一度やってみたかったんすよ、大晦日のお散歩ってやつを 

天皇杯の決勝の予定がなくなって暇だぁね。
慌ただしいようで、実はあまりやることなかったりする大晦日。

というわけで、ちょっくらアメ横の様子を見に行ってみました。
07-12-31-ameyoko01.jpg

07-12-31-ameyoko02.jpg


・・・この写真のあたりはまだそうでもなかったけど、ここから奥に進んだら、
ちょwww 無理www
な状態でした。
あの状態で欲しいものを買ってる人は、すごい・・・と思う。

ちょっとアメ横から外れたとこで、フグ屋の水槽を見っけました。
トラフグ?

07-12-31-fugu.jpg

フグ水槽の動画

トラフグって体長 70 cm 程度になるらしいけど、淡水だともっとでかいフグが居るよなぁ・・・。
テトラオドン・プストゥラータスだっけ・・・。
俺はまだ見たことないけど、高いらしい(笑)

以下、お暇でしたら、どぞ。





続きを読む

おーみそか

大晦日って、朝から “ 大晦日 ”なのかなぁ、そういえば。

朝起きてから「ああ、今日は大晦日だなぁ」というのも、なんか変な気も。

せっかくだし(?)アメ横でも見に行ってみようか・・・。

別に買うもの無いけど(笑)

続きを読む

KINGS OF CLUBS

07-12-30-kingsofclubs-urawareds.jpg


テレ玉で放送された、倉敷さんが吹き替えしてる日本語版を見ました。
日本のTV局じゃ、こんな番組作れないだろうなぁ。
なかなかの出来です。

報道する側のレベルも、世界は高いな(笑)



続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

biohazard zero プレイ動画 最終パート

07-12-30-biohazard-zero-10.jpg


biohazard zeroの管理人のプレイ動画。
いよいよ最終パートです。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

GGR プレミアム2007から、ワシントンゴール集

ちょっと失敗してまた画質悪しorz
それと音ズレまでしてますが、なんとか見れます。
例によって直接YouTubeへ行って画面小さくして見ると多少マシです。
他に綺麗な状態でアップしてくれる人居ないかなぁ・・・。



やっぱりワシントンは凄かったね。
06シーズンの方が、圧倒的にキレがあったけど・・・。

ただ、このゴール集を見てると、07シーズンのワシントンのゴールが減ったのは、
彼だけが原因でないことも判る・・・。


その2とその3もありますので、よろしければどぞ。


続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

今年最後のメンテ

07-12-29-suisou-1.jpg


今年最後の、メンテナンスしました。
いつもと同じ量(全水量の半分)を換水。
結構過密だけど、特に厄介なコケも生えてないし、どうやら安定した状態で年を越せそうです(`・ω・´)


続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

天皇杯決勝は、広島vs鹿島に決定

さて、浦和は早々に敗退してしまった今回の天皇杯ですが、
準決勝2試合が終了して決勝のカードが決まったようです。

決勝は広島vs鹿島。

J2降格が決定してしまった広島と、リーグタイトルを取った鹿島。
07シーズンの成績では対照的な両チームが、決勝で相まみえることに。

ただ、カップ戦ではリーグの成績はなんのアドバンテージにもならないし、
短期決戦ゆえに勢いというものもある。
鹿島はリーグタイトルを取ったということもあって、その能力に疑う余地はないけど、J2に降格決定したとはいえ、広島の選手たちのポテンシャルの高さも侮れない。
広島vsガンバの試合は、ちょっと買い物に出た先のTV売り場でつい見てたんだけど、最後の3点目、ガンバが同点を狙って前に出てきたところを、うまく突いてのトドメの一撃は凄かった。

さて、決勝はどーなりますか。

今回は浦和が敗退したから、決勝なんか見ねぇぞ、と思ったけど、
このカードを見て、ちょっと興味が湧いてきたかも。

広島の健闘ぶりは、サポーターからしたら、なんでこの力があのリーグのときに出なかったのかと、
そんな風に思うんだろうなぁ。
浦和もACLのときの半分でも、あのリーグ終盤戦で出せていれば・・・なんて思ったので(苦笑)







続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

どっちなんだ?

oogataminiban-w.jpg


大型ミニバン?

ん?

大型なのに、ミニ・・・?

日本語って難しい。





仕事場行く途中にある、ガソリンスタンドで売ってたタイヤです。


続きを読む

エジミウソン、加入

先日の梅埼の移籍加入に続いて、新潟からエジミウソンの加入が発表されました。

ワシントンが抜けた穴が埋まる・・・かどうかは、まだ未知数だけど、
彼もJでコンスタントにゴールを稼いでいる選手だから、ある程度の数字は期待出来ると思う。
ただ、浦和で求められているのは、“ある程度の数字”ではない筈。
そこでエジミウソンがどんな結果を出せるか。
外国籍選手で移籍加入、そしてFWということで、クラブが彼に求めているのかはハッキリしている。
移籍加入で周囲の選手が変わり、そこで結果を出さなければいけないとなると、
かなり厳しい戦いになるとは思う。

まずは浦和の選手の特徴をしっかりつかんでもらいたい。

あとはオジェックのやり方になじめるかどうかだなぁ、心配事は。



続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

室井、引退かぁ・・・。

横浜FC室井が引退、指導者転身へ スポニチ

横浜FCのDF室井市衛(33)が今季限りで現役を引退することが26日、明らかになった。J2降格決定から時間をかけて身の振り方を考えてきたが、数日前に引退を決意。「人に恵まれ、チームに恵まれた。やり残したことはない」と15年のプロ生活をさわやかに振り返った。93年に鹿島入り。ヘディングの強さと的確なポジショニングで黄金時代を支え、磐田と対戦した98年チャンピオンシップ第1戦でVゴールを決めるなど、攻守で貴重なバイプレーヤーとして4冠に貢献した。00年に出身地をホームとする浦和がJ2に降格すると自ら望んで移籍する熱血ぶりや、誠実な人柄で人望も厚かった。今後は指導者として第2の人生のスタートを切る。

--------------------------------------------------------------------


室井市衛が、今季限りで現役引退を決めたようです。
浦和がJ2に降格したとき、鹿島から阿部敏之と共に、
故郷の浦和へ戻ってきて、レッズの危機を救ってくれた。
J1昇格を掛けた'00シーズン、J2最終戦。
鳥栖との試合で、決定的なピンチを救う代わりにレッドを受けて退場。
直後の鳥栖PKショットで、相手FWルシアノ(だっけ?)のシュートはポストを叩いて外れ、
浦和は命拾いをした。
あの時、PKがポストを叩いた音は、今でも印象に残ってます。
J1に復帰してからも、途中でセレッソにレンタルで出されたりしたけど、
その後浦和へ復帰してDFラインを支えてくれた。
決して派手な選手では無かったから、
プレーから受ける印象は今の闘莉王のような強烈なものはなかったと思う。

でも、浦和の危機に移籍してきて力を貸してくれた。
その熱い気持ちは頼もしかった。
少し、スピードに脆いところがあったけどね(笑)

お疲れ様でした。





テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

梅埼加入が決定したようです

大分トリニータから、かねてから噂の梅埼司選手の加入が、
正式に決定したとオフィシャルに出てました。
彼はレンタルからの復帰組ではなく、移籍補強での加入発表。
まだ数名獲得に動いてる選手がいるみたいだから、正式に発表されるまで静観ですね。



biohazard zero プレイ動画 続編

幹部養成所サバイバル編の続きをアップしました。
今まで以上に拍車のかかったグダグダ感。。
攻略サイトを見つつウロウロしたけど、どうにも流れがよくない(汗

今回のパートは、ハンターとかプロトタイラントとか、
モンスター的にちょっと強敵?が登場してきます。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昔録画したビデオテープが出てきた

the-cockpit-seisoukenkiryu-2.jpg the-cockpit-seisoukenkiryu-3.jpg

the-cockpit-onsokuraigekitai-1.jpg the-cockpit-onsokuraigekitai-2.jpg

the-cockpit-tetsunoryukihei-2.jpg the-cockpit-tetsunoryukihei-3.jpg


松本零士氏原作のTHE COCKPIT。
その中からアニメ化された3作が、いつだかTVで放送されたのを、
ビデオに録画しておいたものらしい。

録画しておいたけど、どこにやっちゃったのかわからなくなってたんだよねこれ。
でも掃除してたら、ひょっこり出てきました。
VHSテープで、おまけに保管状態が良くなかったもんだから、当然画質は酷いもんでしたけど。
なんどかこのブログでも触れたけど、やっぱりこの作品は良いです。
内容が内容だけに、エンターテインメントとして見るにはちと厳しいですけどね。

せっかく見つけたから、とりあえずDVDにしとこう。


続きを読む

biohazard zero プレイ動画 その2 

・・・クリスマスが月~火にまたがってると、微妙な雰囲気です。
なんか昨日、ケーキやらなんやら買ってきて、勢い余って既に宴をしてしまいましたが・・・。
考えてみりゃ23日って、全然関係なかったんじゃ・・・?

ま、いいや(笑)



biohazard-zero-2-3.jpg


さてさて、今さら引っ張り出してきたGC。
そのbiohazard zeroのプレイ動画の続編をキャプチャしました。
ちなみに前回分はこちら
現在、養成所(1回目)編集中。←アップしました。
    

せっかくだから最後までうp予定!
需要がなくても気にしない!
今年中に出来るかな?

biohazard-zero-2-4.jpg biohazard-zero-2-1.jpg biohazar-zero-2-2.jpg


バイオ5みたいなシーンもあったりして、なかなか面白いバイオ0。
何気にグラフィックも、今見ても古臭さ感じないし(そりゃPS3とかXBOX360には敵わんけど)、
GCって凄かったのね・・・。
つくづくもったいないハードだったなぁ。




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ん・・・? 

07-12-23-REDS-DVD.jpg


なにやら、レッズからプレゼントが届きました。
シーチケの人に届くのかな?これ。

DVDとか結構豪華な感じです。

こんなのも、すぐにヤ○オクとかに出回るんだろうなぁ・・・。


続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

亀田製菓が、うまい件

07-12-23-kamedakakinotane.jpg


新潟のスポンサーなのだが、このメーカーのお煎餅は、(゚Д゚)ウマーなので困る。
このタイプの味がついた柿の種系が特に好き。
ワサビ風味の柿の種も(゚Д゚)ウマー

・・・ネタ的にもオフシーズン突入気味です。

続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

GGR 

07/12/21テレ玉放送分。
CWC3位決定戦ダイジェストとか、もろもろの表彰式とか、ロスタイムにワシントンのメッセージとか。

うpしてみました。
画質は期待せずに (´・ω・`)
直接YouTubeの方に行って、画面小さくしてみると、多少はマシ・・・かも?

続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

biohazard zero プレイ動画うpしてみた

biozero-rebecca.jpg


ルート忘れてる・・・。
余談だけど、レベッカはムービーパートよりゲームパートのグラフィックのほうが可愛いね(爆)
バイオハザードゼロってGCだけ?だから、意外とマイナー作品・・・かも。
俺は好きだけどなぁ。

全部見ると長いので、暇な時にどうぞ(笑)

続きを読む

GCで遊んでみる

biohazard-zero.jpg


GCソフトは
biohazard
biohazard zero
biohazard 4
しか持ってなかったりするわけですが。

バイオ4は俺には無理!なゲームなので、ゼロにしておこう。
バイオ4はプレイしないくせにPS2のベスト盤まで買った黒歴史が。
操作系変わっちゃって別ゲームになっちゃったしな、4以降は・・・。

ゼロはエクストラゲームで全ての武器の球が無限になるアイテムをゲットしてあるデータなので、
ハンドガンからショットガン、グレネード、マシンガンにマグナムリボルバー・・・
手に入る武器の弾が全部無限。
ある意味でロケラン使うより反則です。

マグナムリボルバーの攻撃力が・・・洒落にならない。
緊迫感ゼロ(笑)





テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

07-12-19-kingyo-esa.jpg

小赤たちにあげてる餌です。
メインは真ん中にあるヒカリ金魚フレークですけど。
そのほかにキャットとかカーニバルとか、ディスカスフードにバイタルフード、
目につくものを手当たり次第にあげてます。
奴らは基本的になんでも食うんで、いろいろ試してみるのが面白い。

金魚フレークはテトラのより、ヒカリフレークのほうが食いがいいような気がします。
水も汚れにくいような・・・。

キャットとカーニバルは、もともとはオスカーの餌ですけどね(笑)

07-12-19-kingyo.jpg


こちらは新入り君。
名前はまだ無い。


続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

マクロスフロンティア 

なんと!
あのマクロスの新作がTVシリーズとして、来年放送されるらしいですよ。

タイトルは マクロス フロンティア

いちばん最初のマクロスから50年後。
マクロス7から14年後という時代設定とのこと。
HPのスクリーンショット見ると、絵が奇麗でいいかも。

マクロスシリーズは個人的に結構好きなので、これはぜひ注目していきたいね!

今回のバルキリー、デザインがシャープでかっこいい。
VF-25って書いてあるけど、デザイン見るとVF-19直系の機体かな?
カラーリングも初代バルキリーのカラーを踏襲してるみたいで、そそりますな。
プラモデル欲しいな、このバルキリー。

マクロスに出てくるバルキリーは、ロボットではなくて、“可変戦闘機”なのがいいんだよね。
飛行機に変形できるロボット・・・ではなくて、あくまでもバルキリーは“戦闘機”。
ここが萌えるポイントです、個人的に(笑)

宇宙空間がメインになるっぽいから、ZEROとかPLUSとかみたいな、
重力下での硬派なドッグファイトシーンは出てこないのかなぁ・・・。
やってもらいたいな~。


+(0゚・∀・) + ワクテカ +




テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ブログの新管理画面になってから・・・

どうにもすぐにログインが解けて、記事を投稿しようとするといきなりログイン画面に戻されるのが多くなってしまった・・・。
PCの設定はいじってないのに、なんなんだろ。
せっかく書いた記事がすべて台無しになることが何度もあって、凹む。
今も書いた記事が全部消えた・・・
・・・・はぁ。

ちゃんと移行されてるんだろうか・・・。
せっかく書いた記事が投稿前に全部無かったことにされるのが続くと、きつい・・・。


ログインがすぐ解けるということの対処法がお知らせにリンクされてたけど、
こっちの設定はいじってないんだから、見ても解決にならんような気が。

もともと使ってた設定を、新管理画面に合わせて、こちらで変えるしかないのか・・・。






地味に・・・

07-12-18-kingyo-1.jpg


地味に新メンバーが加わってたりする小赤一派。
モモタロス&キンタロスは、もう “小赤” とは呼べないサイズだけど。
室内飼いなので、とくにヒーターとか入れてないんですけど、それでも元気に泳いでます。

07-12-18-kingyo-2.jpg


春までにどれぐらい大きくなるかなぁ。
ちなみに、モモのほうが美形だったりする。
最近は2匹で追いかけっこしてたりするけど、夜中見てみると、寄り添って寝てたりして・・・

萌え(´Д`)

熱帯魚もいいけど、やっぱり日本には金魚だね(笑)






続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

戦い終えて

07-12-16-CWC-urawa-vs-sahel.jpg


クラブワールドカップはACミランが優勝。
2位がボカ・ジュニアーズ。

そして、3位に我らが浦和レッズ

無事にノルマとしての3位は確保して、アジア王者の面目は保てたんじゃないかと。
まあ、戦い方なんかには、課題がいくらでもあるけどね。
J1の終わり方があんなんだったから、この大会もどうなることかと心配はしてたんだけど、
この大会の相手のレベルの高さにも助けられて、こちらも気持ちを保ててたように思う。
全ての試合が決して満足のいく内容であったとは言い難いけど、それでもJ1の終盤の状態からはずいぶんマシになっていた。
これだけ修正出来ていたのなら、あのリーグ終盤戦でなぜ出来なかったのか・・・と思ってしまうけど、
それはもう終わったこと。

これからやるべき事は、まず今シーズンの戦いをしっかり振り返ることだ。
何が良くて、何がダメだったのか。
そしてダメだったところは、なぜそうなってしまったのか。
クラブはしっかりと分析してほしい。

07-12-16-cwc-urawa-vs-sahel-hidan!.jpg


ネネは今日帰国したらしい。
なんだか怪我が多かった気がするけど、時折見せてくれた、強烈な攻撃力が印象に残るDFだったなぁ。
色々見せ場は作ってくれた選手だったから、浦和らしい選手といえばそうなるかも(笑)

今まで一緒に戦ってくれてありがとう、ネネ。

またどこかで会えるかなぁ。



---------------------------------------------------------------------

ネネがブラジルに帰国

浦和レッズのネネは、契約満了にともない、本日、ブラジルに帰国致しましたので、お知らせ致します。                                                       1.帰国日時:2007年12月17日(月)
2.出場記録等は、PDFをご覧下さい。(PCサイト)

ネネ、コメント
「2007年はすべてのタイトルを取るつもりでしたが、試合数が多かったり難しい面もあり、結局ACLしか優勝できませんでした。しかし、ACLに優勝したことで、クラブワールドカップに出場できたのでよかったと思います。2007シーズンは試合数も多く疲れましたが、1つの大きなタイトルが取れてうれしかったです。
サポーターのみなさんには、本当に感謝しています。試合数が多いのにもかかわらず、海外にも本当に多くの人たちが足を運んで応援してくれました。そしてほとんどのホームゲームを満員にしてくれて、どんな時でも応援してくれたので、心から感謝しています。本当にありがとうございました」

from 浦和オフィシャル







続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

クラブワールドカップvsエトワール・サヘル

FIFAクラブワールドカップ・3位決定戦
2007年12月16日(日)16:00キックオフ・横浜国際総合競技場

エトワール・サヘル 2-2(前半1-1)PK2-4 浦和レッズ

得点者:5分サブール・フレジュ(PK)(エトワール・サヘル)、35・70分ワシントン、75分アミン・シェルミティ(エトワール・サヘル)

※FIFAクラブワールドカップ3位決定!!

----------------------------------------------------------------------

ん~・・・なんというかまあ、今季の浦和を象徴するような内容でしたね。
でもこれでクラブワールドカップで3位をゲット!
実際には “世界3位” ではないけど、大会をメダル圏内で終えられたのは収穫だと思う。

まあ、実際は、収穫よりも問題点の方が多かったような気がするけどね。
それでもこの大会で一定の結果を残せたのには、正直ほっとしてます(^^;

エトワール・サヘルは、アフリカらしいスピードあるいいチームだった。
アジア王者としてアフリカ王者を倒したのは、地味に嬉しい。
ホームで(厳密にいえば “横国” はホームじゃないがw)戦ったというアドバンテージはあるにしろ、他の大陸王者をクラブvsクラブで倒したのは、今までとは違う価値のあることなんじゃないかな。

ワシントンも国内最後の試合で2発魅せてくれたし、有終の美ってことで。

浦和の失点シーンは猛省しなければならないね。。
今シーズンの失点シーンって、みんなあんな感じなような気が・・・。




さて、これで07シーズンの公式戦日程が全て終了。
良い結果と悪い結果の両極端だった07シーズンを、クラブはどう振り返るのだろう。






続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

とある筋からの依頼品

07-12-15-mamagoto.jpg


ままごとキッチンっていうものらしい。
もちろん、子供のおもちゃです。
手作りしようと、ネットで調べ、HPのアドバイスの通りに部品の板はホムセンで切断してもらったらしいけど、
そこから先の組み立てが出来なかったらしく、組み立てと仕上げの依頼が。
100均で買ったノコギリとかキリとかドライバーとかで奮闘したらしいけど、上手く行かなかったらしい。

・・・100均の道具じゃ厳しいな、確かに。

でも、電動ドリルドライバーがあれば、これぐらいはサクサク出来ちゃいます。
やっぱ電動工具の力は凄いね。
ボールを埋め込む穴をくり抜くのが、ちと面倒くさかったけど。

とりあえず使える状態になって、やれやれと一息。
おまけでガスコンロの捻るところも作りました。
ちゃんとくるくる回転するんだぜ(笑)

ここまで完成してれば、あとのカスタマイズはいろいろ出来そう。

こういうのって、こだわり始めると、きりがないね・・・。
無駄に扉とか棚とか付けたくなってくるなぁ。




続きを読む

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

山口引退かぁ

【横浜FC 山口素弘選手 現役引退記者会見】コメント、質疑応答 [ J's GOAL ]


浦和の選手じゃないけど、この年代の代表を支えた名手(サッカーだから“名足”かな(笑))が、
またひとりピッチを後にすることになったようです。

山口素弘という選手を、まったく個人的な勝手な思い込みイメージで語ると、“ボランチ”という呼び名が相応しい選手だったなぁと、そんな風に思います。
本人も自分で地味だと言ってるけど、その地味さが“ボランチ”としての彼の存在を作り上げた要素の一つ。
地味だけど、派手じゃないけど、彼が居ないと困る。
そんな風にチームを下支えする存在の“ボランチ”のイメージが強いです。

代表だと、う~ん・・・いつだったかなぁ、あれは。
フランス大会の予選?
国立で韓国と対戦したとき、見事に決まったループ気味のシュート。
あれ決めたの、山口じゃなかったかなぁ。
その後逆転だか同点だかにされて、その試合は勝てなかった記憶がありますけど、その後アウェイで韓国を倒したんだったっけ。

俺もこの当時は代表も割と応援してたんだな・・・。

浦和に所属したことのある選手じゃないから、
ここに書いた印象なんかは間違ってるとこあるかもしれないけど。
敵とはいえ、そのプレーぶりは渋くて好きな方だった。
現在の派手目な“ボランチ”とは違った、ほんとの職人を感じるプレイヤーだったかな。


お疲れさまでした。




続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

今年最後の・・・?

07-12-14-aqualife-1.jpg

アクアライフを、なんとなく買ってみた。
なんだかおまけDVD付きで、いつもよりちょっと高かったけど。

内容は、う~ん、微妙。
暇つぶしに拾い読みするにはいいけど、資料的価値・・・というか特集の面白みという点では・・・(笑)

この特集は、まあ良かったかな。
07-12-14-kingyo-tokushu.jpg

長もの金魚。

渋いぜ。

続きを読む

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

クラブワールドカップ準々決勝vsACミラン

FIFAクラブワールドカップ・準決勝
2007年12月13日(木)19:30キックオフ・横浜国際総合競技場
浦和レッズ 0-1(前半0-0) ACミラン
得点者:68分クラレンス・セードルフ(ACミラン)
観客数:67,005人
----------------------------------------------------------------------

・・・さっき、せっかく書いた記事が、保存押したら全部消えやがった_| ̄|○
なんか移行作業してるらしいけど、動作不安定すぎる気がするFC2。
せっかく慣れないヨーロッパのクラブ相手の記事書いたのに・・・。
あー、やる気無くした。



そんなわけで、簡単にサラッと行きます。


1-0だから浦和から見れば惜敗でミランから見れば辛勝かもしれない。
でも、実力差をハッキリと実感。
それでも浦和のスタイルが通じない相手ではないということも分かった。
足りなかったのは単純な実力、そして勝負から逃げない意志。
試合終了間際に、あとワンプレーでホイッスルなシチュエーションで、横パスに逃げてそのまま主審のホイッスルってのは、正直間抜けだったね。
せめて最後は無理にでも撃ってもらいたかった。
まあ、ある意味で今期の浦和を象徴するシーンでした。

  
次は3位決定戦。
事実上、これが浦和にとってのクラブワールドカップの決勝戦にあたるゲーム。
相手は未知の存在だが、この試合は勝たなければならない。

ミランに負けるのは、仕方がない面もある(そうは思いたくないけど)
でもこの試合の相手は、違う。
“勝てる”相手だ。

この試合が07シーズン最後の公式戦。
ここを勝つか、そうでないかでは、あとから振り返った時、
今シーズンのイメージは全く異なったものになる。

だからこそ、結果が欲しい。








続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

やや復活

なんとか熱も下がり、とりあえず今日は仕事に行けるぐらいには回復しました。
お騒がせしました。
なんとなく、まだ内臓へのダメージが残ってて不安定な感じですけど・・・。

体調崩したのが日曜の午前中だったんですけど、そこから朦朧としながらなんとか帰宅して、
・・・その後の記憶が無い。

ぼんやりとは覚えてるんですけど、何がどうなってたのかとか細かいところの記憶があやふや。
CWCセパハンを破って次の試合がACミランなんだとか、そんなことを知ったのは昨日のことでした。

セパハンの選手たちの間にもインフルエンザ?が蔓延してしまってたようで、あちこちで体調不調を訴える人の姿が目に付く今日この頃。

皆様も体調管理にはお気を付けくださいまし。

結局俺の体調不良の原因は・・・インフルエンザではなかったみたいです。
じゃあ何だったのかってのは、分からないんですよね。
うちの周辺でウィルス性の風邪(ってか、風邪はもともとウィルス?)が流行ってたので、
それに感染したと考えるのが妥当だとは思うんですけど・・・。

う~ん。
なんだったんだろうなぁ・・・気になる。


続きを読む

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク