なんだこのザマは その2

ファン・サポーターのみなさまへ


本日、5月3日に行われましたジェフ千葉戦におきましては、今シーズン最多となる57,440人の皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。残念ながら勝利をつかむことはできませんでしたが、次節に向け皆様の期待に応えられるよう、クラブ一丸となって臨んで参ります。

この試合の終了後、南サイドスタンド・ホーム側で観戦していた一部の心ない人からビジターエリアに向けて「卵の投げ込み」がありました。
物の投げ込みは、応援とは一切関係のない卑劣な行為であり、いかなる理由があっても、絶対に許されるものではありません。
主催者として、被害にあわれた千葉サポーターの皆様に対し、心からお詫び申し上げます。
なお、事の重大さを受け止め、次回のホームゲームから「南サイドスタンドの緩衝エリアの拡大」、「警備員の増員」を実施する事により再発防止に努めて参ります。一部の心ない人の行為により、他のファン・サポーターの皆様にもご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。また、クラブと致しましては、当事者が名乗り出ることを切に願っております。


これからもリーグ戦、ACLと大切な試合が続きます。クラブ一丸となって勝利を目指して戦って参りますので、ファン・サポーターの皆様におかれましても、変わらぬサポートを、よろしくお願い申し上げます。     

from 浦和レッドダイヤモンズ オフィシャル


続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク