地道に

VFSH0653.jpg


やっとこさっとこ船が完成して、ココット村への航路が開通しました。
メインセイルを無駄に多く作ってしまったことは秘密だがな(笑)
船も出来たのでちょろちょろとオンにも行ってみております。
空いてる街を探して適当に潜り込んで、3~4クエやって落ち。
そんな感じです。
クラッシュした前のキャラ【Redina】さんは一応上位まで到達していましたが、現行キャラの【Redina+】さんはまだ下位でうろついてます(笑)

一応ランク8になりました。
なんだか下位のクエの方が楽しい気が・・・


むう。


続きを読む

テーマ : モンスターハンター2
ジャンル : ゲーム

やれば出来る、やらなきゃ出来ない

アウェイ等々力の地(とはいえ、等々力はあまりアウェイの感じがいたしませんが)で現在首位に位置していた川崎を達也&ナギーのゴールで撃破。
新潟戦のグダグダっぷりはどこへやら、キックオフから前に出て行く気持ちとしっかりとしたプレスで、自分たちのペースでゲームに入れたのが結果に結びついたのかなぁ。

主審がカードの魔術師ショージ柏原だったので、まあジャッジの内容には期待してはいませんでしたが、キャプテンが黄色2枚頂いて退場。
次節は有給休暇です。
実際のところ、うちのキャプテンは【前半は寝ていた】などと表現されることもあり、常に最初から1人足りない状態で戦っているのと同じ状況があったりするので、変な意味ですが退場者がキャプテンだったことがゲームへの影響が少なかったのではないかと思ったり(苦笑)

キャプテンが立ち上がりから全開パワーで戦ってくれれば、どんな相手にも負けないのですが、どうやら未だに本人がそのことに気が付いていないようで・・・
次節は休んできっちりと頭を冷やしてください。

でも解説の三浦ヤスも、あのジャッジはちょっと・・・って言ってた気も(笑)





続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク