第4回 LOVE FISH フェア 行ってきました

08-08-31-lff-01.jpg

LOVE FISH フェアを見に行ってきました。
ホントは昨日見に行く予定だったんですけど、昨日午前中に水槽の水換えして、
その後、お昼頃にちょっとだけのつもりで始めたTOVを10時間以上もプレイしてしまい、
気がついたら日が暮れてたので、行きそびれてしまいました(爆)
それなんて、廃プレイ?
まだまだゲーマーとして“現役”で行けそうです(^^;

そんなこんなでLOVE FISH フェアは2日目を見に行きました。
(写真サイズ小さめにしたけどページ重い・・・)




続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

フェイタル ストライク

・・・・

ゲームやってたら、至近弾(雷属性)で真っ暗に停電。

TOVの2時間分のレベル上げが、綺麗さっぱり消えてなくなりました。

ショックwww




さて、寝るか(´・ω・)





LOVE FISH フェア

08-07-16-lovefish.jpg

前にも記事にしたけれど、8月30~31の2日間、光が丘ドームでLOVE FISHフェアが開催されます。
お暇な方は是非どうぞ。

08-08-28-hikarigaokadoom.jpg

帰りがけに会場を覗いてきましたが、
魚の入ったビニールとかを抱えたスタッフが、準備に忙しそうでした。

俺も明日の午後?あたりに、ちょっくら覗きに行く予定です。

交通機関は都営大江戸線を利用される方が多いと思うので、
明日は都営地下鉄のワンデーパスが発行されるので利用した方がお得かもしれません。
500円で都営地下鉄乗り放題です。

ここを見たあとで、としまえんに寄って、映画とか見たり、釣り堀行ってみたりするもよし、
大江戸線でぐる~っとまわって築地市場へパウパウなんかを見にいくもよし、
秋葉原あたりに遊びにいくもよしw

大江戸線沿線にもアクアショップはいくつかあるので、
時間と興味のある方は、調べて回ってみるのもいいかもしれません。





スネーク

東京・渋谷区毒ヘビ飼育男逮捕 「毒ヘビは外国人から買った」と供述


東京・渋谷区のアパートで毒ヘビ51匹を無許可で飼っていた疑いで逮捕された男が、「毒ヘビは外国人から買った」などと供述していることがわかった。
27日に逮捕された渋谷区の港湾作業員・柏木信一容疑者(41)は、自宅アパートで毒ヘビ51匹を無許可で飼っていた動物愛護法違反の疑いが持たれていて、自ら毒ヘビにかまれ、病院に運ばれたことから事件が発覚していた。
これまでの警視庁の調べに対して、柏木容疑者は「ヘビが好きで、10年くらい前から中近東の船員など、外国人から買って集めた」などと供述しているという。
一方、警視庁は、柏木容疑者がヘビの餌を購入していたとされる都内のペットショップをすでに家宅捜索していて、入手ルートなどをさらにくわしく調べることにしている。
(08/28 13

FNN ニュース

----------------------------------------------------------------------

いや、世の中にはすごい人が居るもんです。
毒蛇を無許可で50匹飼育して、しかも自爆して病院に一か月ほど入院した後に、
逮捕されてニュースになるおバカがいたとはw

毒蛇はヤバイよな。
押収された蛇をニュースで見たら、ガラガラヘビまで飼ってたみたいだし。
まあ、毒蛇はカッコいいけど、それを飼うとかはまた次元の違う話だよね。

蛇の餌を購入していたとされる都内のペットショップ(どこだかは知らんが)は、いい迷惑だよな~これ。
家宅捜索とかされてるし。
このショップで購入したもんじゃないから、完全に、とばっちりな様な気がするけど。

毒蛇はともかく、タランチュラとかサソリとかは、けっこう凄いの売ってますよね。
いっとき、そんな関係のトコで働いてたことがあるんで、取り扱った経験があります。
サソリなんかは、グレーというか限りなくクロに近い種が入荷したりとか・・・(今はどうだか知らんけど)

サソリとかタランチュラとか飼育してる方は、逃げ出したりしないよう注意すべしw

まあ、有毒動物は基本的に家庭で飼育するようなもんじゃないとは思うけど。

ちなみに、うちで飼ってるごく普通のイモリも、何気に有毒動物。
イモリはテトロドトキシンを持ってますので、扱い方次第で死のうと思えば死ねます。
テトロドトキシン=フグ毒と言うとわかりやすいかもw



vs 東京ヴェルディ

2008年8月27日(水)19:03キックオフ・国立競技場
試合結果
東京ヴェルディ1-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:49分ディエゴ(東京V)、89分阿部
入場者数:26,275人

試合見れてないから、とりあえず結果だけ・・・
得点が89分阿部って一体・・・

前節の勝利が水の泡か。



ちと早いけど

TGS2008のバナーを設置しました。
今年はいい具合にリーグ日程から外れての開催だから、初日突撃可能かも?
これから続々と新情報が出てくるだろうから、要チェックです( ・∀・)



TGS2008 公式サイト http://tgs.cesa.or.jp/




五輪ピック終了

終わったら終わったで、なんかさびしい気もするがw

開催中にイロイロと問題が起こってたみたいだけど、日本のTVではほとんど報道されなかったな。
まあ、選手の皆様が無事に帰って来れて何よりです。
・・・このあとで、体調崩したりする人がいるかもしれないけどね。

オリンピックではたくさんの競技が行われていたのに、
まともに中継されたのって、結局いつも見慣れた競技ばかりでガッカリするのは毎度のこと。

自転車とかボートとかアーチェリーとか射撃とかその他諸々・・・ちゃんと見たかったなぁ。
ケイリンの銅メダルとか動画見たけど、凄い戦いで勝ち取ったメダルじゃん。
惨敗した星野なんちゃらとか反町なんちゃらとか、そんなの放送するより、こういうのを見せて欲しかったな。

どのチャンネル見ても、伝えてる競技がみんな一緒ってところに、
日本のスポーツを取り巻く環境の貧しさを感じずにいられないね。

余計なゲストとかタレントとか要らんから、競技の様子だけを流してくれるチャンネルが欲しい。
ホントに作ってくれるなら、有料でも構わないんだけど。

TVにカネを生むものだけを“スポーツ”と呼んでヨイショしてる国が、
五輪の舞台で世界と戦おうなんてのは、そもそも間違いだろうな。

金メダルは、マスゴミにとっては所詮ただの金(カネ)メダル。
金のないところに興味なし・・・か。

TOV 

capture_08241844_0001.jpg
やっとジュディスさんが出てきました。
なんだか、まだ全然序盤なような気がしますが。
このペースでは、どう考えても「インフィニット アンディスカバリー」の発売日までに、
エンディングを迎えるのは無理だ!

ジュディスさんは、武器が槍で基本カラーが紫で、ジャンプする・・・
って、まんまFFの竜騎士だった。

でもカッコイイからいいか(笑)




久々にアクアネタ

08-08-24-beta.jpg

最近まったく触れてなかったアクアネタですが、みんなちゃんと生きてます。

そんな中から赤ベタのリオ君ですが、買ってきてからそろそろ1年ぐらいに。
確か去年の夏の終わりごろに、ホムセンの売れ残りコーナーから連れてきた奴だったような。
(記事を読み返すと昨年の9月1日ごろ購入したみたい)

最近は以前ほど活発に動くことが無くなってきた・・・。
水槽に近づくと寄ってくるけど、それ以外のときは底の方に静かに沈んでることが増えてきたような。
休んでるときも、フィルターにもたれかかって寝てることが多いんですよ。
隣の水槽にも喧嘩売らなくなったし、妙に大人しい。
去年の動画を見てみると、動きが全然違う(^^;

ベタのホントの寿命ってどれぐらいなんだろ?
今まで飼った奴らも購入から2年の壁を越えて生きたのが居ないので、そんなもんなんでしょか。

う~ん。




暇だったので、BGMバージョンも作ってみたり

再生時は音量注意してください。



埼スタの試合後のリプレイっぽく・・・見えますでしょうか(笑)

画質がイマイチなのは仕様です。
YouTubeで直接見ると、高画質モードで見れる・・・かも。たぶん。






J1 第22節 vs ジュビロ磐田 @埼スタ

08-08-23-J1-vs-iwata.jpg

8月23日(土) 2008 J1リーグ戦 第22節
浦和 3 - 1 磐田 (18:34/埼玉/45,253人)
得点者:42' カレンロバート(磐田)、44' ポンテ(浦和)、57' 平川忠亮(浦和)、89' 高原直泰(浦和)


----------------------------------------------------------------------

磐田に先制されたけど、逆転勝利で勝ち点3を上積み!
それにしてもベンチの状況把握能力の欠如っぷりは、見ていてあまり気持ち良いもんじゃない。
戦況を読む以前に、自分のチームの選手のコンディションを把握できてないんじゃ・・・。

試合通してみると、やりたいことをやっていたのは磐田の方だったかもしれない。
前半は特にルーズボールを拾われてたし。
前半の失点が時間帯的にキツかったけど、その直後に同点に追いつけたのはホントに大きかった。

達也の思い切りのいいシュートは、相手にとっては脅威だね。
特にこんな雨のコンディションだと、GKのポロリがあるから、あのシュートは狙い通りだったんだろう。

後半に逆転ゴールを叩き込んだ平川も、思い切りよく撃ったからこそのゴール。
あのエリアに侵入したら、選択肢の最優先はシュートでなきゃ(笑)
萌の粘りも見事だった。

達也が交代で引っこんでからは、前線からのチェイスが減ってラインが下がり気味だったけど、
みんなで体を張った守備で磐田を弾き返した。

坪井の復調は相手には嫌だろうなぁ。
スピードが戻ったのと、以前よりも周囲が見えるようになってるから、攻撃の起点にもなる。
前半の高速クロスなんかは、以前の坪井では見れなかった動きだし。
ここ数試合は、“代表に選ばれてもおかしくない動き”を見せていると思う。
プレーの幅が広がったのは、いいことだね。

久々に試合に姿を現した暢久も、中盤の守備を落ち着かせてくれた。

ロスタイムの高原のゴールで、最高の締め。
高原にしっかりとパスを通したエジもGJ。

全体的に見れば、抱えている問題が解決したとは言えない内容なのは、前節FC東京戦と同じ。
でも選手たちが戦えるようになっているのが、今までとは少し違う・・・・かも。

良くなってきてるのを感じられるのは、いい傾向かな。


続きを読む

3-1 逆転勝利

20080823213511
相変わらずピッチ内の状況を把握出来ないベンチには不満。

選手はよく戦ったと思う。
ロスタイムの高原のゴールは、執念の一撃。

スタジアム中で、キター!!

高原にパス出したエジもGJ

雨降って来ました

20080823183316
ますますミドル日和だな。

埼スタ

20080823171712
霧雨状態。

ミドルシュート日和だな(笑)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

capture_08222326_0001.jpg

陸上の男子400メートルリレー決勝で、日本が力を合わせて銅メダルゲット!

スゲー! 超オメ!!!!

有力国がバトン失敗とかで敗退したから、棚ボタだとかいう奴がいるだろうけど、
彼らは実際の決戦の舞台で力を発揮できずにミスを犯して敗退したんだからね。

そういう中を“勝ち上がって”来たんだから、この結果は日本が実力で掴み取った銅メダル。

久々にアツいものを見せてもらったぜ。



絶叫!

08-08-22-zekkyou.jpg

何も絶叫しなくても・・・ねぇ。
という、うちの近所の中古ソフト屋の看板です(笑)


明日の埼スタへ参戦できるようになったので、出撃予定更新しました。


雷って、安全なところで見てる分には面白い。
光ってたのは新宿の方かな。
遠くだったから光ってるだけで音が聞こえなかったけど。
真ん中に見えるのは、近所の清掃工場の煙突です(笑)

北京五輪 女子サッカーは4位

capture_08211903_0001.jpg
8月21日(木)北京五輪 女子 3位決定戦
日本0-2 ドイツ(19:00KICK OFF/北京)


----------------------------------------------------------------------

ん~、さすがにドイツは強いな。
技術がしっかりしてる上に、体格も日本を上回っているとなると・・・。
でも日本もよく戦ったんじゃないでしょうか。
昨日のキリンチャレンジカップよりは、しっかりとした試合になってました。

日本もバレーボールとかやってるぐらいの子たちが、サッカーを選んでくれるようになれば、かなり強くなるんじゃないかと思うんですけどね。
体格差だけは技術だけでは如何ともしがたいものが・・・。

でもこの結果は全力で戦って“勝ち取った”ものなので、誇っていいと思います。

なでしこジャパンの皆様、お疲れ様でした。



濡れた

08-08-21-MTB.jpg
帰りに雨に降られました。
なんとなく降りそうな予感がしてたから、MTBの方で行ったけど、これが正解でした。
雨だとロードバイクはキツイっす。
MTBにはライトも明るめのをつけてあるので、悪天候向きです。
フロントが街乗り用タイヤで、リアはクルーザー用タイヤがついてたりしてワケワカメですけど。

タイヤ換えないと、減ってきたなぁ・・・。

MTBは柏カラーだった、そういえばw


またキリンチャレンジカップですか

capture_08201903_0002.jpg


8月20日(水) キリンチャレンジカップ2008

日本 1 - 3 ウルグアイ (19:10/札幌ド)
得点者:47' オウンゴール(日本)、53' セバスティアン・エグレン(ウルグアイ)、82' イグナシオ・ゴンサレス(ウルグアイ)、89' セバスティアン・アブレウ(ウルグアイ)

-------------------------------------------------------------------

五輪期間中に代表戦を持ってきてしまうとは、ついに電通と協会もヤキが回ったね。
(一般的な)日本人なら(たとえ今回の開催地がBEIJINGでも)腐っても五輪だったんじゃないの?(電通的に)

電通ともあろうものが、この日程でやるとは思わなんだ。
この空気の読めなさにあっぱれ。

てか、相変わらず開催に意味を感じないな、キリンチャレンジカップって。
しかも内容的にフルボッコって一体・・・。

何か目的があったのか、この試合(協会の小遣い稼ぎを除いて)。

・・・小遣い稼ぎも、もくろみが外れた様子だけど。


続きを読む

誰か“ヤツ”を止めてくれ!

『あつまれ!ピニャータ 2:ガーデンの大ぴんち』が1本購入されると1本の木が

08-08-20-atsumarepinyata-2.jpg


●初回出荷分1本購入ごとに1本の木を植樹

NPO法人バードライフ・アジアと、Value Frontierが運営する森林再生および保全活動”フォレストーリー・プロジェクト”。この活動にマイクロソフトが賛同し、同社から2008年9月11日に発売予定のXbox 360用ソフト『あつまれ!ピニャータ 2:ガーデンの大ぴんち』を使った企画を展開することに。

内容は、『あつまれ!ピニャータ 2:ガーデンの大ぴんち』の初回出荷分1本が購入されるごとに、木が1本植樹されるというもので、製品には購入したユーザーが森林再生活動に参加した証明として、植林証明書(シリアルナンバーつき)が同梱される。なお、木はフィリピンのミンドロ島へ植樹されるとのこと。
※『あつまれ!ピニャータ 2:ガーデンの大ぴんち』の情報はこちら

from ファミ通.com


-------------------------------------------------------------------

XBOX360のソフト、「集まれピニャータ2:ガーデンの大ピンチ」の初回出荷分1本につき、1本の木がフィリピンのミンドロ島ってトコに植樹されるそうです。

ボルヴィック(だったっけ?)で、1本買うと何処ぞに綺麗な水が何リットルか供給されます、
みたいな企画やってたけど、あれと似たようなもんでしょか。
でもゲームソフトでってのは珍しい。

このソフトの1作目は、360のバリューパックにセットされてたから、オマケでセットされてるから大したソフトじゃないだろうと思いきや、実際にプレイしてみたら結構ハマったんですよw
(Forza2もすごいソフトだったので、バリューパックはマジでお買い得でした)

ピニャータは見た目に反して、弱肉強食の生態系が再現されてるのがツボです。
名前付けてたピニャータが、ある日餌として食われてたりとか・・・w

2も何気に買ってしまいそうな気がするw

でも、Too Humanも今月中に発売しちゃうし、ピニャータ2の発売日の9月11日って、
スクエニ&トライエースのインフィニット アンディスカバリーの発売日。

このところ少々リアルに忙しいので、
テイルズのプレイ時間がようやく10時間越えたぐらいで、ソフトを消化する時間が足りません。
FFXIも全然ログインしてない・・・。

XBOX360、突っ走り杉。
ユーザーが付いていけないって。ホントに。


E3終了からの勢いが凄いね、360は。

こりゃTGSでも絶対何かあるな。







来れるもんなら来てみやがれw

裁判員候補者数を選管へ通知 名簿作成で東京地裁  東京新聞

来年5月の裁判員制度導入に向け、東京地裁は18日、管内各区町村に割り当てた候補者数の通知書を、それぞれの選挙管理委員会に発送する作業を始めた。

 東京地裁は人数分の氏名、住所、生年月日を記載した名簿を10月15日までに各選管から提出してもらい、裁判員候補者名簿を作成。候補者には11月下旬から12月上旬ごろまでに知らせる。

 東京地裁では、裁判所へ呼び出す裁判員候補者として、来年は2万8000人が必要になると算定。有権者数などに応じて配分し、最も多い世田谷区では2754人に、利島村など島しょ部の3つの村では最少の2人ずつとなった。

 東京地裁八王子支部の管轄分と合わせ、東京では有権者の310人に1人が候補者名簿に記載される。


---------------------------------------------------------------------


これだけ非難轟々の中、ついに始めちゃうのね、裁判員()笑
東京都では来年度に28,000人の裁判員が必要となるらしいですよ。
記事にもあるように
東京では有権者の310人に1人が候補者名簿に記載されてしまう
らしいので、こりゃ結構な確立だ罠w

候補者には11月下旬から12月上旬に知らされるんだそーだ。

>裁判所へ呼び出す

こっちの都合も考えずに、手前の都合で呼び出すとか何様のつもりですか?w

もし赤紙が届いた暁には、
裁判所に行ってボロクソに言って来てやろうと考えてるので、今からwktkが止まりませんw

この裁判員選択のための裁判所による面接って、
どう考えてもただの思想調査でしかないような気がするんだよね~。

首尾良く(?)裁判所のお目に適って裁判員をお努めになられる方は別にいいけど、
様々な理由によって裁判員から弾かれた人たちのデータって、一体どうするんですか?

もちろん、思想・信条的に危険な人物のデータベースとして管理ですよねw

わかりますw



散る

と言っても、別にMGS4のことでは無いんですが・・・。

08-08-18-tv.jpg

うちのアナログブラウン管TVが、よりよって五輪ピック中に壊れました。
画面が赤い・・・。
普通にこの色でしか映らない。
昨日の夜、テイルズやった時には何でもなかったのに・・・。

仕事から帰ってきたらこんなんだったので、そのままTVを買いに行くことになってしまいました。

08-08-18-tv-02.jpg

迫りくる地デジの波に、旧式スペックで徹底抗戦を挑んだアナログブラウン管の小さなTV。
その雄姿を俺は忘れることは無いだろう。

英霊に、捧げ銃!


続きを読む

自転車で遊びにも行けず。
まあ、どっちにしろ風邪が完治したとは言い難いので、家でおとなしくしてるのが良いということでしょうか・・・。

暇だったので、久しぶりに試合のハイライトとかを作ってみました。
お暇でしたら、追記からご覧くださいまし。


続きを読む

J1 第21節 vs FC東京 @味スタ

08-08-16-J1-vs-fctokyo.jpg

8月16日(土) 2008 J1リーグ戦 第21節
F東京 0 - 1 浦和 (18:34/味スタ/37,154人)
得点者:67' 相馬崇人(浦和)


--------------------------------------------------------------------

・・・む、蒸し暑かった。

風が抜けにくい構造の味スタで、このコンディションはキツイ。

人が密集しているだけで、軽い熱中症状態でした。

ピッチ上も蒸し暑そうで、正直言ってサッカーやるコンディションじゃないなぁと(汗

やってる方も相当きつかったんじゃないかと。

そんな中でもしっかりと走って闘って取った勝ち点3。

達也のケタ違いの運動量とか、
坪井の復調+進化(?)とか、
永井が足攣るまで走ったとか、
高原はちょっとだけ運が無かったけど、悪くなかったとか、
ポンテが戻ってきたとか、
山田さんが今日もベンチで夏休みだったとか、
平川は相変わらず見せ場が無かったとか・・・

・・・相変わらずエンゲルスは、試合の中で選手のコンディションをまともに把握できないんだなぁとか。

ぶっちゃけ、問題点はそれほど改善されている気がしないんですが、
それでも選手たちの“気持ち”は見えました。

前節のあの悪夢のような光景を、少し払しょくできた・・・気がする(笑)





続きを読む

1-0 勝ち

20080816205152
蒸し暑い中、よく頑張って走った。

GJ!

味の素

20080816170636
蒸し暑い!

vs FC東京

8月16日(土)J1 第21節
F東京 vs 浦和(18:30KICK OFF/味スタ)


天気はイマイチ?
無理のない程度に参戦します(笑)


実力通りの結果でしょ

全敗も当然…バラバラだった反町ジャパン  スポニチ

【北京五輪・サッカー男子 日本0―1オランダ】反町ジャパンが屈辱の未勝利で北京五輪を終えた。サッカー男子五輪代表は13日、1次リーグ最終戦でオランダと対戦し、0―1で敗れた。すでに1次リーグ敗退は決まっていたが、後半28分にPKで決勝点を奪われ、最後に意地を見せることすらできずに3連敗。オーバーエージ枠が導入されて現行の大会制度になった92年バルセロナ五輪以降、4度目の出場で初の未勝利での敗退となった。

 4年に1度の大舞台は最悪の結果に終わった。後半28分に本田圭の与えたPKで失点。相手とほぼ同数の11本のシュートを放ちながら、最後まで得点力不足に泣いた。メダル獲得を目標に掲げた戦いは、3戦全敗で終えん。反町監督は「悔いはありません。2年間で選手たちのプロ意識を高める手助けをした自負はある」と強がったが、世界の壁はあまりにも厚かった。

 最終戦で指揮官と選手の間に“溝”もできてしまった。試合前に反町監督から「オランダはうまいから前からボールを取りにいかなくていい」との指示が出たが、選手は無視。本田圭は「オレの考えは違った。何人かの選手に“前からいって相手を圧倒しよう”と話したら、賛同してもらった」と証言した。試合後は森本がサポーターにあいさつするチームに加わらずに足早にロッカーに引き揚げるなど、後味の悪い最終戦となった。

 06年8月のチーム発足後、通算17勝8分け10敗と勝ち越しながら、アジア以外との対戦は2勝3分け8敗と大きく黒星が先行。水本主将は「この悔しさを次につなげないといけない」と唇をかんだ。屈辱を教訓に変えられるかどうかは、若い選手たちの今後の奮起に懸かっている。

[ 2008年08月14日 ]

--------------------------------------------------------------------

このチームはそもそもオリンピックに出場できるかどうかすら危ういと思ってたから、
本戦でこの結果でも別に驚かないけど。

得点力不足とか決定力とか、そういうこと以前に、チームとして纏まっていたのか?
とてもそうは思えないなぁ。

てか、主将が水本だったのか。
言われるまで気がつかなかった。
そう言われてみると、インタビューによく出てくるなとは思ってたけど、主将だったんだ。
言われないと気がつかない程度の存在感の主将じゃ、戦えない罠。

監督も、そこで戦う選手も、このチームには全てが足りないものだらけだったということか。

マスゴミも相変わらずの大本営発表ばかりだったし、結果的に“結果を残せなかった事”は、
考えようによってはこのチームにとって幸運だったのかもしれないね。

「内容は勝っていた」

この言葉を聞いた時、ああ、このチームはダメだなと思ったのは俺だけじゃないと思う。

観客が言うならまだしも、選手の口からこれが出ると、
当事者意識が欠如してるんだな~という印象しか受けないね。

しかし2大会連続して、監督にも恵まれないな、五輪代表は。

前回の山本のときは「人間力(笑)」でネタにはなったけど、
今回の反町はそれもないって、どうしようもねぇ(・・・って、あれ?w)



すっごく重い

何なんだ、fc2の今日のこの重さは・・・。
ケロヨンさんにコメント頂いて、その返信したらなんだか4連続で送信されてるし・・・。
直そうにも、コメント編集のところまでたどり着けないって、どうなってんだいこりゃ。

コメントは後で修正しておきます・・・失礼。


-----------------------------------------------------------------

20:15 追記

戻ったようなので修正しました。


PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク