お散歩と水換え

10-10-31-hcp-01.jpg
OPの珍獣の顔に吹いた日曜朝。
10-10-31-hcp-02.jpg
今日はかなり深い話だったなー。
プリキュアらしく。
最近ブロッサムさんが一段と可愛く見えてきて困るw
月光さんは頼もしすぎる。

10-10-31-hcp-04.jpg
10-10-31-hcp-05.jpg
スーパーモードの必殺召喚獣にワロタ
もう何がなんだか訳が分からないw
このノリを見てるとハトプリのラストは、
SS以来のとんでもないバトルになりそうな予感がします。

10-10-31-toeianime-01.jpg
ハトプリ見た後、なんか東映でイベントやってるってことで、お散歩がてら見に行ってきました。

10-10-31-toei-02.jpg
うむ、なんかいつもより混んでますね。

10-10-31-toei-04.jpg
10-10-31-toei-06.jpg
ハトプリの設定資料。
こんな細かく設定決められてるんだなー。凄いね。

10-10-31-toei-03.jpg
10-10-31-toei-05.jpg
その他原画やシナリオや絵コンテとか、ファンなら見応えある展示がされてました。
アニメーションギャラリー自体はショボイんですけど。
せっかくなんだから、もうちょっと施設を整えても罰は当たらんような気がしますね~

まあ、それにしてもかなりの人出でした。
普段こんなに混んでないのに、さすがプリキュアイベントとなると人の集まりが違いますねー。
当の東映自身が、プリキュア人気を甘く見てたような点がチラホラあって、会場が全体的にカオスにw

10-10-31-touei-02.jpg
大きなお友達が多かったのが印象的です。
……って、俺も含まれてますか?w

アニメーションギャラリー自体はいつも開かれてるので、
お暇でしたら見にきてみるのも良いかと思います。
ちょっと交通の便が良く無い場所ですが。

そのときによって展示が違うので、事前に要確認。
あと、あまり過剰な期待をして来ると肩透かしに遭うかもw


アクアネタは例によって追記へ。
またオマケか

続きを読む

ジェーックス!

10-10-30-gex.jpg
カルキ抜きがなくなったから、仕事の帰りに買ってきました。
台風接近中だったので車で行ったついでに。
ホムセンで買ってきたけど、店内がやたらと混んでたのは何だろう。
夜&雨で駐車場いっぱいとか。

カルキ抜き。
テトラのを使ってる人が多そうだけど、
ぶっちゃけこんなのはどのメーカーのものでも変わらない気がする。

そんなわけで安かったジェーックス!のを買ってきてみました。
これは以前サンプルで使ったことがあります。
ちゃんと中和できてたから、問題なしw
値段はコントラコロラインの半額ぐらいでした、お得です。

でも一番お得なのは、ハイポでしょか。
1キロ入りとか売ってるけど、あれ使い切るにはどんだけ水換えすればいいんだって言う……w

それにしても水換えの度に、あれこれ入れて調整してると、
我々はこんな水道水を飲んでて平気なのだろうか?
とか思ってしまったりする。

|ω・`)

「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発

ツキノワグマならともかく、ヒグマ相手にこんなことを言う奴らって、
地元人じゃないんでしょうね。
てか、最近熊のニュース多いな。
時期的に冬眠近くなると、どうしても餌を探して人里まで降りてきてしまうんだろうけど。

クマのプーさんとか、あのイメージしか無い人たちには、
この事件の概要を一度読んでみるといいかもしれない
wikiの方は正直グロすぎるので、こちらのサイトで。
それでもかなり凄惨な内容だけど。

不謹慎かもしれないけど、最後に人食い熊を倒した凄腕ハンターがカッコよすぎる。
ボルトアクションの猟銃で、1発ずつしか弾を込められないから、次の弾を指に挟んで持ってたんだとか。
人食い熊を前にして1発目で心臓を撃ち抜いて、冷静に次弾を装填して、トドメで頭をぶち抜くとか凄すぎる。
こんなハンターがいたんだな、日本にも。
正直ちょっと憧れる。

あと、熊といえば銀牙だなー。
あの漫画持ってるけど面白い。
冬眠に失敗した熊とか袈裟懸けとか、実在?したような熊たちが敵で登場したりするし。
今読むとけっこうグロイとこが…w

続編のWEEDも好き。
銀牙の主役陣たちの壮絶な死に様など、内容はかなり壮絶ですが。

うん、最後はいつもどおり、何の話をしてたのか訳が分からなくなりました。


明日も仕事になってしまいました

残業してたら頭痛がしてきて帰ってきてしまった。

しかし明日も仕事出ないといけないので、寝ます(-_-;)

またサッカーいけないのか…

もう随分な間、レッズを目の前で見てない気がするなぁ。

はぁ~

低温期

10-10-28-kingyo.jpg
急に寒くなりましたねー。
ってことで、金魚たちも水温低下で動きが鈍くなってます。
冬場は金魚でもヒーター入れて飼ってる人も居ると思いますが、
うちの場合は室温で放置しております。

冬の間ぐらい大人しくしててくれ、と言う意味もあったりして……w

今の住居に引越しして初めての冬なので、
実際の水温変化がどうなるかは分かりませんが、
まあ室内ならヒーターを入れる必要はないかと。

デリケートな品種は、ヒーター入れてあげた方が良いかもしれませんけどw

パッと見大きい金魚たちはサイズの変化はないけど、
小さい連中が夏の間に成長してしまった気がする。

急激に成長してるわけじゃないから、
みんな20センチを超えてしまうようなことは無いと思います。

たぶんw


ooizumimatsuri.jpg
ツイッターの方にも書いたけど、地元の祭りのお知らせが凄いことになってますw

>東映通りはヒロイン・ヒーローでいっぱい!

プリキュアがメインですね、分かります。

今度の日曜日かー。
余裕があったら見に行ってみようかな。
台風で天候が荒れそうだけど……w

東映通りってここですね。
以前作った車載動画の途中で通ります。
PD行くのにプリキュア関係無いw

延期

未発送
お届け予定日: 2010/11/27 - 2010/11/29
figma 巡音ルカ
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.


SPEED★KINGさんにコメントでも教えてもらいましたが、
頼んでたfigmaのルカさんが発売延期にw

この手のフイギュアを買うのは初めてだけど、ほんとに延期されててちょっと笑いましたw
来月末なら別にいいかなと。
ゲームソフトもけっこう延期になったりしますしね。

こういう発売延期って何が原因なんでしょうねー。
ゲームならバグやらなんやらあるんだろうけど、フィギュアだとなんなんだろ。
造形がイマイチだったとか???

まあ、届くまで気長に待ちたいと思いますw

10-07-21-figma.jpg

俺の知ってるHALOじゃないw


なんだこのプリティでキュアキュアなHALOはw
これはチェックしてなかったw
別の意味で東映の本気を見た。
悪ノリしすぎw

とりあえず更新

とりあえず、今日は更新できそうなので更新してみる。
実質的に1週間ぐらい更新できてなかったわけだけど、これは今までで最長記録(嬉しくないなー)

土曜のサッカーは知らない間に試合が終わってて、磐田に敗戦を喫していたという。
先制して逆転されてって、最悪のパターンだわw

仕事の方は忙しさに波がありすぎて、一定のペースで仕事できない分疲労度倍増な感じです。
しかも仕事場が今の場所から来春に八王子くんだりに移転するとかなんとか、
そんなとんでもない話が持ち上がってるようなことを耳にしたり……

うちから八王子まで仕事なんかしに通えるかよ馬鹿w

通勤するなら自分の車が無いと無理じゃん。
電車でうちから八王子まで通うか?
ありえない。

片道2時間ぐらいで往復4時間とかアホらしすぎる。
今みたいに夜10時過ぎまで仕事してたら、家に帰って来れなくなる。

って、そんな風にうんざりしてるのは、うちぐらいみたいだけど。
みんなどんだけ社畜なんだっていう……

そう思ってしまう俺の感覚が世間的に見ておかしいのだろうか。

今の今まで働いてて、仕事が楽しいとか充実感を得たとかそういう経験はゼロだ。
働かなきゃいけないのは分かるけど、
そこまで自分の時間を切り売りして尚抵抗を感じないって感覚は、俺の理解の範疇を超えている。

10-10-25-oscar.jpg
アクア関係の方は、とりあえず水換えぐらいはこなせてます。
ていうか、やらないと壊滅するのでギリギリのとこで踏ん張ってます。
が、色々消耗品が足りなくなってきてるのに、買いに行く暇が無い。
またチャムるしか無さそうな予感がします。

金魚の稚魚はロクに世話をしてあげられなかったため、
次々と死亡してしまい、あと2匹しか残っていないという状態……すまぬ。

asdx2-0.jpg
そうそう、プリキュアオールスターズDX2見ましたよw

asdx2-1.jpg
ラブ兄貴、カッコいいッス。
フレプリ組がDX2では大活躍w
戦闘中の「うおぉりゃあぁぁぁああああっ!」が、相変わらずの“漢”っぷりです。

asdx2-3.jpg
最近はちょっと逞しくなったハトプリ組も、この映画の当時は新人だったなとか。

asdx2-2.jpg
asdx2-4.jpg
直球ど真ん中なヒーローっぷりが熱い。
プリキュアはヒロインじゃなくて、ヒーローすなー

asdx2-5.jpg
普段はかなりスットコドッコイなドリームさんも、映画だと頼もしいw

ストーリー面はかなりさっぱりしてる分、アクションで見せてくれるので、オールスターズは面白いです。
それぞれ個別作品の映画版も、もちろんお勧めですよw


asdx2-6.jpg
エンディングのダンスのフルバージョンは、必見。
滅茶苦茶可愛いですよw
アイドルマスターでプリキュアコスのDLC出したら売れそうだな。

ハトプリの映画も見に行きたいけど、時間が取れないぜ。


……あれ、最後はだいぶ暴走したような。


さて、次の更新はいつになるのでしょうかw

23時だった

時間間違えたよ
あはは…

眠いと思った


22時

これから帰るつもり…



orz

忙しいです。
更新がここまで滞るのって、このブログ初の出来事かも……

当分この状態が続きそうです。
12月の終わりまで、こんな感じなのかと思うとうんざり。
年を追うごとに労働環境が悪化してます、ほんとに。

チームで働くような仕事じゃないので、
残業するもなにも全部一人なので、余計に気が滅入ります。

ギリギリ踏ん張ってきたけど、いよいよ徹夜コース突入の気配が。

ちなみに、“社員”として働いてるわけじゃないので、どんなに働いても残業代は出ません。

|ω・`)


J1 第26節 vs セレッソ大阪 @埼スタ

2010年10月16日(土)15:05キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)セレッソ大阪
得点者:14分エジミウソン、79分原口
入場者数:32,902人

試合見れなかったけど、勝ちましたね。
涼しくなったら予想通りというかなんというか、な感じですけど。
試合見れないと他に書きようが無いという……w

リーグのホームゲーム、2試合連続で行けてないから、
最近のチーム状況が分からんw

あ、やっぱりw

記事を書けなくて、旬を逃した気がしますが。

『グランツーリスモ5』が制作上の都合で発売延期! 2010年末商戦期に発売へ

TGSでのあの対応っぷりを思い出すと納得してしまう。
ほんとに今年度中に出るんでしょうかね。

GTシリーズは4のDVD2層の糞仕様が印象に残ってたりしますが。
あれ、2層目が読み込めないPS2が多くて、ゲームが動かないとか話を良く聞いたっけ。
うちのPS2も新品購入したGT4が動かなかったっけな。
ユーザーが自己責任でPS2をバラシてピックアップレンズを調整するか、
もしくは本体買い換えないとディスクを読まないとか、あれはホント酷かったなw

はいはい


土曜日出て来て残業残業

いつ帰れるのかなぁ~

あはははは♪



日付が変わったよ


もう嫌になったから止めた。

帰るか

どうせまたすぐ来ることになるんだけどね…


残業なう


今日もまだまだ帰れません(+_+)

なんか頭痛がするような気がしますが、気のせいですね、きっと。

今週ずっと残業してたのに、土曜日も仕事しなきゃいけないらしい。

コメント頂いてるようですけど、返信する時間がなくて申し訳ない…

散らかる

10-10-12-aqua.jpg
なんでか知らんけど、稚魚育ててると散らかる、気がする。
パッと見、なにやってんだか良く分からない光景……
小さいカップはブラインを少量湧かしてます。
5匹しかいないから、ほんのちょっとで十分。
大量に湧かすんじゃなければ、特ににエアレしないでも大丈夫ですね。

10-10-12-mhf.jpg
昨晩のことですが、MHF@Xbox360デュラガウアへのリベンジ成功しました。
移動しないし、ガチバトルでなかなか楽しい良モンスター。
リオレウスは見習うように。

konozama突破

10-10-11-konozama.jpg
頼んでたものがやっと全部届きました。
・プリキュアオールスターズDX2
・RED DEAD REDEMPTION
・F1 2010


レーティングZのゲームとプリキュアが並び立つという、
素晴らしい光景がここに。
プリキュアは一応プレゼント用、ですけど……w

Xboxの新パッケージでの初ソフト。
2本も買ってしまったw
欲を言えばF1は日本GPの前に欲しかったなぁ。

10-10-11-bdr.jpg
この2本をやる前に、ボダランが面白くなってきてしまったという誤算。
破壊表現が規制でぬるいけど、ゲームとしての面白さは確か。
ハック&スラッシュ系のゲームが好きなので、これは結構ハマル。
人間型の敵の中のサイコな奴らが、奇声を発して襲い掛かってくるのが最高w
これでホント敵が木っ端微塵になったら、脳汁出まくりだったのに惜しい。

ただ、近接系の敵に押し寄せられると結構辛いのがバランス悪いかも。


10-10-11-mhfdyura.jpg
せっかく課金したので少しは遊ばないとなMHF。
MHFオリジナルモンスターのデュラガウア
初めて戦ってみたけど、怖いw
けどなかなかカッコイイ。
一人だとなかなか倒せないのかな。
時間が無かったから1戦しか出来なくて、しかも時間切れになりました。
こっちが逃げ過ぎなのか。
捕獲セット持ってれば、捕まれられたかもw


ゲームの時間が週末だけじゃ足りません……


日曜なので

金魚の稚魚の動画を撮ってみました。
小さいのでとても判りにくい。
BGMはハトプリにするべきだったか……w


もうちょっと大きく見る場合は、YouTubeから直接どうぞ。

ブラインあげてみたけど、あまり食べてる気がしない。
食べてる気はしないけど生きてるから、食べてるのかもしれない。
メダカの稚魚に比べてかなり挙動不審なのが気になるところ。

水が汚れてたから、ほぼ全交換してしまったけど平気かな。
水合わせしないでそのままドボン。
まあ、これで育ったらもうけものですね。

雑に飼ってるわけじゃないけど、なんか育ちそうに無い気がするな……(´・ω・)

ぞろ目

10-10-09-xbox.jpg
実績が9999にw
狙ってもこれはなかなか出来ない(かもしれない)
konozama食らってるRDRとF1 2010を待つ間、ボーダーランズを遊んでたらこうなりました。
実績集めてるわけじゃないので、ほとんどの場合1本のゲームで大体300ぐらいしか稼いでませんw

ボダランはFPS+RPGという触れ込みだったけど、
敵を倒せる倒せないに影響するのはレベルなので、結局レベル上げをしないと先に進めません。
FPSだけど与ダメに一番関係するのがキャラレベルってことで、ゲームのテンポはあまり宜しくない気がしますね。

あと、やっぱり敵がバラバラにならないのが、なんか微妙だな……
至近距離でリボルバーとかショットガンでヘッドショットしても、
そのままポテっと倒れる敵がシュール過ぎる。

木っ端微塵に砕けてくれたら、戦闘の爽快感が違ったのに。
なぜ海外版から欠損表現を抜いてしまったのか……
ゲーム自体はそこそこ面白いだけに、やはり気になる表現規制。
ぶっちゃけ、日本はXboxでの発売だし(海外はPS3もある)
レーティングがDだろうがZだろうが売り上げには、ほとんど影響しなかったように思うけど……

欠損表現以前に、敵のデザインの方は問題にならなかったのかとか、
そんなことをプレイしてて思ったりもする。
人間型の敵は、それ系の団体が見たら騒ぎ出しそうなのがチラホラ。

日本のゲームが欠損表現に異常に厳しくなったのって、いつごろからなんだろ。
バイオハザード2の頃は、至近距離でショットガンぶっ放したら、
ゾンビが真っ二つに千切れて転がってた記憶があるけど。
しかも、千切れたゾンビがそのまま上半身だけで這いずって近づいてきたりして。

今だったら発売できなかったのかな?
あ、でもバイオハザードには甘いから平気か。
(ギアーズオブウォー2日本語版とバイオハザード5のダブスタっぷりを見れば)




まもなく発送されます

1 / 2
まもなく発送されます
お届け予定日: 2010/10/8 - 2010/10/10
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD]
F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き

2 / 2
まもなく発送されます
お届け予定日: 2010/10/10 - 2010/10/12
レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者

やっと、ステータスが「まもなく発送されます」になった。
(´・ω・`)

上手くすれば、明日には届いてくれるだろか。
きのうUstreamの配信見てたけど、F1面白そうだったな。

久々にkonozama

コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どうやら、レッド・デッド・リデンプションが各地でkonozamaを食らってるようで、
それに巻き込まれてなのか、F1 2010も未だに発送しましたメールが来ませんw

プリキュアオールスターズDX2までkonozama……w
いつ届くのかは、RDR次第でしょかね。

これは積みゲーを先に消化しろってことでしょか。


さて、これだけだとネタとしてなんなので、別ネタを。


知らないうちに大江戸線が大変なことになっていた。

地元人としてこれは爆笑w
大江戸線始まってた!

都庁 前とか笑い殺す気かwww
(キャラクター解説を参照)

大江戸線はアキバ行ったりするとき使います。
都心の熱帯魚屋を回ったりするときも、ワンデーパスを使うとかなり便利です。
最近国立でサッカーが無いから、国立へ行く機会はなくなりましたけど。

大江戸線じゃないけど西武池袋線はプリキュアの映画とかの前になると、
プリキュア列車が走ってたりする。
先頭車両にマークが付いてるだけだけど、微妙に痛列車ですw

ちなみに東映は西武池袋線の沿線、サンライズは西武新宿線の沿線。
この辺の地域は、アニメやらそれ系のネタが豊富ですね。

金魚の稚魚 続報

10-10-07-aqua.jpg
気まぐれで採取してみた金魚の稚魚、今はこんな感じ。
こんな感じといっても写真には写ってません。

餌をどうしようかと考えたけど、
とりあえずメダカの水槽からコケたマツモを少々入れてあります。
何か餌っぽいものが出てくるのを期待して。

5匹ぐらいしかいないもんで、ブラインを涌かすのも微妙な感じ。
でも、プリンカップでほんの少し作ってみましょか。

……そういえば、このブラインの卵、いつ買ったモノだっけ?

ま、いいやw

自転車

10-10-06-jitensha.jpg
帰ってきたら、自転車が箱で届いてた。
サイズが16インチだから、子供用。
俺は嫁も子供も居ないから、使い道が無いぞ。
っと話を聞くと、どうやら妹のとこのチビっ子用の自転車のようだ。

しかし、なぜうちに届いているのだろう。

……あ、なるほど。
コレを組み立てて調整しろってことなのか。

任せてもらおうか。

( ̄ー ̄)

続きを読む

ポチったー

今週は欲しいソフトがあれこれあるけど、厳選して2本をamazonでポチりました。

"F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き"

"レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き"


両方ともXbox版。

購入から漏れたH.A.W.X. 2とデッドライジング 2は、今年中には買おうかなと。
でも今月はさらにFable 3もある。
月末には、初めて注文したfigmaのルカさんも(とりあえず)届く予定。
来月にはFallout New Vegas
ネタで買おうと思うXbox版のFF13も12月にある。
買いそびれてたForza 3の廉価&DLCオールセットも出るんだっけ。

……あ、VANQUISH(ヴァンキッシュ)

お金と時間が足りないです、はい。


ついでにこんなのも頼んでしまった。

"映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD]"

これは一応プレゼント用、ですよ……w


いいのかこれで?

10-10-04-aqua.jpg
クリックするとちょっと拡大。

金魚の卵。
どうやら孵化した様子。
しかし、みんな横たわってたりして、果たしてこれでいいんだろか。
息を水面に吹きかけて揺らすと、動き回るので、生きてるのは確かなようだけど。

サイズは結構大きいけど、なんだかやたらと未熟な状態で孵化してますね。
メダカなんかに比べるとかなり未熟。

せっかく確保したので、何匹かは育って欲しいもんですが、果てさてどうなりますか。

月光でござる 水換えでござる

ついに復活、ハトプリ世界で最強の一角の月光さん。
10-10-03-hcp-06.jpg
10-10-03-hcp-07-.jpg
10-10-03-hcp-10.jpg
熱いぜ、強いぜ、さすがシリーズ初の女子高生w
エレガントな外見をよそに、徹底した近接格闘攻撃が主体の正統派。
かっこいいw
ガチバトルの本編とアイキャッチのギャップに吹きました。

10-10-03-hcp-13.jpg
うむ、この3人と比べると完全に頭身が違う。
今日は作画も良かったし、ヌルヌル動いたし、熱い回で良かったわw
これぞプリキュア。

ついでに熱いMAD見つけたのでリンクしておきます。
てか、これ多分近いうちに消えると思われますがw
ニコ動からPrettyCure Allstars × SKILL
プリキュアの映画は名作だと思うんだ。
アクションパートが見たいなら、オールスターズがお勧めですな。
プリキュア5の映画の、ダーク5人衆と戦うやつもバトルが熱いぜ。
見たこと無い人は、ちょっと損をしているかもw


じゃ、そろそろ本編行こうか(←

続きを読む

J1 第25節 vs 大宮アルディージャ @埼スタ

2010年10月2日(土)13:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
大宮アルディージャ1-2(前半1-2)浦和レッズ
得点者:4分高崎、16分柏木、45分ラファエル(大宮)
入場者数:33,660人


スタジアムには行けず、試合映像もチェックしきれてないのでアレだけど、
とりあえずダービー勝利ですねー。
良かった良かった。
前半の終わり間際に失点するって、なんかどこかで見たパターンな気もしますが…w

高崎はJ初ゴールか、おめw

しかし試合を見てないと更新が淡白になりますわー。




食欲の秋

10-10-01-aqua-01.jpg
秋といえば食欲の秋。
普段餌を3つまみしか食べないボン太くんも、今日は6つまみぐらい食べてみたり。

あんまり餌を食べないくせに、2日ぐらい餌をあげないと暴れ出す。
通常の給餌は1日おきぐらいです。
毎日あげてもロクに食べやしないので。

10-10-01-aqua-03.jpg
餌食べてるとこを写真に収めようとしたけど、なかなか上手くいかずこんな写真に。
ちゃっかりカメラ目線。
こっちみんな。

浮いてる餌は、ひかりFDビタミン淡水エビ
ツイッターでも書いたけど、蓋がちゃんと閉まってなくて、
このところの雨続きの天候で湿気ってしまいました……w
この餌はなぜかボン太くんの好みらしく、珍しく自発的に食べにくる。

しかし、この手のフリーズドライの餌って、最後まで使い切ったことが殆ど無いなぁと。
途中で古くなっちゃったりして、処分しちゃうことが多い気がする。
魚の餌って、小さいパッケのものを、もっと売ってくれてもいいと思うんだ。
乾燥ミジンコ1瓶とか、使い切るの大変すぎるw

10-10-01-aqua-02.jpg
オスカーは餌をほんとに食い散らかす。
一週間でポンプの給水口が凄いことに……w

水作エイトが毎日違う場所にあるのは気のせいだろか。



PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク