辛いソース

09-10-21-karai.jpg
ちょっと気になったので、帰りに近所の店で一本買って来てみました。
このブランドではベーシックな物のようで、それほど辛くないらしい。
さすがにエクストリームな感じのは扱っていませんでした。

蓋についたのをちょびっと箸の先に付けて舐めてみました。
ん~、タバスコよりは辛い、ような……?
お酢っぽくなくて、ややニンニクの風味が。
そのぶん辛く感じるんでしょかね。
個人的に極端に辛いものは駄目だけど、ソースとしては美味しいような気がします。
ただ、ビンの口がデカイので、使うときは気をつけないとドボっと出そうな。

ドクロのキーホルダーのおまけが、ちょっぴり可愛い。
こういう洒落が聞いた感じは国内ものには無い良さです(笑)

小学館集英社プロダクションチャンネル

YouTubeのトップページの新パートナー紹介で、
小学館集英社プロダクションチャンネルってのが紹介されてたので、さっそく見に行きました。
ゾイドとかミニ四駆(レッツ&ゴー)とか、公式にアップされてて、
ちょっと嬉しいチャンネルですw

ゾイドは今見ても十分通用するなぁ。
何度も書くけど、サラマンダーが好きだ
性能がチート過ぎて、ストーリー本編に登場しなかったのが残念だけど。

ゾイドシリーズはOP・ED共に良い曲が多い。

あとはレッツ&ゴー。
最初は豪がマンタレイで烈がアスチュート。
両方とも名機ZREOシャーシだw

やっぱりマグナムより、ソニックの方が好きだなぁ。

09-10-21-mini4.jpg

レッツ&ゴーの中で、星馬パパが「ミニ四駆は大人は参加できないからなぁ」と言ってたけど、
今はエキスパートクラスで年齢制限なしでレース参加が可能なんですよね。

かつての現役世代が、そういう年齢になったってことですねw

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク