ん?

この記事見て、BD関連のニュースを漁ってたら、こんなのを見つけましたw

「ブルーレイ」課金は4月から 文化庁方針
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=SSXKF0888%2030012009

文化庁って馬鹿?

補償金が課金される場合、ブルーレイの録画機で数百円、ディスクで数円程度になる見込み。

数百円とか数円程度だから問題ないとでも思ってるんだろかw
全面的に普及した後、どれだけの甘い汁を吸うシステムを作ってあるのか、興味が湧いて仕方が無い。
補償金ビジネスって誰が儲けてるんですか?

ブルーレイへの課金は、地上デジタル放送の複製回数を1回から10回に緩和する「ダビング10」実施の条件として、昨年6月に文部科学、経済産業両省で決定。

上から目線w
ダビング10解禁してやったから、カネよこせってかw

ダビング10とネットTV,そしてICT国際競争力

>国際展開を考えると,ダビング10対応は二度手間

 ダビング10のもう一つの問題は,無料放送でこうしたコピー制御をする国がなく,日本のICT産業の「ガラパゴス化」の典型例になる危険があることである。国内メーカーは,国内における最有力の映像コンテンツである地上デジタル放送へ対応するために,今後ダビング10を前提に使い勝手をみがき,録画機をはじめとする各種のデジタル家電やネット家電の開発を進めることになる。しかし,それが通用するのは,国内市場のみである。無料放送のダビングに制限がかかっていない地域では,ダビング10を前提に機能を洗練・強化していっても,相手にされないだろう。


自分らで競争力削いでるんだから、海外で国産メーカー振わないのは当然だよな( ´・ω・`)
メーカー側としたら、たまったもんじゃないだろうよ。

この記事も、なかなか興味深い事が書いてあります。


そういえば、これからはHDDとかiPodにまで課金するとかいう、
阿呆なことも言ってたような気がするけど、あれはどうなったんだろう。

続きを読む

新ユニ

09.01.31
浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて

オフィシャルより

-----------------------------------------------------------------------

09シーズン用のユニフォームが発表されました。
今期はとことんシンプルに、ってのが表現されてて良いですね~。

余計な装飾無しに、赤一色のユニが出来るのは浦和レッズのみなので、
他クラブと差別化を図る意味でも、カッコいいデザインだと思います。

1.浦和レッズトップパートナー
◆明治製菓株式会社 <ユニホーム胸>
◆三菱自動車工業株式会社 <ユニホーム背中>
◆株式会社トーシンパートナーズ <ユニホーム左袖>
◆ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社<ユニホームパンツ/プラクティスウェア>
◆カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
◆株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>


身売り……なんて話が出てるクラブもある御時世の中、
スポンサードしてくれるのはありがたいことです。
パートナーの皆様、今期もまたよろしくお願いいたしますm(__)m

商品購入などで貢献出来そうなのが、個人的には明治製菓様ぐらいで心苦しいのですがw




ドロドロ金魚w

09-01-30-kingyo-01.jpg
毎週恒例の水換えの様子です。

ボン太くん(オスカー)・雑居60水槽・リオ様(ベタ)
このあたりの面々の水換えは大したことないんですが、金魚がヤバイ。
外部濾過層が詰まってしまった様子。
ウボァ

続きを読む

ソニックワールドアドベンチャー 体験版をやってみた

09-01-30-sonic.jpg
体験版(XBOX360)が配信されてたので、プレイしてみました!
PS3でも配信されていると思います。

続きを読む

XBLAにも、スクエニのタイトルが出るのか

crystaldefenders.jpg

シンプルだけど奥深いディフェンス・シミュレーション

クリスタル・ディフェンダーズは、ソルジャーや黒魔道士などのキャラクターをマップに配置し、迫りくるモンスターからクリスタルを守るゲームです。ゲームの入門編ともいえる「W1」、パワークリスタルという要素で戦略性がアップする「W2」、さらに上級者向けの「W3」という 3 つのバージョンがあります。マップの形状や出現するモンスター、難易度の異なる 120 以上のステージを、それぞれのバージョンごとに収録しています。

-------------------------------------------------------------------

発売日はまだ決まってないみたいだけど、XBOX360でもダウンロード販売されるそうです。
こういうの好きな方には堪らないんじゃないでしょうか。
個人的には戦術シミュレーションみたいのは苦手ですw



続きを読む

バーレーンvs日本 

1月29日(木) AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第2戦

バーレーン代表 1 - 0 日本代表 (00:15/マナマ)
得点者:24' サルマン・イサ(バーレーン代表)

--------------------------------------------------------------------

試合やってるのをすっかり忘れてました。
TV中継無かったのか……。

しかしまたFKから失点とかで、前回のイエメン戦の反省は生かされなかったのか。
試合見てないから何とも言えませんが。
ここ一発の集中力の欠如が、いずれどこかで致命傷にならなければ良いのですが。
まあ、W杯の予選じゃなくて良かったねと。

決定力不足と失点ってのは、根っこの部分で同じ原因で繋がってる気がする。

FIFAランキング34位の日本、バーレーンは89位と格下

と、書いてある記事もあるようだけど、力は34位と89位じゃあまり変わらないと思いますが。
極端に離れた2桁順位と3桁順位ならまだしも。

ランキングでサッカー見てると、現実が見えなくなるよ。
マスゴミ様。

岡田日本まさか!格下バーレーンに完敗…アジア杯予選 報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090128-OHT1T00290.htm

FC2小説

今更だけど、こんなサービスがあったことに気が付きました。

http://novel.fc2.com/

ファンタジーとか、読んでみると案外面白いものもチラホラ。
まあ、皆さんよく書くもんですね~。
未完の作品が多いのが残念ですが、書き続けてる方には続けてもらいたいなぁ。

続きを読む

携帯持ち込み禁止

【教育】「携帯不要」ステッカー 大阪府、学校で呼び掛け
2009.1.28 08:06 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090128/edc0901280810004-n1.htm

大阪府の橋下徹知事は記者会見で、携帯電話の学校への持ち込み禁止を徹底するため、ステッカーを活用してキャンペーンをすることを明らかにした。
府教育委員会や大阪市教委、府警などとの共同事業。
府によると、「携帯電話は学校に必要なし!」「携帯電話使いすぎは学習や健康のさまたげ」などと呼び掛ける6種類のステッカー(縦59センチ、横21センチ)を作製。2月1日から、府内の学校や図書館、警察署など約2800カ所に配布する。

-------------------------------------------------------------------

まあ、確かに小中学生は学校で携帯は必要ないだろうから、いいんじゃないか。
と思ったけど、小中でも公立校ばかりじゃないんだよな。
遠距離通学してる子は、やっぱり必要な面があるんじゃなかろうかね。


続きを読む

09-01-28-ffxi-04.jpg
シーフをレベル30までやったので、飽きました。
そんなわけで忍者にチェンジ。
武器とかもう適当。
目についたのをとりあえず両手に持たせてあります。
まあ、ひとりで遊ぶだけだから、何で戦おうと構いませんので。
文句を言う奴は誰も居ないw

続きを読む

登録

09-01-28-xboxlive.jpg
フレンド登録しときました。
こっちからのは届いたかな。
|ω・`)

ディシディア 仮面ライダー?

仮面ライダー ディケイド

キバが終わってから、新しく始まった仮面ライダーですが、このストーリーというか設定って、
ディシディア ファイナルファンタジーと、なんだか雰囲気的に似てるような気がするw

別にどちらかがどちらかをパクったとか、そういう意味では無いけれど。

平成ライダーシリーズは、あえて仮面ライダーとしてやらなくてもいいようなものばかりだったけど、
こういうネタなら逆に今のシリーズの方が合うな~。格ゲー的シンプルさで、キバよりは面白いと思う。

ただ、平成ライダーシリーズのキャラが出てきて戦うらしいけど、中の人はそのまま出れるんですかねこれ。

最終回あたりで、仮面ライダーブラックRXとかシャドームーンとか出てこないかな~(無理かw)


前回張った動画は消されてたけど、新しいの見つけました。
ただ走ってるだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだろう。


OPフルコーラス。
これぞ直球ヒーローソング。
震えが来る程、素晴らしい。


今のヒーローものが失ったカッコよさがあるなぁ。


続きを読む

アクアイベントメモ

....φ(・ω・` )

続きを読む

浦和に戻ってきたよ♪

09.01.26


宮崎トレーニングキャンプから無事到着


浦和レッズは、1月16日(金)から宮崎県宮崎市内で行なっていた2009シーズンの第一次トレーニングキャンプを予定どおり打ち上げ、チームは本日夜、無事に浦和へ戻りました。
チームは明日27日(火)から29日(木)までオフとなり、トレーニングは30日(金)14時30分から大原サッカー場にて行なわれる予定となっています。

オフィシャルより。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4569.html


----------------------------------------------------------------------

まずは宮崎キャンプを終えて、チームは浦和へ無事帰着。
この後はレッズフェスタですね。
さいたまスーパーアリーナで開催。
俺は、今年も見に行かないと思いますけど……(´・ω・)

とりあえず、新ユニ発表が楽しみかな。


なんだかんだと、来月も課金……か?

09-01-26-ffxi-01.jpg
今月も例によって、ロクすっぽプレイしないうちに期限が迫ってきたFFXIです。
ちなみにウェブマネーなので、ひと月放っておくと勝手に課金切れします。
3か月以上経過すると、キャラが保持されなくなるとか言われてますが、
XBOX360でFFXIに戻る前に、1年ぐらい放っぽらかしておいたキャラなのに消えてませんでした。
3か月で消えちゃったという方も居たりして、この辺の基準が良く分かりません。

今はウェルカムバックキャンペーン中なら、ほとんどのキャラが復活できるようになったらしいですね。
今回のキャンペーンはずいぶん長い期間やってるなぁ。
(前からこんなもんだったっけ?)

「ウェルカムバック キャンペーン」実施期間
2008年12月18日(木)17:00-2009年4月15日(水)17:00ごろまで


スクエニの社内事情なんて知る術がありませんけど。
新規獲得は厳しいということでしょうね。この期間を見ると。

……スクエニはホントに次のMMOの開発してるんだろか。
新規タイトルで顧客獲得って、今の御時世だと、かなり厳しいような気がしますが。

FFXIの課金シナリオを出した後なにか動きがあるのかな~とか勝手に思ってるんですが、
はてさてどうなりますか。
追加ディスクはPS2のハードのライフスパンを考えると、現実的ではないような。
現行型PS2(薄型)では、既にFFXIはハードの構造上プレイ不可になってますし。
さらにスクエニがFFXIのPS3版を作ることも否定していたと思うので……

ただ、最速でもFF13の後になるのかな? 
もし何が動きがあったとしても。


それまではダラダラと過ごしたいと思ってますけれどw


続きを読む

アクアのすすめ

HCに買い物に行きました。

09-01-25-aqua-01.jpg
漢は黙って水作ジャンボ。

……いや、さすがにこれは買いませんでしたが。

でも、90でジャンボ一発。
そこで金魚泳がすとかやってみたい気がします。

続きを読む

生きているのだろうか

ラノベの話で恐縮ですが。

09-01-24-ragnarok.jpg
前にも書いたんですけど……

生きているのか、ヤスケンw


続きを読む

緑色

09-01-23-kingyo.jpg
水が~!
緑色になった(´・ω・)

写真で見るとそうでもないけど、実際はもっと緑色です。
うちの人にも、「金魚の水槽に何か入れたの?」と聞かれるぐらいに。
錦鯉の餌がいかんのだろか。

それにしてもデカクなったな。
長さでいうとピンと来ないけど、厚さが4センチぐらいあるというと大きく感じるかも。



BIOHAZARD 5 プロモムービーその2



本日は金曜だけど休業日になりました。

暇なので、バイオハザード5のプロモムービーの第二弾
(TGSのカプコンのクローズドシアターで公開されてたものらしい)を、うpしてみました。
高画質で見る場合は、再生してから右下の▲のとこからHQをクリックすると見れるようです。
画面小さいのであまり意味が無いと思いますけどw
なんだか知らないうちにいろいろと機能が追加されてたりするYouTubeです。

ウェスカー、カッコいいなw
敵役としてカリスマ性十分。
コード・ベロニカの時点で既に化け物と化してたのに、5だとそれ以上に進化している様子。
生身の状態で相手に出来るレベルを超えてしまってるようなw

「始祖」という言葉も出てきてるから、内容的にコード・ベロニカとの関わりもあるのかな?
ウェスカーvsクリスの構図もそのままですし。
ベロニカの頃から、モンスター化した人間が、きちんとした意思を持つ敵として登場するようなってたので。


SO4のプロモも、うpしてみたんですが、
なにやら「スクエニの著作権云々に違反してる」と言われて弾かれました。

バイオ5は著作権に関する表示が出されたけど、
「動画表示ページに広告載せるよ」みたいな案内だけで、再生は出来るようです。
「あなたが特に何かアクションを起こす必要はありません」みたいな感じで。

ん~。
どういう基準なんだ……?

販売促進目的のプロモに関しては、バイオ5の扱いの方が商売としては賢いような気がするけど。
まあ、権利がらみで一般人には想像がつかない何かがあるのかもしれませんが。



続きを読む

ちょっと海底都市に

09-01-22-xbox360.jpg

浦和がキャンプ中だとネタが無い。
そんなわけでゲームネタが増える時期です。

ギアーズとバイオショック、どっちからやろうか考えた末、
バイオショックから始めることにしました。

壁紙がスターオーシャン4なのは気にしないw
本体がバージョンアップされる前に設置した壁紙なので、
リニューアル後は全体が見えなくて微妙な感じになってます。

個人的にはSO4より侍道3の方が楽しみだったりします。
最近JRPGをクリアする気力が持たなくなってきたような……
クリアするだけなら短いと言われた、インフィニット アンディスカバリーも、ディスク1で力尽きたままです。

駄目過ぎる。


続きを読む

Gears of War と BIOSHOCK

09-01-21-gow-bs.jpg
Gears of Warをようやく購入しました。
2の日本語版が今年リリース予定らしいので、
それまでには一度キチンと触れておかねばならんでしょう。

アジア版なら2も手に入るけど、やっぱり日本語版やりたいので、それまで待つことにします(笑)
ギアーズって07年のタイトルなのに、古い感じを受けないのは凄いな。
プラコレでお得に購入できるのは素晴らしい。
ギアーズは2,580円で購入。

そして、もう一本はバイオショック。
YouTubeとかでプレイ動画見てたら、どうしてもやりたくなってしまった。
勢いでこれも一緒に購入しました。
前から気になってたんですよ、これ。
新品だけど、プラコレプライスの2,980円で購入できました。

PS2の時代より、今の方が遊びたいタイトルが多かったりする(笑)

続きを読む

日本vsイエメン

09-01-20-jpn-iemen.jpg
1月20日(火) AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第1戦
日本代表 2 - 1 イエメン代表 (19:20/熊本/30,654人)
得点者:7' 岡崎慎司(日本代表)、47' ザヘル・ファリド(イエメン代表)、66' 田中達也(日本代表)


---------------------------------------------------------------------

久し振りに代表戦見ました。
熊本では代表戦初開催だそうで、見にきたお客さんは楽しめた試合になったと思います。

試合の方はイエメンのコンディション不良なのか、それとも元からあんな感じなのかは知りませんが、
中盤でガツガツ来なかったので、日本は割と自由にパス回せてたように見えました。

日本は両サイドからしっかりと攻撃出来てましたし。
全体のバランスは悪くなかったと思います。

1点返されたのは、セットプレー絡みだし、サッカーではまれによくあることなので、
それほど気にしなくても良いんじゃないかと。
これはその後勝ち越せたからという面が大きいんですけど。

予選だからホーム&アウェイで同じ相手と2試合戦うはずなので、
1-1のドローでは、まずかったのは確か。
ただ、そのまずい状況から、きちんと勝ち越せたってのを評価すべきだと思います。
予選はホームでとにかく勝ち点を稼いでおくのが最優先ですから。

達也もきっちりと得点に絡む働きを見せてくれたので、浦和視点から見ても悪くない試合でした(笑)



怖くて買えない

160ギガのプレイステーション3も!
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定

ファミ通.com

本体同梱版『“Cloud Black”160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」 Trial Version Set』の価格は、49980円[税込]に決定。同梱されるプレイステーション3の本体カラーは特別色“Cloud Black”で、外装にクラウディウルフの紋章が施されたオリジナルデザイン。
さらに、日本国内では初となる160ギガバイトのハードディスクを搭載したモデルとなっている。
そのほか、2009年発売予定のプレイステーション3用ソフト『ファイナルファンタジーXIII』体験版も付属。新世代の映像とゲーム、両方が体験できるパックに。


-----------------------------------------------------------------

これからPS3は、160GBのHDD搭載モデルが登場するってことでOKなのかなこれは?
このパックは要らないけど、160GBのHDDが最初から搭載されるのなら、PS3欲しいな。
でもPS3は仕様がコロコロ変わり過ぎて、いつ買ったらいいのか分からないんだよなぁ。

PS3の80GB出したのっていつだっけ?
あれからまだ1年も経って無かったような気がするけど。

それよりなにより、バイオ5とかの同梱パックどうすんだ。
あれ80GB モデルだろうに……

どれが本当のPS3の仕様なのか、そろそろはっきりしてほしい。
通常版のPS3はいつ160GBに切り替わるのかとか。
それともこれはただ、現行の80GBに対する上位機種なのかとか。
SCEは、いつもこの辺のアナウンスをきちんとしない。
何故だ。

早くに機種が切り替わってしまったら、直前に買った人はガッカリするだろうし、
新型番待ちの人は、いつまでたっても今のPS3は購入しないでしょ、これじゃ。

これでさらにFF13発売のころには、同梱モデルも発売するんでしょ?
買う側からしたら、もう何がなんだか分からん。

SCEはどうも自分で自分の首を絞めてるような気がするんだよな。

しっかりしてくれ~。


本当に不況のせいなのか?

「鳥人間コンテスト」休止 読売TV、制作費見直しで

 読売テレビは16日、全国放送されている人気番組「鳥人間コンテスト選手権大会」を今年、全社的な番組制作費見直しの一環で休止すると発表した。

 番組は1977年に始まり、自作の人力飛行機で飛行距離と飛行時間を競う内容。読売テレビによると、参加者の安全な飛行のため大掛かりなセットや救助システムを組んでおり、予算削減を理由に安全面を軽視できないためという。2010年は開催の予定。

47ニュース
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011601000496.html


-------------------------------------------------------------------

うわ、今知ったけど、今年は鳥人間コンテスト休止なのか。
地味に見続けていただけに、ショックだ。

鳥人間コンテストを無くすより、もっとどうでもいい番組を廃止すりゃいいのにと思うけどな。
くっだらねえバラエティとかよりはまだ、鳥人間コンテストの方が見れる。

でも最近は番組の構成が鼻につくようになって来てたから、
ここらでTVとして区切りを付ける方が良かったのかも。

純粋に人力飛行機の大会を中継すればいいのに、
しょーもないタレントが出るようになってから、コンテスト自体の魅力が薄れて来てたし。

最早見る影もなく無残に朽ち果てた「仮装大賞」よりは、まだ魅力はあったのだけど。
どんな歴史や伝統のある魅力的なコンテンツでも、今の民放がいじると生ゴミと化すのは見てられない。
特にこの大会は、うちにある古い模型雑誌(80年代のもの)にも記事が出てるぐらいなのに。

NHKに移籍して、ロボコンみたいな感じで開催続けてくれないかな。


続きを読む

阿部早退……

09.01.17

阿部勇樹が日本代表から途中離脱

阿部勇樹が、AFCアジアカップ2011カタール予選に向けて、鹿児島県・指宿にて合宿を行なっている日本代表チームから、左膝の炎症により離れることになりました。
なお、阿部は宮崎トレーニングキャンプへ合流する予定となっています。

オフィシャルより。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4550.html

--------------------------------------------------------------------

ん~。
大丈夫なんだろか。
とりあえず、チームのキャンプに合流するってことは、それほど大事には至ってないってこと?
大事には至ってないけど大事を取ったと、そんな感じなんでしょか。

いずれにしろ、シーズン前の怪我の話は聞きたくないなぁ。
浦和の選手に限らずね。


レイア姐さん

画面写真大量入手! 『モンスターハンター3(トライ)』、雌火竜リオレイアの生態が判明!
ファミ通.com

09-01-17-leia-famitsu.jpg

おお、なんかレイア姐さんがカッコよくなってます。
当然ながら、他のモンスターもみんなリファインされてるってことですよねこれ。
リオレウスなんかもっとカッコよくなってるのかなぁ。
果たして、奴はWiiでヘタレウスの汚名を返上出来るのかw


続きを読む

雑居というか、スラム街

09-01-17-aqua-01.jpg
闇鍋状態の60レギュラーの雑居水槽。
一角を写真で切り取ってみるだけで、やっぱり過密だなぁと思う。

レッドファントムテトラなんか入ってるんですが、
専用の餌をあげたことないのに、かれこれ2年ぐらい経ちます。
みんな元気に生きてるけど、何食ってるんだろ?
グッピーとかグラミーはコリタブつついてるの見るけど、
レッドファントムは底に落ちた餌にほとんど興味示さないし、謎です(笑)

続きを読む

機長カッコええ

【NY旅客機事故】「ハドソン川の奇跡」 全員救助を導いた機長に称賛の声
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090116/amr0901161031010-n1.htm

【NY旅客機事故】機長は経験豊富な米空軍パイロット
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090116/amr0901161040011-n1.htm

ニューヨークのハドソン川で起きたUSエアウエイズ機の事故で、大惨事を防いだと称賛された機長はパイロットとして40年以上の経験を持ち、飛行時間1万9000時間以上というベテランだった。

 米ABCテレビ(電子版)などによると、奇跡を呼んだ機長は、チェスリー・B・サレンバーガー3世氏(57)。米空軍士官学校を卒業後、インディアナ州のパデュー大学と北コロラド大学で修士号を取得した。その後、米空軍でF-4戦闘機のパイロットを7年間務めたという。

09-01-16-kityou.jpg

元ファントム乗り、すげぇ~。
ベトナムとかでも飛んでたのかな。
エースコンバットのキャラで出てきても、違和感が無い。
ファントム乗りだと5のハートブレイクワンかw

やっぱり修羅場くぐった経験のあるパイロットは違うんだなぁ。
なんかこう、いかにもアメリカなヒーローだなw



キャンプイン

09.01.16

チームが宮崎に無事到着

16日、チームは宮崎県で今季の一次トレーニングキャンプに入りました。


-----------------------------------------------------------------------

このキャンプで、まずはしっかりと監督の話を聞いて、
今期のチームコンセプトについて理解を深めてもらいたいですね。




錦鯉?

09-01-16-kingyo-01.jpg
金魚用の粒餌では、最早満足出来ない。
そんなわけで、餌がついに錦鯉用になってしまいました。

09-01-16-kingyo-03.jpg
モモが明らかにまたデカクなってるんです。
GEX金魚のお部屋Lサイズの水槽の奥行と同じぐらい……25センチ弱。
いちばんちっこいサンダースですら、15センチぐらいあります。
ヤバいです。

09-01-16-oscar.jpg
もうすぐ追いつかれそうなボン太くん。
両者の体長差が10センチを切ってしまった。

うわー。

シルバー解禁

Xbox 360『バイオハザード5』体験版、
2009年1月26日からすべてのXbox LIVEメンバーがダウンロード可能に


カプコンから2009年3月5日に発売予定のプレイステーション3およびXbox 360用ソフト『バイオハザード5』。同ソフトのXbox 360向けの体験版が、2009年1月26日からXbox LIVE シルバーメンバーを含めた全メンバーに向けて無料配信される。2008年12月5日からXbox LIVE ゴールドメンバー向けに配信されていたものと同じ内容。

ファミ通.com


-------------------------------------------------------------------

ということで、XBOX360のシルバーメンバーシップにも、バイオハザード5の体験版が解禁されるそうです。

XBOX LIVEに接続できる環境と、HDDがあれば、
26日からは、すべてのユーザーが無料でバイオ5の体験ができるようになるみたいですね。
システム的には4と大差無いようですが、グラフィックが格段に向上しているので楽しみです。
てうか、4をそもそもクリアしてなかったりするんですが。
GC版とPS2版の両方を購入したのに……w

そういや、インサイドXBOX。
リニューアルされたら異様にチープな雰囲気になってて、吹きました。
なんなんだろう、あの地方U局の深夜のエロ番組のような微妙な感じは。
さすがMSKK、どこまでも斜め上だなw

週一で泉水氏が登場とか、そういう企画は無いんだろか。
きゃんちの代わりにゲームをプレイしてみるとか、絶対受けると思うんだけどw



はい、そんな感じで相変わらず風邪ひきなので、今日も早めに就寝です。
おやすみ~!



PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク