THE PRIDE OF URAWA

さて、いよいよ日付が変れば天皇杯のファイナルが待ち受けている。

目的はただ一つ。

天皇杯を浦和に持ち帰ること

トーナメントの大会に2位は無い。

2位は敗者の烙印に過ぎない。

決勝で勝たなければ、2位でもそれ以下でも同じ。

もう俺たちには2位は必要ない

この一戦に全てをかける侍のためにも、俺たちは勝たなきゃいけない。

国立に浦和レッズの新たな歴史を刻み込め!





奴らと一緒に行こうぜ、新しい舞台に!





We are REDS!!






テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

国立見てきました。

国立の待機列を見に行った様子です。
まだ静かです。


千駄ヶ谷門・ホーム側自由席の並びの最後尾はこの辺りまであります。
千駄ヶ谷門に続く列の最後尾


青山門の様子。
こちらは時差開門なので先に入れない場所。
ここは指定組の列なのかな。

青山門 


ここも結構長くテープが張ってありました。
こんな感じに。
その1
その2
その3


明日は7時頃集合らしいですね。
明日は早いぞ(笑)


さらにおまけ↓

続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

待機列

20051231160308
最後尾はこのあたりらしいです。
このメール送信時で445番目ですね(・_・)

ちなみに清水側は160番台でした。

リハーサル中かな?

20051231153309
なにやら中から音楽が聞こえてきます(・_・)

国立にやってきました。

20051231152408
偵察してきます(>_<)

MDP買いに浦和へ行ってきました。

元日の決勝を明日に控え、決勝進出時には恒例となっているMDP特別号をレッドボルテージへ買いに行って来ました~。

浦和駅に来たのは実は久しぶりです。


最近埼玉スタジアムでの試合がほとんどなので、レッドボルテージ自体にも夏場に一回足を運んだ程度です(笑)

大晦日に浦和の街に行くのはもちろん初めてです。

なんせ、天皇杯の決勝に残ったのは今年が初めてですからね^^

以下折り畳み、お暇な方はどぞ。

続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

レッドボルテージ到着

20051231113306
うはwww混んでるwww

MDP天皇杯決勝特別号を買いに行こうw

決勝進出の際の恒例?
MDPの特別号が発売されるので、買いに行ってきます。

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

大掃除中(>_<)b

20051230133405
皆様、大掃除終わりましたか?w

我が家は後は蛍光灯交換で、おしまい!

祝!浦和天皇杯決勝進出&ジュニアユース優勝

寒い中お疲れ様でした


天皇杯準決勝で大宮4-2で下して浦和元日の決勝へ!

その試合の前に行われた高円宮杯全日本ユース選手権決勝で浦和レッズ・ジュニアユースFC東京深川2-0で下して優勝!

寒いながら国立に足を運んだかいのある一日でした。

ジュニアユースの結果がいい方向にモチベーションを高めてくれたのではないかとそう感じます。

国立に立場は違えど3クラブのサポーターが混在している光景は、不思議な感じが致しましたが(笑)

以下写真交えた参戦記。

お暇でしたらどうぞw





続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

決勝進出!

20051229175406
延長までもつれるとはね。
自分達で試合難しくしたかな(^_^;)

最後ものを言ったのは、個人の力だったかな。

アップ中です

20051229143608
浦和側スタンドは日陰です(+_+)

寒。

コンコース@メインスタンド側

20051229140623
風が無ければ暖かいんだけどなぁ。

Jr.ユース優勝!

20051229131504

Jr.ユース前半終了1-0

20051229121514
リードしてます!

が・・・寒い!

Jr.ユース試合中

20051229113911
勝て~!

国立到着!

20051229113010
Jr.ユース始まってます・・・?

ど~なってるんだろ?

これから準決勝キックオフまで、ぼちぼち様子を更新していこうかとw

たいした内容ではないけど、雰囲気だけでもお楽しみ下さい(笑)

毎度の遅刻(__)

20051229110309
途中で買い物頼まれて寄り道しました。
フラッグ持って買い物にうろうろするとお邪魔で良くないです(^_^;)

@は国立まで地下鉄で直行・・・

Jr.ユースのキックオフに間に合うか!?

(笑)

出撃!

さあ、行こう!

決勝に進むのは俺たちだ!

魂込めて戦おう!

We are REDS!!

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

明日の国立参戦します

相手がどこだろうと関係ない。

俺たちが目指すのは元旦の国立のピッチ只一つ。

そこで天皇杯を掲げる為に、明日は絶対に負けられない

元旦からシケた国立のスタンドなんて、誰も見たかぁ無いだろう?

決勝が真っ赤に染まったスタンドじゃないと、サマになんかなりゃしない。



今年最後の大一番、派手に決めたれ!






続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

じーざす

天皇杯のセミファイナルの国立埼玉ダービー

チケットは購入したものの、なんと仕事のケリが付かなくて参戦できないかもしれません・・・

・・・ぐは○rz




テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

長谷部選出

日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバーに長谷部が選ばれました。

浦和からは坪井・長谷部・アレックスの3名。

闘莉王都築の選出はまたも無し。


長谷部の選出は遅すぎたと思いますが。

達也が怪我していて、選ばれていないのが残念。



それにしても相変わらず、選考基準がサッパリ分からないという、この代表チームがデフォで抱えている問題は直っていない様ですね。



続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

久しぶりに

朝寝坊して西が丘に行く予定がダメになり・・・

ヴァナディールに遊びに行きました(汗)
がんがりますぜ


コロロカでカニを突っついてましたら、クリスマスイベントのサンタ服を手伝って欲しいとのtellを頂いてお手伝いに行ったりw

ちなみにサンタ服は貰ってません。
荷物が増えてももう仕舞うところないですし;

で、またコロロカに戻ったところでなんと今度はパーティお誘いのtellが・・・!

以下続くw

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

遅れましたが天皇杯準々決勝おさらい~

くおーたーふぁいなる


川崎を埼玉スタジアムに迎えて(一応ホーム扱いでしたので)の一戦。
今年は何かと揉め事の多かった?川崎戦ですが、この試合でキッチリと清算・・・

出来たかどうかはワカリマセンが(汗)

とにもかくにも2-0で川崎を下した我らが浦和

準決勝に用意された相手は大宮となりました。

正直言って国立で大宮と戦うことになるとは、思わなかったなぁ。

以下どうでもいい写真を交えての参戦記(笑)

続きを読む

テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

一人と一匹のコロロカ探検隊

コロロカ探検隊(って、一人と一匹ですが)


竜騎士一ヶ月ぶりぐらいにレベルアップいたしましたので、クフィムから場所を変えてみようかと思ってコロロカに探検にw


続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

準決勝進出(>_<)

20051224150617
2-0で勝利!

マリッチ
ほ~り~のうち

よくやった!

0-0

20051224135408
川崎一人退場

いくぜ!

20051224130610
寒さをぶっ飛ばせ!

選手出て来た!

20051224123907
頼むぞ、お前ら(>_<)

埼スタ到着

20051224122706
寒い(+_+)

風が冷たく、鼻水が(笑)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク