京都戦

08.09.30


Jリーグ第26節vs京都サンガF.C.


1日(水)に駒場スタジアムで行なわれます、
Jリーグ第26節vs京都サンガF.C.の試合情報をお知らせ致します。

2008年10月1日(水)19:00キックオフ・駒場スタジアム

※チケットは全て完売。(当日券の販売はありません。)

◆開場:16:00(予定)
◆ボーイズマッチ:16:40~駒場vs高砂
◆カフェ・フードコート(プロムナード)15:00~
◆パートナーブース(サブグラウンド)
・朝日新聞、16:00~21:30

◆テレビ中継:スカイパーフェクTV!180ch(生)18:50~、テレ玉(生)18:45~
◆ラジオ中継:REDSWAVE・FM78.3mhz(生)18:45~

from オフィシャル


-----------------------------------------------------------------

明日は駒場で京都戦です。
が、またもや参戦できません。

名古屋戦で取れなかった分の勝ち点を、この試合で取り戻しておかないと、
これから先のリーグ日程を考えるとかなり厳しくなる。なりふり構わず勝ち点3を取ってほしい。

参戦される方、よろしくお願いします。



BEAKSPIDER + アクアネタ

08-09-29-beakspider.jpg
プロフィール画像(マンタレイMk.2)に飽きてきたので、地味にニューマシン制作中です。
今度はビークスパイダー(ゼブラ)。
レッツ&ゴーに出てくるマシンの中でも、お気に入りベスト3ぐらい。
ボディデザインが秀逸だなぁ。

無駄にレブチューンモーターが載ってます。

毎度毎度、ボディを真っ赤にするだけだと芸がないので、今回は少しばかり趣向を変えて、
アウェイ用のユニフォームをイメージした感じで、うまく仕上げられたらいいかなと考え中。

ただ、ボディカラーのベースが黒だから白が綺麗に出るかどうか。
天候悪くて今週は塗装が厳しそうなので、しばらくこのまま放置かも(笑)


09-08-29-kingyo.jpg

金魚。
水槽床に直置きなので、カーペットが映り込んでますネ。

08-09-29-esa.jpg

金魚の餌。
カーニバルです。
オスカーがカーニバルを食わないので、いつの間にか金魚の主食に・・・。
何か間違っているような。
でも、腹もちがいいので、フレークフードよりは良いかも。

・・・この水槽にメダカ入れたら、たぶん食われると思う。

J1 第25節 vs 名古屋グランパス @瑞穂

08.09.28


Jリーグ第25節vs名古屋グランパス


28日(日)に、瑞穂陸上競技場で行なわれました、
Jリーグ第25節vs名古屋グランパスの試合結果をお知らせ致します。

2008年9月28日(日)19:03キックオフ・瑞穂陸上競技場

試合結果

名古屋グランパス1-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:40分エジミウソン、47分巻(名古屋)
入場者数:19,811人

from オフィシャル

-----------------------------------------------------------------

む・・・。
先制までは予定通りだったんだけど、その後持ちこたえられずドローか。
試合映像を見れてないからなんとも言えない(なんか最近こればっかだな)けど、
ここで名古屋との勝ち点の差を一度ゼロにしておきたかった。

映像を通しで見れてないから、ホントに何とも言えない・・・

いよいよスカパー加入しないと駄目かしら~。
ホームはともかく、アウェイの試合がチェックできない(´・ω・`)

Jスポーツは見れるんで、まだケチってますけどw


面白かった

capture_09270210_0001.jpg

マクロスFが最終回でした。
んで、録画しておいたのを先ほど見ました。
最終回の映像凄い、カッコイイ。
なんか途中でいろいろあったけど、面白かったなこれ。

マクロス、やっぱり好きだな~。

サントラ買ってくるかw

がっちり勝ち点3を取りたい

Jリーグ第26節vs名古屋グランパス


28日(日)に、瑞穂陸上競技場で行なわれます、Jリーグ第26節vs名古屋グランパスの試合情報をお知らせ致します。

2008年9月28日(日)19:00キックオフ・瑞穂陸上競技場

◆当日券:なし(前売りにて完売)
◆開場:17:00(予定) ※レッズサポーターはバックスタンド南ゲートからご入場ください。
◆横断幕掲出可能場所は、アウエーゴール裏スタンド最前部、バックスタン側ゲート(高さ制限あり)です。広告看板を隠しての掲出は不可です。メインスタンド、バックスタンド、立ち入り禁止エリア、中継やぐらへの掲出は不可です。
詳細は係員の指示に従ってください。
◆同会場で、試合前(9:30~15:45)に、陸上競技大会が実施されています。陸上競技大会中は、陸上大会関係者以外のお客様は入場できませんので、ご了承下さい。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。


◆テレビ中継:スカイパーフェクTV!183ch(生)18:50~、名古屋テレビ(録)25:05~
◆ラジオ中継:エフエムとよた78.6MHZ(生)19:00~


from オフィシャル


--------------------------------------------------------------------



ちゃんと試合開始までに、入場は間に合うんだろうか。
というか、他の会場を手配できなかったのか、名古屋・・・。





ふらり

08-09-27-mitsubishi.jpg
コルトをリコール点検に出してきました。
自転車を積んでいったので、その後、お昼すぎまでぶらぶらと。

続きを読む

シーチケに関する案内が来てました

08-09-26.jpg

09シーズンからは、駒場分のチケットはシーズンチケットに含まれなくなるとのことです。
駒場枠のあるシーチケを持っていたサポは、駒場のチケットの代わりが優先購入権になるそうです。

駒場分の開催の扱いは、これの方がいいかな。
と、一応、駒場時代からのシーチケ組の感想です。

また、現在の埼玉スタジアム分のチケットを持ってるサポも、
さらに同種の席で追加購入が出来るようになってます。
抽選になるらしいですけど。

2009シーズンからのシーチケの一般受付が11月25日(火)~12月14日(日)に予定とのこと。
・・・これも抽選なのかな?

興味のある方は、購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
基本的にホームは全部行く(つもり)なら、持ってて損はしないかも。
一試合一試合チケットを買わなくてもいいので、シーチケ持ってると楽ですよ~。

09シーズン以降も一般受付があるけれど、それはキャンセル待ちのみに。

その他、SS席が少し拡張されるとか、細かい変更点があるようです。

追加購入しないサポも、事務局の方へ書類を郵送する必要があるようなので、忘れないように!





ラマダン

残業うぜえw
そんなわけで、更新時間が遅めです、ハイ。

さて、先のACL対戦相手のアルカディシアはクウェートのクラブ。
イスラム教徒の多い中東地域では、ラマダンと呼ばれる「断食」の風習があるそうだ。
(wikiとかで調べてみると、どうも単純に「断食」と呼ぶようなものではないようですが・・・)

08-09-25-oscar.jpg
ボン太くんも、絶賛ラマダン中。

水槽を根こそぎ綺麗に掃除してからこっち、人工飼料を拒否っております。
餌が落ちてくるところには来るんだけど、カーニバルは華麗にスルー。

08-09-25-esamedaka.jpg
・・・メダカは食うんだけどなぁ。

水槽の苔を徹底的に取り去ってしまったのが、どうもお気に召さないらしく、
なんとなく落ち着かない様子でウロウロ泳いでます。

やっぱり苔を全部取っちゃったのは失敗だったか。

苔がまた出てくるのを待ちたいところだけど、
そう都合よく出ないのが、アクアリウムの苔というもの。
出なくていい時には、出まくるのに、欲しい時に全く出なくなる。
まさにアクア的マーフィーの法則状態

まあ、一週間やそこら、餌食わなくても死にゃしないので、様子を見てます。
オスカーなので、そのうち絶対に食欲に負けるとは思うんですが、さて。

しばらくは少し生餌を混ぜつつ、ご機嫌とらないといけないかも。

とりあえず、苔カムバック!





続きを読む

AFC チャンピオンズリーグ 準々決勝 2ndレグ vs アルカディシア @埼スタ

capture_09241925_0001.jpg


ACL準々決勝第2戦vsアルカディシア


24日(水)に埼玉スタジアムで行なわれました、AFCチャンピオンズリーグ・準々決勝第2戦vsアルカディシアの試合結果をお知らせ致します。

2008年9月24日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)アルカディシア
得点者:31分相馬、53分闘莉王
入場者数:41,790人

準決勝進出決定しました!


-------------------------------------------------------------------

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

逆転勝利でチャンピオンズリーグ、準決勝進出。
平日の埼スタに集まった4万超えのサポ、超乙です。
相馬のダイレクトボレーとか、絶叫モノですな。
なんとなくだけど、あれはJでは決まらないゴールだと思う。

対戦相手のアルカディシアは、非常にクオリティの高いクラブで、一瞬たりとも油断ならなかった。
この対戦相手から受けるプレッシャーは、国内の公式戦ではまず味わえない。
そういう意味で、アジア・・・主に中東の強力なライバルたちとガチで戦える、
AFCチャンピオンズリーグという舞台は、素晴らしい。

準決勝の相手はガンバ大阪。

アジアの頂点を争う大会の決勝進出を掛けて、日本のクラブ同士が激突するなんて、
考えただけでワクワクする。

これ、準決勝2戦とも地上波で放送すべきだろ。

W杯、そして日本代表“しか”知らない人たちに、
クラブサッカーこそ、サッカーの真髄であることを見せつけてやれ。






続きを読む

今日は祝日だったのか

仕事に行って、休憩時間にTVをつけてみたら、なぜかJの試合が・・・。
なんでこんな平日に?と思ったら、今日は秋分の日で祝日だったようです。
で、今日の日程で名古屋が千葉に敗れて、
勝ち点差がますます詰まって、ごちゃまぜ状態に拍車がかかってしまった模様。

千葉の試合を少しだけ見たけど、いい戦いをしてたなぁ。
フクアリも満員?に近かったし、あのスタジアムの雰囲気なら当然の結果か。
このところ代表の試合で客が集まらないとか言ってるけど、
各クラブのスタジアムが、いい雰囲気になってくれば、そりゃ代表からは客足が遠のく罠。

さて、明日はACL。
試合にはどうやっても参戦できないので、結果待ちです。
参戦される皆様、お願いします!







どうでもいい雑記

08-09-21-zarigani.jpg

昨日のショップめぐりのこぼれ話なんですが・・・。
帰りに近くの公園の中を通ってきたら、なにやら雨に濡れた路上に赤いものが。
通行してる人たちがよけて通ってたから、なんだろうと思って近づいてみると。

ザリガニ。

なんでこんな場所でハサミを振り上げて威嚇のポーズをとってるんだw

そのまま放置してたら、いずれは前を見てない自転車に踏まれてミンチだろうと思い、拾い上げる。
連れ帰ってみようかと一瞬思ったけど、まさかオスカーの水槽に放り込むわけにもいかん・・・。
そんなわけで公園の中の池まで移送。

池の中に放り込んでおきました。

たまに、道を歩いてる芋虫をつまみあげて救出することはあるけど、
ザリガニ拾ったのは初めてだな~。



J1 第25節 vs 大宮アルディージャ @NACK5スタ

Jリーグ第25節vs大宮アルディージャ


21日(日)にNACK5スタジアム大宮で行なわれます、Jリーグ第25節vs大宮アルディージャの試合状況をお知らせ致します。

2008年9月21日(日)18:00キックオフ・NACK5スタジアム大宮
試合結果
大宮アルディージャ0-1浦和レッズ
得点者:27分高原
入場者数:13,559人

from オフィシャル

-------------------------------------------------------------------


映像見れてないけど、高原のゴールで1-0で大宮を下して勝ち点3ゲット!
途中で豪雨の中断があって、集中が途切れて開始早々にやられるという、
鹿島戦のようなことにならないで良かった(笑)

これで水曜のACLの2ndレグにも、いい流れで臨めるかな。

悪天候のなか参戦した現地組の皆様、乙です。



久々に、ショップ巡り

08-09-21-tukiji.jpg

昨日書いた通り。
久々に都内のショップを回ってきました。
大江戸線を使ったので、その沿線がメインです。
とりあえず、魚は築地
・・・ってことで、築地からスタート。

長いのでお暇な方だけお付き合いください。
個人的な主観を元に書いてるので、以下ご了承くださいまし。


続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

また消えたか・・・

なんで通常のコメントまで消えるんだろ・・・?

bluefinさん、すまぬ・・・

寝る前に見るんじゃなかった・・・

フジでやってた土曜プレミアムのこれ

家の人が見てたから、ついでに見てしまったけど、これは寝る前に見るものとしてはヘビィ過ぎた。
先の戦争の是非はここで俺が語っても仕方ないけど、やっぱり特攻ってのは見てて心が痛むな。

今はもう亡くなった爺さんから、海軍の特攻隊(回天)の話を聞いたことがあるけど、
やっぱりこの手の話は何度見ても聞いてもキッツイな・・・。

続きを読む

つ・・・疲れた_| ̄|○

本題に入る前に、お知らせ。
ブログにコメントを頂く際に、画像認証をしてもらうようにしました。
いちいち面倒だからこの機能は使わないようにしようと思ってたけど、
今までNGワードで弾けていたスパムが、また酷くなってきたので、やむを得ず導入・・・。




08-09-20-oscsr-01.jpg

で、本題です。
久々に登場のボン太くん。
水槽が汚くなってたので、思い切って丸洗いして綺麗になりました。
底のコケは取らない方が良かったかな・・・。
上部フィルターもボロボロだったから、新しいものへと交換しました。
その他ヒーターやらも新調。

一度水槽から魚を取り出すときに、辺り一面水びたし。
オスカーとしては小さいとはいっても、そこは流石に中型シクリッドだけあって、そりゃもうえらい騒ぎ。
掬えるサイズの網が手元になかったので、手づかみ漁をしている気分でした。
それにしても疲れた・・・。

さて、この写真を見てもらえば分かると思いますが、水槽が90じゃないんですよね。
90は例の水漏れ騒動の後、いろいろあってお蔵入りに
現在はごく普通の、60レギュラー(ちなみにGEX製)

いわゆる盆栽飼育です。
盆栽飼育だからボン太くんてわけじゃないんですけど・・・。

体長が25センチあるか無いかってとこで、もう半年以上成長が止まってるので、
そういう意味では盆栽飼育が成功してるのかも。
なんだかんだで普通に飼育する時の何倍も気を使います。

今はまた90を置ける余裕がなくなってしまったので、なんとかこの水槽で収まるように・・・。



続きを読む

ハーミットクラブ

英語になるとなんとなく響きがカッコいい、ヤドカリ。
08-09-19-yadokari.jpg:写真:チャーム

最近はオカヤドカリが割とメジャーな感じで、ペットショップなんかでも見かけることが多い気がする。
(でも関心ないから、別に気にしてみてなかったけど)
そんなヤドカリを家の人が飼いたいと言い出したので、ちょっくら調べてみる。
どうやら、この間のラブフィッシュフェアで見て気に入ってしまったらしい。

とりあえずチャームで見てみると3匹で850円か。
近所で売ってるのと値段はそんなに変わらんのね。

ただ、どう見ても人に慣れたりするような生き物じゃないだろうから、
ペットとして飼うのはどうなんだろう。

餌もついでに商品検索してみたら、こんなものが

ヤドカリポップコーンって一体・・・。
しかもパイナップル味ですよ、奥さん。
12グラムで280円って、凄い割高だなこりゃ。


続きを読む

ACl ノックアウトステージ 第1戦 1st

capture_09180355_0001.jpg


試合結果

アル・カディシア 3 - 2 浦和(04:00/クウェート/?人)
得点者:18' Fahed ALEBRAHIM(アル・カディシア)、33' エジミウソン(浦和)、57' BENACHOUR(アル・カディシア)、84' Khalaf ALMUTAIRI(アル・カディシア)、89' エジミウソン(浦和)

--------------------------------------------------------------------

負けか~。
アウェイだからもう少し渋い内容でドローでも良かったような気が。
まあ、アウェイで2点取ってきたってことがせめてもの救いかも。
いずれにしろ、次のホームで1-0か2-1(かな?)で勝たないと駄目なんだけど。

さあ、これで次はさっさと切り替えて、大宮戦で勝ち点3を取ることに集中。




ACL初戦

ACL準々決勝第1戦
vsアルカディシア


◆テレビ中継:BS朝日(生)18日(木)3:55~/NHKBS1(録画)18日(木)19:10~

----------------------------------------------------------------

さあ、ACLですよ。
タイトルを取った昨シーズンより、戦力的に微妙なトコがありますが、
ここはディフェンディングチャンピオンとして、あっさりと負けるわけにはいきません。
最低限、決勝まで進出してもらわないとね。
アウェイで初戦だからこそ、勝利が欲しい。

ACLでリーグのような言い訳は聞きたくない。


農水省は他人事かい

首相指示で一転、社名公表=農水省、姿勢問われる-事故米転売 

農水省は16日、米粉加工会社、三笠フーズ(大阪市北区)が不正転売した事故米の流通先計377社の社名公表に踏み切った。同省はこれまで「同意が得られていない会社名は公表できない」と主張し、公表は同意の得られた酒造会社など一部に限定していた。同日午前に出された福田康夫首相の指示を受け公表に転じた格好で、同省の従来の判断が適正だったのかどうかは今後も問われそうだ。(2008/09/16-19:42)

時事ドットコム

--------------------------------------------------------------------


さあ、盛り上がってまいりました。
汚染米不正流通事件。
ついに農水省が流通先のリストを公表したらしい。
某所でリストを見たけど、有名どころの名前も並んでます。
どう考えても、あのリストだけではないだろうから、これからどこまで広がるんだろうね~。

消費者の不安を取り除くために、公表に踏み切ったとかなんとか言ってるけど、
この事件の本丸はてめえだろ、農水省(笑)

企業名を公表して、それをスケープゴートにしようなんて姑息だな。

とりあえず米が安全だということをアピールするために、
太田が記者会見場で、丼飯でもかっ食らって見せれば、指差して笑ってやるぜ。





金魚

08-09-15-kingyo.jpg
この夏も、各地で行われたであろう金魚すくい。
その時に持ち帰った金魚たちの現在の生存率って、どれぐらいなんでしょ。
金魚すくいで拾ってきた奴って、意外と飼うの難しかったりするよなぁ・・・。
手間掛けて導入しても、次の日の朝、白目剥いて底に沈んでたりね(´・ω・)

うちの金魚さんたちは、元餌用なので金魚すくい出身じゃないけど、まあ似たようなもんか。
モモタロス・キンタロス・そして名無し君、3匹ともガチムチに成長してきました。
今年の2月の写真と比べると・・・。

もはや別物と化してます。

一番デカいのがキンタロスで17センチぐらい。
モモタロスが14センチぐらい、名無し君が12センチぐらい。
フレークフードだけでは、もう食欲を満たせない様子。

今年中に20センチ超えそうな気が。
水槽ヤバイ。

それにしても水作エイトはスゲェな。
このサイズの金魚3匹でも余裕で水を維持できるとは、流石だ。

照明無いから暗いけど、水は綺麗です。
週一で、ほぼ全交換だけど。


ひと冬超えると、金魚は巨大化するぜw

コメントが

藤沢雄二さんにもらった、大分戦の前のコメントが、なぜか消えてしまいました。
う~ん・・・。
スパムは携帯から消去できるようにしてるんだけど、なぜか正規のコメントまで・・・。
携帯の調子が悪いのか(´・ω・`)

インフィニット アンディスカバリー

なんだかタイトルが長い上に、うまく略すことが難しい。
かなり扱い難いなこれは。

08-09-14-iad.jpg

そんなインフィニット アンディスカバリー(IUDとでも略しますか)
買ってみました。

アマゾンとかのレビューを見る限り、なんかネガティブなことしか書かれてないんだよなぁ、これ。

実際にまだ3時間程度しかプレイしてないんで、全体評価はなんとも言えませんが、
今のところ普通にRPGとして楽しめてます。
TOVと比較する意見を多く見ることができますが、これは時期的に仕方ないかも。

確かにTOVに比べるとグラフィックがくどい
テイルズのパステル調の色遣いとは違って、原色バリバリなのがその原因かな。
スクエニのグラとしては別に珍しくもない感じだけど。

テイルズがキャラを前面に押し出して、彼らに積極的にストーリーを語って貰う手法なら、このIUDは真逆。
典型的な巻き込まれ型のストーリーなので、TOVを先にプレイしてしまうと、主人公に主体性が無さすぎるように見えて、そこは確かに引っかかってしまう。

全体的にシステム周りがあまり洗練されてないので、
プレイヤーがゲームの状況を把握しにくいのはマイナスポイント。


ん~・・・
なんだか書いてるうちに、ここも内容的にネガってきてしまったような気が(笑)


まあ、ボチボチやってみます。


続きを読む

J1 第24節 vs 大分トリニータ @埼スタ

08-09-13-J1-vs-oita.jpg
2008年9月13日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム

試合結果

浦和レッズ0-0大分トリニータ
入場者数:45,831人

-------------------------------------------------------------------

相変わらずの迷采配。
奴が何を考えているのかは、もはや理解不能。
いつまで我慢すれば良いんですか。


続きを読む

0-0 終了

20080913162108
選手交代が意味不明。

もうやだ、この監督。

埼玉スタジアム

20080913134053
この時期は、まだナイトゲームの方がいいな。

暑い。

TOV終わりました~

08-0-12-tov.jpg
一応クリアってことで、同封されてたアンケートの葉書でも書いて送ろうかなと思います。




続きを読む

大分戦

9月13日(土)J1 第24節
浦和 vs 大分(14:00KICK OFF/埼玉)



------------------------------------------------------------------------

シャムスカ

<「見ろ、浦和のサッカーがゴミのようだ!」

ってな感じで、シャムスカ就任以降、いい思い出が無いような気がする大分戦です。
まあ、大分のチーム作りに比べて、このところの浦和のチームづくりは付け焼刃感が漂ってますが・・・

それでもこの試合は絶対に落とせない。
大分はナビスコの決勝にも進出して、やってるサッカーに自信を持っていると思う。

対する浦和はどうかというと・・・う~ん。
先日のW杯予選帰りのメンバーのコンディションが芳しくないようです。
戦術もヘッタくれもなく個人能力ゴリ押しで、あとは野となれ山となれ
そんなエンゲルスのやり方を見ていると、監督としての能力に差があることは明白。

が、そんなこと言ってないで勝たないといけないわけで、そのためには何が何でも先制点。
堅守を誇る大分だけに、先手を打たれることだけは避けたい。
どこでも言われている当たり前のことだけど、それが出来ないと浦和に勝機は無い。

シャムスカだけでも浦和にとっては大敵なのに、さらに天敵のウェズレイまでいる始末。
これはもうACLの決勝(のアウェイ)だと思って戦わないと、みっともない結果を晒すことになりかねないです。
マジで。




リコールだそうだ

08-09-11.jpg
うちのコルトにリコールのお知らせが。
俺の車じゃないから、俺宛に来たわけじゃないんですけど。
三菱のサイトを見に行くと、お知らせがありました。

ふむふむ、なるほど。
部品組み付けに不具合があると、ドアが勝手に開いちゃう恐れがあるとか。
走行中にドアロック掛けてれば、開いちゃうことはないらしい。
コルトとコルトプラスの両方に共通らしいので、ユーザーの方はご注意ください。

この件とは関係ないんですが、かれこれ一か月以上車に乗ってなかったり。
ロードバイクを買ってから、さらに車に乗らなくなってしまったような気がしますw



明日から値下げですよん

08-09-10-xbox360.jpg

前にも書いたとおり、明日、9月11日からXBOX360が新価格&HDDが60G化で発売されます。
この機会にXBOX360なんかどうですか?w
この写真には、カステラだのレンガだの呼ばれているACアダプターが映ってないのが残念w

いろんな意味で面白いハードなので、是非手にとってもらいたいですね。

好き嫌いがあるので、まあ、無理には薦められませんけど(^^;




PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク