも買ってきたときより、ちょっとだけ大きくなりました。
小さいけど白点治療に耐えるだけの体力はあるので、意外とタフ。

11-01-23-abe-07.jpg
模様が明らかに違うのは個体差なのか、生息地違いのバリエーションなのか。
小さいながら見ていて飽きない魚ですね。

フグなのでやっぱり気が強くて喧嘩が絶えません。
ただ相手を殺してしまうほど激しくは無い、かな。

あと3匹ぐらい欲しいですねー。
多めに入れたほうが表に出てきそうだし。
昼間はけっこう隠れちゃってたりして姿が見えないことが多々…w

なんだ、ただの神回か

11-01-23-hcp-01.jpg
「悲しみや憎しみは、誰かが歯を食いしばって断ち切らないとダメなんです!」
一応、幼女向けアニメだよねこれ。
なのに台詞がガツンと効きました。

11-01-23-hcp-02.jpg
ヒーローだ。
この人たち、あまりにもヒーロー過ぎるw
この2人のやりとりに、トップをねらえ!を思い出しましたw

11-01-23-hcp-04.jpg
11-01-23-hcp-05.jpg
説明不要の神回でした。
東映の本気を見た。
朝8時30分のアニメの盛り上がりじゃないw
ツイッターの方もプリキュア一色でした。
そういう人をフォローしてるせいもあるでしょうけど。
プリキュアシリーズは、ホント見ないと損ですね。
特に今作は素晴らしいクオリティです本当に。


発作的に鴨川シーワールドに行ってみた

11-01-20-kamo01.jpg
なぜ俺は鴨川シーワールドに…
とりあえず、最初の目的地は、海ほたるだったような気がするのだがなぁ。

追記にグダグダと模様を。
写真あって多分重いです。


続きを読む

CHAOS;HEAD NOAH エンディング全部見たよ

11-01-20-chn.jpg
1日やることが無かったので、カオスヘッドノアのエンディング集めしてました。
幾ら暇だとはいえ1日でやるもんじゃないですねこれは…
正直疲れたw

けどまあ、全てエンディングを見たあとで到達したトゥルーエンドは良かったです。
シュタインズゲートほどぐっと来るもんは無かったんですが、
それでもこのソフト買ってよかったなーと思える感じでした。
トゥルーエンドのラストバトル(?)は、やっぱりゾワゾワ来ました。

シュタインズゲートとカオスヘッドノアの世界は
ゲームのストーリー的な繋がりは無いけど、世界としては繋がってるので、
両方プレイした方がよりいっそう楽しめます。
当然ながらカオスヘッド⇒シュタインズゲートの順番でのプレイ推奨w

ただ相変わらずアクの強い内容(エログロ含む)なので、万人向けとは言いがたい。
Xbox版はレーティングZ(18禁)ですし。
そんなわけで、世の一般人には内容的にちょっとキツいゲームだと思われます。
PSP版はどうなってるのかよく知りませんけど。

このシリーズは、2作プレイしてみて外れが無いのが凄い。
3作目も期待しちゃっていいよね?w

ガラゴロ音キエター

11-01-19-cham-01.jpg
ガラゴロうるさくなってしまったエーハイム2213の部品が、茶無から届きました。
カメ用のヒーターはこの間ストック品使っちゃったので、予備品です。

で、さっそくインペラを交換しました。
交換した結果ちゃんと音が消えましたw

交換の様子は面白くないので追記へ。
自分用のメモ的要素含む。

続きを読む

新ユニ

2011シーズンモデル 新ユニフォーム

2011年の新ユニフォームktkr

なにやらちょっと昔のデザインに戻った感じだね。
まあこれはこれでいいか。
って、なんか毎年同じことを言ってるような気がする…w

今年はレプリカ買おうかしら。
2年ぐらい買ってないんだよねー。

リーク情報通りとか

Jリーグ開幕3節のカードが決定!開幕戦はアウェイで神戸戦
浦和オフィシャルサイト

<2011Jリーグディビジョン1>
第1節:3月6日(日)ヴィッセル神戸vs浦和レッズ(ホームズスタジアム神戸)
第2節:3月12日(土) 浦和レッズvsガンバ大阪(埼玉スタジアム)
第3節:3月19日(土)モンテディオ山形vs浦和レッズ(NDソフトスタジアム

某所で見たリーグ日程“予想”そのままで笑った。
しかしどこから情報を仕入れてくるんだろう、リーク神はw

開幕戦はちょっと行けないな。
ホーム開幕のガンバ戦は行けるだろうけど。

3戦目は山形か…
NDスタジアムって駐車場あったっけ?
周辺に停められれば、車でGOしてみたいのだが。

NDスタまでどれぐらいの距離あるかなぁw

CHAOS;HEAD NOAH

妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』

11-01-16-chn.jpg

久々にゲーム屋行ったんで、そのついでに買ってみました。
ってな内容を昨日ツイッターの方にも書いたけど、これけっこう面白いです。
Xbox360版はレーティングZなので、それなりに過激な表現がありますが、
まあゲーム慣れしてる人なら平気ですね。
ゲーム慣れしてない人が手を出すことはまずないタイトルでしょうけど。

科学ADVの第一弾。
この第二弾がシュタインズ・ゲート。
第三弾も開発中だってことで、そうなると第一弾もやっておかないとw

テキストを読み進めるだけのゲームなので、
“ゲーム”が苦手な人も楽しめるのがADVのいいところです。

とか知った風なこと言ってますが、俺もまともにプレイしたことあるADVって、
シュタインズゲートだけだったりするんですが。

でも、ただ文字読み進めるだけでしょ? 
なーんて馬鹿にしてると、それはとんでもない間違いです。
逆にそうやって油断してプレイし始めた方が、面白いことになるかもw

とにかく世界観にグイグイ引きこまれちゃいますよ。

ガラゴロガラゴロガラゴロ(´・ω・`)

11-01-16-hcp-01-.jpg
日曜だから、まずはプリキュアよ?
なんか文句ある?w

いよいよ最終決戦、地球をバックにブロッサムさんカッコイイ。
今日はちょっと頼もしかったぞ。
さすがに1年プリキュアやってると、ずいぶん逞しく成長するもんですね。

こうやってちゃんとキャラの成長が見えるのは良いですよね。
番組見てる子達もきっと1年前に比べるとずいぶん成長するだろうし、
作品の中でのキャラクターの成長と自分をなんとなく重ねて見れるのは、幼女世代の特権だw

11-01-16-hcp-02.jpg
この人は最初からわりと大人ですけど。

11-01-16-hcp-03.jpg
ダークさんの拳を片手、だと?w

11-01-16-hcp-04.jpg
スタイリッシュさが相変わらずガチです月光さん。
歴代でもやっぱり異色だな。

11-01-16-hcp-05.jpg
11-01-16-hcp-06.jpg
ダークさんとの一騎打ちが熱かった。
タクトもブロッサムとかが持つとアイテムっぽいけど、月光さんだと凶器にしか見えないw

11-01-16-hcp-07.jpg
ハートキャッチ!されてしまったダークさんはどうなるのでしょうか。
そして正体がゆりさんの父親だった!w サバーク博士は。

11-01-16-hcp-08.jpg
えーと、あと2回かな?
ハトプリの最後の戦いを見逃すな!w


では、アクアネタ行ってみようか。
追記で…

続きを読む

最初から戻す気無かったんだなぁ…

都築龍太選手、契約満了のお知らせ

俺は特定の選手に入れ込むことはあまり無いのだけど、
都築は比較的気に入ってた選手の一人でした。

都築は浦和に移籍してきた経緯や、その後のインタビューなんか見ると、
本気で浦和に骨を埋める気持ちでやってきたんですよね。

そんな選手がまたチームを去る(しかもかなり不本意な形で)のを目の当たりにして、
やっぱり寂しく感じてしまう。
湘南にレンタルで出たときから、こうなるだろうなとは薄々感じてはいたけどね。

個人的に都築がチームを去ることを知って、非常に残念に思います…。

所属してた選手が、こういう形でチームを去るのは、もうホントに都築で最後にして欲しい…。


予約した

Dragon Age: Origins

daoxbox360.jpg

ドラゴンエイジオリジンズXbox360版の方を予約しました。
アジア版に何度手を出そうと思ったことかわからないタイトル。
前にも書いたけど、まさかローカライズしてくれるとは思ってなかったので、
もちろん予約買いです。
スパイクは結構まめにローカライズしてくれて良いね。
たまに上手くないのもあるけど。

海外版の内容を一切修正規制してないで、レーティングDってのには驚きました。
うーん。ホントに規制してないの? 
あの内容でレーティングD通るのか…

小ネタ

11-01-13-kingyo.jpg
金魚は冬場特に、体の表面のヌルヌルが分厚くなる気がする。
環境変化から体を守るための防衛機能なのだろか。

もうひとつ、金魚たちが家で飼ってる他の魚と明らかに違うところ。
水槽の中に手を入れて体に触れても、ほとんど嫌がらない。
こういうとこ見ても、金魚と人間の長い関わりを感じますねー。

2011シーズンに向けた方針について

2011シーズンに向けた方針について

浦和オフィシャルサイトより

オフィシャルサイトに2011年の方針が、社長の名前入りで掲載されてました。
内容見て、まあちょっと言いたいこともあるけど、それはとりあえず置いておくことにする。

去年の内容から見て、いきなり優勝だと目標を掲げてしまうあたり甘さが残っている気がするけど…。
とりあえず目の前の試合1試合1試合を全力で取りに行く姿勢を見たい。
そりゃ、全試合勝つのなんてとても無理だけど。

負けたら負けたで、それについてストレートに悔しがるような、そんな気持ちを見せて欲しい。
敗戦後の記者会見で、監督自らが良かった探しをするような姿勢はもう見たくないので。

原 一樹 選手、加入のお知らせ

原 一樹 選手、加入のお知らせ

2010シーズン、清水エスパルスに所属しておりました
FW 原一樹選手(26歳)の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。           


オフィシャルの写真を見ると、誰が加入するのかよく分からない件。
ポンテと細貝が加入するように見えるのは気のせいか。
もうちょっと他の写真なかったのか…w

とりあえず、体制発表を楽しみにしたいと思います。


産卵行動?


ツイッターの方にも書いたけど、
このあいだ買ってきたネオンテトラが、集団で気になる行動を取ってたので動画撮影してみました。
音無しですが。
普段はこんなところに潜り込んだりしないのに、この日に限って出たり入ったり。

産卵してると考えると、やっぱりお腹がふっくらしてるのが♀で、スリムな方が♂かな。
2匹並んでナナの根っこのとこに潜り込んで、身体を震わせてたりと、
なんとなくそれっぽいかなぁと。

下でコリドラスがフィーバーしてるのは、
上から落ちてくる何かに反応してたのかも?w

今日見たら、♀っぽい個体のお腹が昨日よりスリムになってて、
群れも普通に泳いでるだけで、この動画の行動は取っていませんでした。

どうやらネオンは殖やすのに手間が掛かるみたいなので、
仮に産卵行動だったとしても、ここから敢えてブリードに挑戦する気はありませんけれど。
いずれにしても、いつもとは違う変わった光景を見ることが出来ましたー。

うん面白いw

亜細亜カップ vs ヨルダン

11-01-09-asiacup.jpg
アジアカップのvsヨルダン戦は、ロスタイムに辛くも追い付いてドロー。
それほど熱心に見てたわけじゃないけど、まあ初戦なら、こんなもんなんじゃないですかね。
引いた相手に対する課題ってのはそう簡単には解消しないわけだし。

もっと積極的にミドルを撃って相手を引き出すとかすれば、
展開が変わってただろうなとかいういつものタラレバ。
ま、シュートに消極的なのはJリーグ全体見てもそうですけど。

とりあえず初戦負けなかったってことで、次勝てるように頑張れば良い。
なんとか追い付けたことをプラスに持っていくようにしないと駄目だろね。

アウェイの地で、相手の世界ランクは下だったのに勝てなかったと言っても仕方が無い。
そもそも日本のランクすら怪しいと個人的には思ってたりするし…w

マリン△ アクアネタ追記

11-01-09-hcp-01.jpg
はい、日曜日なのでプリキュアです。
今月でハトプリは終了なので、
おもちゃ屋さんで色々安売りされ始めてたりして、ちょっと寂しいですね。
ま、おもちゃの売り上げ的に、ハトプリは役目を終えたってことでしょか。

そんな訳でここからは、シリーズ恒例の熱いラストバトルが展開。
本日はツイッターの方も実況も「マリンかっけーw」で染まってました。

11-01-09-hcp-02.jpg
とにかく動いた動いた。
さすがプリキュアのラストバトル。
クモさんの剣を砕いたとこは痺れたぜw

11-01-09-hcp-04.jpg
マリンは色々ストレートなとこがカッコイイなぁ。
身長は歴代で一番小さいけど、心はデカいw

11-01-09-hcp-05.jpg
サンシャインの方がちょっと控えめだったけど、キャラソン掛かってたからまあいいかw
イージスぼろぼろだったけどw

11-01-09-hcp-06.jpg
クモさんコブラさん、お疲れ様でした。
いい敵役だったぜ。

来週はいよいよ月光さんと影さんのバトルのようです。
サバーク博士の正体がうわあああああwと、
まあ誰もが予想してたような展開がありそうですw

11-01-09-stp-01.jpg
そしてストプリの番宣キター

11-01-09-stp-02.jpg
「爪弾くは荒ぶる調べ!」

なんだその荒ぶるってのはwwwと、思わずツッコミいれたのは俺だけではない筈。

11-01-09-stp-03.jpg
次のプリキュアは、なかなかオトコマエですね。
さすが、仮面ライダーに出てきても違和感ない名前だけのことはあるな。

11-01-09-stp-04.jpg
だがしかし、リズムさんは渡さん!

……

なにやってんだろう、俺はw

でも、やっぱりこのシリーズは魅力的だわね。
基本幼女向けってとこがまた良いんです。
その番組に、今は失われつつある、かつての戦隊ヒーローの熱き魂が宿っているんだからw


※アクアネタ追記しました。↓


続きを読む

テトラ ミニLEDライト

11-01-07-cham.jpg
茶無で安かったので、試しに購入してみました。
手前はいっしょに頼んだプラフタ…w

11-01-07-tetraled-01.jpg
アクラライフの裏表紙の広告見てから気になってたアイテムです。
さっそく一つ設置してみると、これが予想以上に良い。

11-01-07-tetraled-02.jpg
これだけで水草を育てるにはちょっと光量不足かもしれないけど、
水槽ひとつに設置すれば、ナナとかその辺ならいけるかと。
昼夜のリズム作るだけなら30水槽2本ぐらいはカバーできますね。

11-01-07-tetraled-03.jpg
ブルーLEDのムーンライトモード。
これはアベニーに使ってるGEXのフラットビームLEDにはついて無い機能。
このテトラのライトのほうが安いのに、機能はこっちの方が充実してます。

11-01-07-tetraled-04.jpg
白・青同時点灯。
ちょっと光がくどいかなと。

11-01-07-tetraled-05.jpg
こちらは白LEDのみ。
見た目はこれが一番スッキリしてていいかも。

スイッチ周りが若干チープな感じはするけど、
値段の割には本体しっかりしてるし、使用して比較してみると、GEXのより良い品物に仕上がってます。
コスパも良い感じなので小型水槽の照明に、ひとつ検討されてみるのも良いかとw
アクアリウム以外でも、常夜灯的な使用も可能w



ノーベルガンダム

HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム

11-01-07-novellgundam.jpg

HGFCに、まさかのノーベルガンダム

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ツイッターの方で、全然関係ないネタを紹介されたサイトの脇に張ってあった広告で知りました。

よくもまあ、あのデザインを量産プラモで型起こししたもんだ。
バンダイ偉い。
Gガン放映時に欲しかったんだけど、そこでプラモ化されずに涙を飲んだものです。
ガレージキットなんか高くて買えなかったし。

これは買わねばw


秩父行ってきました

11-01-06-outlander.jpg
急遽仕事が休みになってしまったので、秩父までお墓参りに行ってきました。
俺だけで言ったわけじゃないので、運転手役ですが…w
いい天気だったけど風強くて寒かった…

けど、久しぶりに高速走ったり、平日だったから道も空いてたりで、
なかなか快適なドライブでした。
しかし平日でもDQNミニバンは走ってるのね。
やつら、ゴキブリなみにどこにでもいるな。
スピードはアクセル踏めば馬鹿にも出せるんだぜー。
あの手の馬鹿は、どこかでひっそり単独事故で死んで欲しい。
犠牲者を出す前に。


何気にドライブ好きなので、もっと遠く行きたいけど、
家の車だから、あまり好き勝手乗り回すわけに行かないのがなぁー。
自分で乗れる車欲しいな…w

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク